いい季節です♪

連休の谷間だから??
公園はガラガラでした~~~
f0034444_23481169.jpg

親分(ベル)と子分(ライ) (*≧m≦*)ノププッ
f0034444_2342981.jpg

早くもバテ気味か!?大親分 (ナナ)
f0034444_23422872.jpg

クールな顔して鳥を追い掛け回す・・・(クー)
f0034444_23424114.jpg

今日もよく遊んだね♪
f0034444_234915.jpg

 

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆
今シーズン、イチゴ以上に私の期待を担ってるレモンちゃん。
今にも咲きそうなくらい膨らんだ蕾・・・
これは期待していいのかな?
f0034444_23373053.jpg
f0034444_23374952.jpg


こちらはカーマインマーガレット056.gif
f0034444_2338725.jpg

昨年、咲き終わった後に丸坊主にされ、コレといったプレッシャーもかけられず育ったせいか、伸び伸びと綺麗な花を咲かせてます(*≧m≦*)ノ

人もワンも花も一緒なのかな・・・(^^;
f0034444_23382137.jpg

[PR]
Commented by まめ 再び…。 at 2008-05-03 15:24 x
あ!この衣装見覚えある!ヾ(≧∇≦*)〃
元気に遊んでんなぁ~♪+゜
 
なぁ?レモンて 初チューの味(笑)の レモン?
こんな色してんの??Σ【*゚д゚*】
 
Mii と 変わり果てた姿(笑) おいでやすぅd(-∀-●)
Commented by chaco at 2008-05-03 20:56 x
みんなほんとにほんとにかわいいね~!!
疲れ果てたようなナナ・・・好き~~~~!!!スキスキ!!(私ってマニアック??)

で、レモンって、レモン??
レモンが木になってるのを、去年初めて見たけど
これもそうかな?
丸坊主から見事咲き誇ったマーガレットちゃんたち、
元気いっぱいでなんだかうれしくなる写真だね~~!!
Commented by ぶーまに at 2008-05-03 23:13 x
また来ちゃった♪
元気で潜んでますよ~!
アタシも見覚えあるぅー!リンゴちゃんのお洋服☆d(^O^)b
モデルさん達、似合っててカワユーーイ!!
今回は涼しげな表情のクーくんにキュンキュン♪♪
・:*(〃(●●)〃人)*:・
Commented by masami1028 at 2008-05-04 00:57
◆まめちゃん◆
まめ決定~~~(*≧m≦*)ノププッ
リンゴちゃん、お洗濯し過ぎて色褪せてきました・・・悲しい!!

そうそう♪その酸っぱいお味のレモンちゃんだよ~~~
つい昨日のことのようさ(´- `)フッ(´ー `)フッ(´ー+`)フッ
たぶん咲いたら白いと思うんやけど・・・
咲きそうで咲かん。。。うぅぅぅぅうううう!!歯がゆい。

変わり果てた言うなーーー!
可愛くイメチェンと言うておくれ(⌒^⌒)b
近いうちに送りこんじゃる!!

Commented by masami1028 at 2008-05-04 00:58
◆chacoちゃん◆
ナナ、今からこんな顔してたら、真夏はどうなるんやろ・・・って思うよー。
地面に届きそうなロンングタンで、抱っこしてくれ光線を送ってくるねん。
すごい顔やけど、私も好きかもー。(^^ゞ

レモンの木なんよ~~~
まだまだおチビちゃんやけど。。。
一回り大きな鉢に植え替えたから今年は去年よりどっさり実らんかなぁ・・・って期待してるん♪
プレッシャーかなぁ??(^_^;)
その点、マーガレットは伸び伸び自由に咲いてるよ~。すごいよね!
人もワンもこうありたいもんだ~(-^□^-)

Commented by masami1028 at 2008-05-04 00:58
◆ぶーまにちゃん◆
潜まんとぉ~~~~表舞台に立ってくれーーー♪ヾ(@≧▽≦@)ノ

リンゴちゃん、私も気に入ってるねん♪褒めてもらって嬉しいー
洗って色薄なってきたから、絵の具で塗ろかなぁ??(^^;;;

クー、こんな顔して、カラス見たらハンターの顔になるねんで~~
(▼へ▼メ)オラオラ
でもあっちの方が賢そうやから、そのうち仕返しされそうや~~~!!
by masami1028 | 2008-05-03 00:11 | ナナファミリー | Comments(6)