特訓の成果!?(動画)

最近公園で練習したみんなで待てとヨシ。061.gif
誰かがフライングするとつられて次々フラフラ~~q(→0←)p
4ワンズをまとめるのは難しいよーーー!008.gif




距離を延ばしながら何回も何回もチャレンジして、嫌々ながらもやっと様になってきたかな??




と、思ったら、やっぱりダメ犬軍団でした。。。とほぽ007.gif



後で検証したら、一番に飛び出したのはナナだったーーー!(+。+)
[PR]
Commented by r3-r at 2008-04-30 10:57
きぃ~~~~~~~~~~~~~~!!!
めっちゃうらやましい

あの公園でノーリードできる事だけでもうらやましい
なんで?そんなに賢いの
やっぱ 育て方かなぁ~?

我が家は順番に下痢P状態
飼い主 寝不足で限界にきてます
Commented by chieppi at 2008-04-30 18:38 x
すっご~~~い!!
4コロで”マテ!”なんて、これもひとえにmasamiさんの教育の成果!
…って思ったら、失敗しちゃう事もあるんだね。(* ̄m ̄)プッ
でもでもやっぱりすご~~い!
4コロ揃うって言うのもすごいし、4コロでわんこ追いかけってっちゃうのもすごいです!
とにかくみんな一緒がいいんだね。
ナナちゃんに続けぇ~って感じかな。(*^m^*)
我が家の2わんも、今度挑戦してみようかな。
絶対無理!(*≧m≦*)
Commented by max♪ at 2008-04-30 18:59 x
母ちゃん!おもろすぎてコメ残さずには帰れんかったわ~
慎ちゃんなんかあっちの方から爆笑やったしぃ~
んでもう一回見せて♪って二人でまた見ちゃった(≧▽≦*
かわいい4ワンやなぁ~。かしこい4ワンやわw~
うらやましぃぃぃ
Commented by chaco at 2008-04-30 21:09 x
何回見てもうける~~!!!!

「待てよ(マジ)・・・・・・・・あっ!こらぁ~~~~!!!!」って・・・・。
マンガのようなシーンでほんと笑える(≧▽≦)ゞゞ
「こらぁ~~~!!!」の声の張り具合がさすがだね!!

ほんとコメント残さずには帰れなかった・・・。
やっぱりmasamiさん、大好きだわ~~!!!!

お返事メールサンキュ♪でした!!!幸せな気持ちになっちゃいました。
ほんといつの日か本物4ワンコをさわりたいよ~~(^^♪
Commented by masami1028 at 2008-04-30 23:33
◆スーさん◆
賢ないってー!最後のん見たらわかるや~~ん!( ;^^)ヘ..
動くモンには本能的に反応して、こっちの言うことなんて聞く耳持たんのやから。。。
そこでピタっと止めてくれてたらホンマに賢いんやけどな・・・

え!?下痢P??どないしたん??
何か悪いモン食べた??
脱水症状に気をつけて早く良くなってね~~~!
Commented by masami1028 at 2008-04-30 23:33
◆chieppiさん◆
4ワン達は、悪い事をするときの方が団結力が強いの!
だから、追っかけたり、喧嘩したりする時はみんな寄ってたかって行くから、公園では白い悪魔軍団って思われてるかも・・・(>_<)

りゅんくんとだいちゃんなら出来そうに思うけどな~~~
今度、やってみて~♪( ´艸`)
Commented by masami1028 at 2008-04-30 23:34
◆max♪ちゃん◆
わ!w(゜o゜)w 旦那ちゃん、字は違うけど、うちも真ちゃんやでぇ~♪
爆笑してもらえて、頑張って撮った甲斐があったわwww(^◇^;)
カメラワークが悪いから、見過ぎて酔わんといてな~~

4ワン、可愛いけど(親バカ!)賢ないねん・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
Commented by masami1028 at 2008-04-30 23:34
◆chacoちゃん◆
やった~~!うけた??わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

けど、あの後必死で止めに行ってんでー(;^_^A アセアセ
相手はボーダーコリーやったから、足速くて、途中であきらめたから良かったけど、ヒヤヒヤもんですわ。。。(^。^;)
こらぁーーー!の声はあの公園にしょっちゅう響き渡ってるの。。。
お恥ずかしい(^^ゞ

