枝垂桜の樹の下で♪

ソメイヨシノより一足早く咲く、いつもの公園の枝垂桜。
これからお散歩が楽しくなる季節です056.gif

f0034444_25444.jpg


f0034444_201239.jpg


f0034444_243740.jpg


f0034444_252587.jpg


こちらはカンヒザクラ。
枝垂桜よりももっと早くから咲いています。
いつもならメジロがたくさんいるんだけど、今日は不在でした(^^ゞ
f0034444_255075.jpg


カアチャン!毎日お花見お付き合いいたしますワン!!  by ナナファミリー
f0034444_263247.jpg

[PR]
Commented by hana87-k at 2008-03-27 08:43
ほんとあっと言う間に春になりましたね(^ー^* )フフ
ウキウキしちゃいますよねー♪
4わんちゃんもそんな人の気持ちがわかるのかな?
東京ももう桜が大分満開に近いです(* ̄ー ̄)
明日からお花見三昧を開始したいと思っている私なのです♪
Commented by みみ at 2008-03-27 12:08 x
この桜巣ごーーーーーーーーーーーーーーいっ!
大仙公園のなかにあるの??
テツハナの家の前も桜並木なのよん。
でも桜見よりも、広げた弁当のほうが気になる白犬軍団よん
Commented by masami1028 at 2008-03-27 23:48
◆はなまま◆
春ですね~~~~
何故かウキウキするのは、本能かなぁ??(^^ゞ
きっとワンコも本能が働いているんだーーー♪
そっちはもう満開なのね!w(゜o゜)w
こちらのソメイヨシノはまだまだ3分咲きといったところ・・・。
お花見三昧!!羨ましいよ!!
クィーーーーっと飲み干した時に真上に見える満開のサクラがたまらんのよね!!
Commented by masami1028 at 2008-03-27 23:48
◆みみさん◆
大仙公園だよ~~~~!!
今なら間に合う!!おいでおいでーーー!!
スーさんちとお花見弁当会したいな~♪

あたしも、広げたお弁当の方が気になるよ・・・ワンコと一緒やσ(^◇^;)
Commented by meru103 at 2008-03-28 14:26
おおーーーーーーーっ!!
見事に咲いたねぇ~☆ヽ(*^∇^*)ノ
すんごくキレイだに~~~~~♪
ナナちゃん達も嬉しそう。
って、目的は団子きゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
桜が咲くとウキウキするよねん♪
あたしも散る前に見に行かなくっちゃ!!
Commented by コタローはは at 2008-03-29 10:45 x
大仙公園、これから花花花・・・・・♪ですね。
すっかりご無沙汰してますが、大仙公園でナナちゃん達とおデートしたいワン♪
Ario鳳、来られます?
ならなら・・・・会いに行きますよ~
最近お気に入りの「もるかふぇ」さんが超近所です。
ワンコデートしましょうね!
byコタローはは
Commented by masami1028 at 2008-03-30 01:08
◆メルママ~◆
ええ季節ですなぁ~~~( ´艸`)
日に日に春色めいてきています♪
でも目的は団子ぉ~~~~!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
シート広げてお弁当がお楽しみなのよ~~ん♪
そちらの方も良い所がいっぱいだもんねー。
花見レポ、楽しみにしてるよ!!
Commented by masami1028 at 2008-03-30 01:08
◆しずさん◆
これからますます綺麗になるよ~~~!!
今は枝垂桜でしょ・・・蝋梅も綺麗だし、桃もまだ咲いてるし、そしてソメイヨシノに、最後は八重桜♪
見所満開の大仙へお越しあれ~~~~!
アリオ鳳、明日オープンだね~。
混んでる所は苦手なので、落ち着いたら行ってみたいな・・・
「もるかふぇ」ってワンコカフェなのね?
行きたい行きたいーーー!!
連れてって~~~!
Commented by Piccolo at 2008-04-02 09:57 x
綺麗な桜ですね~
この頃の桜は少し色が薄い様な気がしていましたがこれはとっても綺麗です しだれ桜は華やかでいいですね
4わんちゃん達もお花見を楽しんでいる様ですね
おそろいのお洋服がとっても可愛いです~
これからは沢山お散歩が楽しめる季節ですね
Commented by masami1028 at 2008-04-06 01:09
◆piccoloさん◆
大阪は今桜真っ盛りです~~~
場所にもよりますが、ほぼ7分咲きといったところでしょうか♪
桜も色んな色がありますよねー。
先日、1本の樹に3色の桜(白・薄桃・濃い桃)を見て驚きました!!
車だったのでちゃんと確かめられなかったので、今度歩きで行って写真撮って来ようと思ってます!!
ナナ達、花より団子派だけど、いつもより長い時間遊んでいられるのと、人が一杯で可愛がってもらえるのが楽しいんだと思います~~(^^ゞ
by masami1028 | 2008-03-27 02:11 | ナナファミリー | Comments(10)