それぞれの昼下がり・・・

ゆったり寛ぐレディース・・・
f0034444_106682.jpg

ナナだと上に頭を乗せられてもベルは怒りません。
f0034444_1062118.jpg

一方、ボール遊びで家中走り回ってたメンズ・・・(奥ライ・手前クー)
f0034444_1018377.jpg

嬉しそうです♪
f0034444_1065147.jpg

満足そうです♪( ´艸`)
f0034444_10175260.jpg

な~んかいい感じ♪(*^.^*)

そして、一杯咲き始めたレモンの花~ヽ(^◇^*)/
f0034444_1033933.jpg

f0034444_1126435.jpg

柑橘系のいい香り♪
国産無農薬レモンでシフォンケーキ作るぞぉーーー!!(^o^)/
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-05-09 12:13
ほんと楽しそうなメンズたちですね(^ー^* )フフ
ライくんも毛が伸びたのかな?こうやってみるとやっぱり
クーちゃんとそっくりですね♪
はなもベルちゃんみたいに私にこんな感じでアゴを乗せるのですが
やっぱり自分が上って思ってますよね(^ー^;)
でも私も乗るのですが( ̄m ̄*) ププ

レモンのお花ってこれなんだ!
知りませんでした♪
masamiさんの作るシフォンケーキおいしそうだ~♪
Commented by あん&しゅう at 2008-05-09 14:34 x
いい顔するなぁ~(*^▽^*)
かわいいやつらめ!

あーー!!
レモンいつも生るの?
家にもあったのよ。
でも一度も花もつけず枯れた・・・
柑橘類の花も葉もいい香りよね~
自宅でレモンは憧れよぉ。
生ったら見せてね~
Commented by masami1028 at 2008-05-09 23:27
◆はなまま◆
メンズは単純でオモロ~だよーーー人間と一緒??(*≧m≦*)ノププッ
ライ、徐々にウエスカットに移行しようかな・・・なんて考え中♪
で、目指せ4つ子!!なんちゃって。

はなちゃんにだったら私もアゴ乗せられたいよ~~~!!
うちで私にアゴ乗せするのは・・・ライやな(-_-;)寝てる時に首の所に乗せられるん。。。
同じく私も乗り返すよ~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

レモンのお花♪ 私もはじめて見たの!
いっぱい実るといいんだけどな~~~
近くだったらシフォンケーキのお裾分け行くのにね・・・(ノ_・。)



Commented by masami1028 at 2008-05-09 23:27
◆あん&しゅうさん◆
メンズは、はしゃぎ回っていい汗かいた!?からね~~~(*≧m≦*)
満足気だよね~~~

レモンね、去年買ったんだけど、その時は実が3つ生ってたの♪
そのグリーンのレモンを収穫後はさびし~~~い木でさ。。。
これ本当に成長するんやろか??って思ってたら、この春新芽が出て、たくさん蕾がついて、今次々に咲いて行ってる状態。
そうなんよね~~この頃から既に柑橘系のいい香りするんよね♪
お茄子みたいに、咲けば必ず実が生るって感じでもなさそうやけど、いくつかは出来てほしいなぁ~~~って。
また報告するねー!
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-05-10 16:16 x
ナナちゃんとベルちゃんは仲良くお昼寝、
ライちゃんとクーちゃんはボール遊び♪
みんなそれぞれだけど、なんだかゆったりしてていいね~♪
ライちゃんもクーちゃんも結構なロングタンだけど、
たくさんボール遊びしたのかな?(o ̄ー ̄)

レモンの木って、初めて見た~~!
ほぉ~こうゆう木になるのですね~
私もちょっとお花でも植えてみようかなーなんて思ったけど、
今時期ってあんまり売ってないんだね^^;
もっと前に植えて、で、今咲き始める・・って感じなのかなぁ。。

シフォンケーキ、作ったら是非是非アップしてね~~♪
Commented by sora-mama at 2008-05-11 00:49 x
お久しぶり~

ようやく、ブログチェックの余裕ができたので、まとめ読みしたよ。

で、「待て、ヨシッ」動画にイッチャンと爆笑。
宙は、何事かと不思議顔ww

最後の動画の「コラア~」のmasamiさんがいいねぇ~

4ワンズの健康状態もまずまずのようだし・・・

お花さんたちもきれいだし~

我が家は、ようやく引越しの片付けもほぼ終わったところ。
ブログは、新たに別場所で再開しようかと、考え中。

徐々に自分のベースでまた札幌生活を楽しみたいと思ってま~す。

宙は、今日、お風呂に入れられて、足元で丸まってま~すww
Commented by はぃぴぃ はいちゃん at 2008-05-11 11:43 x
レモンの木はじめて見たよ!!
柑橘系のいい香りふう~ん クンクン
4ワンズ仲良くっていいね
メンズの所に見える サークル?トイレ?
みんな一緒に使うの?
引っ越してからチワワンがトイレだめで
困ってる
リード取ったら帰って来ないよキット (x_x;)シュン
Commented by ぷー at 2008-05-11 23:05 x
4匹のわんこたちみんな可愛いね。けんか何かしないのかな。
見ているだけで癒やされますぅ。

