寝たふり・・・(*≧m≦*)ノププッ

そろそろナナ達のご飯の時間・・・って時にちょっと意地悪して寝たふりすると。。。

一番食いしん坊のライが寄って来て、「何で寝るの!?」
f0034444_134451.jpg


無視してると、チョイチョイ!!と前足で催促・・・(^^;;;
f0034444_1242455.jpg


「こりゃ起きん・・・」と思ったら、次はペロペロ作戦・・・
f0034444_14249.jpg


それでも無視してるとみんなが寄って来て、顔中舐められるのでしたσ(^◇^;)
f0034444_112059.jpg

[PR]
Commented by みみ at 2008-04-29 12:58 x
ほほー
ちゃんと起こしてくれるのねん♪
テツハナも朝の目覚ましが激しいっす!
ハナなんか あの剣山のようなつめでガリガリガリー
Commented by masami1028 at 2008-04-29 22:53
◆みみさん◆
( ´艸`)テッチャン達も過激そうやなぁ~。
爪のガリガリは飛び起きるね!!(*≧m≦*)ノププッ
でも、ナナのジューシーなベロリンチョも飛び起きるで~~~
Commented by あん&しゅう at 2008-05-01 13:53 x
寄ってたかられていいなぁ・・・
修は絶対起こさない・・・
Commented by masami1028 at 2008-05-01 22:43
◆あん&しゅうさん◆
起こして欲しくない時もよくあるで~~~!
起こさないお付き合いのいい修ちゃん♪私は好き!!( ´艸`)
by masami1028 | 2008-04-29 01:27 | ライ | Comments(4)