いつの日か、ほんま絶対触ったってぇ~~!!(*≧m≦*)ノ
Commented by きゃすちんママ at 2008-05-01 00:22 x
ご無沙汰しておりましたライ君ファンのきゃすちんママです(*^^*ゞ

いつみても楽しませて頂けるBlogですよね~♪
一人で見ているのに絶対、PCの前で声出してますもん(笑)

ライ君は写真も動画も直ぐに「あっ、いたいた」ってわかりますねぇ~
まん丸オメメでカメラ目線のキョトンとしたお顔がたまらなくキュート♡
生ライ君に早く会わなくちゃ~♪
Commented by ぶーまに at 2008-05-01 02:05 x
勝手に来ちゃった♪ 初・お邪魔で~す!

そしたら4ワンズの動画がーーーーっ!!ヾ(*゜(OO)゜)人(*゜(●●)゜)ノ オォォォ
爆笑&可愛過ぎるっ!!生で見たい!!スリスリしたい!!怪しいヒトになりながら何回も見ちゃいました。。。
masamiさんの声も聴けてラッキーでしたブ♪(*^(OO)゜)v
Commented by あん&しゅう at 2008-05-01 14:01 x
むっちゃいい子!!
3本目もサイコーヾ(@^▽^@)ノ
今度はだるまさんころんだでお願い♪
Commented by わた at 2008-05-01 21:21 x
はじめまして
http://sugartrick.netのわたといいます
移転作業お疲れ様でした
mixiの方には告知させて戴いてましたが、今回、皆様の移転先を勝手にアンテナ登録させて戴きました
本来は良い行為ではない事は勿論わかってますが、閉鎖後では作業が難しくなる事が予想されましたので本当にごめんなさい
もしよろしければ、
http://starss.jp/sugartrick
http://a.hatena.ne.jp/c-max/
のアンテナの方にそのまま登録させて戴ければ、嬉しいです
また、他にも何人かRSSを集めている方がいらっしゃるのでその方にデータをお渡しする事をお許し戴ければ幸いです

Commented by masami1028 at 2008-05-01 22:40
◆きゃすちんママ◆
ライのファン??ヽ(^◇^*)/
私もずっとちんぷちゃんのファンだよ~~♪('-^*)/
そう言えば、ライが一番カメラ目線かもー!!
すごーーい!ライのことよく見てくれてる~~~♪
絶対生ライに会ってねーーー!!




Commented by masami1028 at 2008-05-01 22:41
◆ぶーまにちゃん◆
久しぶりやんか~~~!!元気だった?
来てくれてありがとう!
こっちはワンコの話題の方が多いから、もっと怪しくなってや~~(^^ゞアタシの声・・・ 余所行きは出せなかったよ・・・お恥かし・・・(>_<)
ぶーまにちゃんもBooログ持ちぃやぁ~~~!!
ゆっき~のとこに間借りする?(*≧m≦*)ノ
Commented by masami1028 at 2008-05-01 22:41
◆あん&しゅうさん◆
いい子にしてるとこだけ撮ったんよ~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
普通はだいたい3本目やと思といて~~(^^ゞ
坊さんが屁を・・・いやいや、だるまさんね♪
練習するわ!!!
Commented by masami1028 at 2008-05-01 22:41
◆わたさん◆
はじめまして♪
いろいろとご尽力くださりありがとうございます♪
登録、よろしくお願い致します('-^*)/
Commented by meru103 at 2008-05-02 19:55
(*≧m≦*)プププw
4ワンでの「待て」は忍耐がいるよねん。
うちは2ワンでも大変だもの・・・
ほんと一人が動き出すと他の子も反応しちゃうよね。
でも、4シッポをフリフリ~で駆け寄ってくる姿って
可愛くってニヤニヤしちゃうよね♪
うちの「待て」の最大難関はごはんの時かな・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by masami1028 at 2008-05-03 00:21
◆メルママ◆
メルちゃんとくるみちゃんなら、楽勝だよ~~
ま、ご飯の時は無理そうやけどねww(*≧m≦*)ノププッ
それはうちも一緒やし♪(^^ゞ

はいよし!で駆け寄って来てくれる時は至福のひと時よ~~
思わずムツゴロー化してしまいます。。。
「よぉ~~~しよぉ~~~し!!」ヾ(@≧▽≦@)ノ

by masami1028 | 2008-04-29 23:07 | ナナファミリー | Comments(18)