レモンの木があるんだ。 レモンが収穫できたらレモンケーキ。 おいしそう。良い香りがするでしょうね。
Commented by masami1028 at 2008-05-11 23:06
◆ひより姉ちゃん◆
みんなと一緒に一日家に居ると時がの~~~んびり流れて行くようよ~(^。^;)
早い話、ク~ネルアソブ・・・( ;^^)ヘ..
あたしもワンになりたいっす!!

レモンの木、こんな小さな植木鉢で実るものなのかどうか不安だけどね(^^ゞ
でも、去年は3つだったから、今年はもうちょっと多く…って願ってます。
咲きかけてる苗を植えれば今からでもお花を楽しめるよ~♪
シフォンケーキがたくさん作れるくらい実りますように~~~(^人^)
Commented by masami1028 at 2008-05-11 23:07
◆sora-mamaさん◆
お久しぶり~~~~~!落ち着いたのねん!
あたし、ちゃーんと「宙の札幌生活」にして始動するの待ってたんだからね~~!!o(>▽<)9
でもさすが!!もうお荷物片付いたのーw(゜o゜)w
行動派のsora-mamaは違うなぁ♪
うちなんて何年もパンダマークの段ボールが置いてあったモンニ(^^;;;

ブログ!ここんとこあたしにしてはマメにアップしてたから、ちょっとは見応えあったべ!?って北海道弁( ´艸`)
そっか~ブログも一緒にお引越しなのね♪
楽しみにしてるよ!

あ~~~~北海道行きたいどう!!
Commented by masami1028 at 2008-05-11 23:07
◆はいちゃん◆
来てくれてありがとう!
ブログの新居決まったのね♪

レモン、ホントいい香りよ♪ 画像擦ってみてーーー!!(*≧m≦*)ノププッ

後ろに見えるのはケージなんだけど、普通に寝るときは定員2名。入ったモン勝ち。
で、反省室になるときは4名で鮨詰め状態で入ってるよヾ(@≧▽≦@)ノ

あ、そっかー!おうちの方もお引越ししたのね~~♪
トイレの躾は根気がいるからね・・・
チワワンは賢いから絶対出来るって!!頑張ってね!
Commented by masami1028 at 2008-05-11 23:14
◆ぷーちゃん◆
喧嘩、するする~~~!!
男の子同士はもう日常茶飯事です!
どべた争いしてるの。。。(;^_^A アセアセ
でも、それ以外のときは本当に癒し効果抜群の4ワンズです~。

レモン!今年で2年目。
去年は実の生った状態で買ってきたから、我が家で花が咲くのは初めてなの~~。
だから、こんな状態の時からいい香りがするなんてビックリでした♪
成長が待ち遠しいよ~~~!!
Commented by meru103 at 2008-05-12 08:23
>masamiちゃん
(=^m^)クスクス さすがのベルちゃんもナナちゃんには
逆らえないもんね・・・
きっとベル母ちゃんが大好きなんだねん☆
こういう姿ってほのぼのしてて可愛いよねぇ~♪
ライちゃんとクーちゃんは楽しく遊んでたんだねぇ~。
二人共とってもいい笑顔で可愛いねん♪(*^-^*)

おっ、レモンの花きれいだねん☆
あたしの実家にも昔からあるよ~。
はちみつレモンくらいにしか使ってなかったけど
シフォンケーキ・・・いいなぁ~♪
Commented by meru103 at 2008-05-12 08:24
「>」だって・・・ププッ ( ̄m ̄*)
失礼・・・・・
Commented by masami1028 at 2008-05-12 21:42
◆メルママ◆
お返事コメントありがっちょ!(*≧m≦*)ノププッ
あたしもよくやるねん(^^;;;

ベルはアタシよりもナナの方が好きかも~~~
トウチャンよりは絶対ナナの方が好き!ヾ(@≧▽≦@)ノ
その優しさを可愛い弟たちにも向けてやって欲しいのだけど・・・(^。^;;

実家にレモンの木が!?
で、花が咲いたら100%実が生るのかぃ??
もう待ち遠しくってさ~~~~~~
でもうちのレモンはか弱い枝やから、たわわに実ったら絶対折れるわ。。。
by masami1028 | 2008-05-08 10:14 | ナナファミリー | Comments(15)