チューリップ♪

去年トールの生徒さんにお願いしていたチューリップが届きました。
50本で2500円(送料込み)はお買い得よね~♪
半分ずつ分け分けして、さらに実家に10本お裾分けしてもこのボリュームw(゜o゜)w
今少し開きかけてすごくいい感じ016.gif

f0034444_9592230.jpg

ただ突っ込んだだけだけどね~(^^ゞ


ってことで1人ずつ記念撮影060.gif

可愛いけど食べられへん ・・・ナナ
f0034444_1043478.jpg


メインはあたしよ♪ ・・・ベル
f0034444_1045666.jpg


撮影後のオヤツは忘れんとってねー ・・・クー 
f0034444_1051066.jpg


被り物、いらんかったん? ・・・ライ
f0034444_1052426.jpg



そして、オヤツをもらうまで動かないナナ達でした・・・(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_1023988.jpg

[PR]
Commented by sora-mama at 2008-03-02 09:23 x
うわ~ やさしいピンクだねぇ~
それにお安いっ!!

こういう風にただ突っ込んだだけ(笑)っていうのが、私、好きよ♪
この技、花がたくさんあるときしか、使えないのが難点だけど・・・ww

4ワンズも春写真になったね。
クーちゃんのお顔が、腹減り顔に見えて、笑えたよ(='m') ウププ
Commented by meru103 at 2008-03-02 11:34
チョーリップきれ~~~~~~い♪
この色なんとも可愛いねん。
それにしても送料込みでだなんてお安いっ!!
ナナちゃん達のチューリップとの2ショット
すっごく可愛いよ~♪
そうそう、しっかりギャラもらいなねぇ~☆
うちはギャラの二重取りされてるけどね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by masami1028 at 2008-03-03 08:43
◆sora-mamaさん◆
色は来るまでわからなかったんだけど、可愛い色で喜んでます♪
開いていくほどにキュートなピンクに変身する子達です(*^o^*)
1本50円はお安いよね~('-^*)/
突っ込み流、ばっちりでしょう??大阪だけに(*≧m≦*)ノププッ

他にスイートピーやラナンキュラスもあったんだけどね、やっぱ春はチューリップかなって。

クーだけお腹回り細いから倒れそうな顔に見えるね・・・(^^ゞ

Commented by masami1028 at 2008-03-03 08:43
◆メルママ◆
日ごとに可愛い色になっていってます~~♪
届いた時はしっかり閉じた蕾ちゃんだったのよ~。
撮影の日で4日目くらいかな。
ホントお買い得なチューリップでした( ´艸`)

え~~~メルちゃん達はギャラ二重取りか~~~
ナナ達が聞いたら羨ましがる話やわー!!
うちは最低賃金で働いてもらってます(*≧m≦*)ノププッ
訴えられるかなぁ?(^^ゞ
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-03-03 11:25 x
わ~♪綺麗なチューリップ♪ 春だね~。。
しかも、あたちの好きなピンク色だぁ~ 
これだけあると、すっごくゴージャスだね!
ナナちゃん達も、チューリップとの2ショット、きゃわいい~♪
みんなのそれぞれの一言がおもちろい(´∀`)
こんなにちゃんとお仕事してくれるんだもん、バイト代も弾まないとね!
うちの場合は、先払いのあげく、ちゃんと仕事もしなさそー・・給料ドロボーだぁ~(^▽^;)

↓のライちゃん、おもしろ~~い!!てかライちゃ~ん!男前が台無しだよ~~!
でも、いい男なのは分かってるよ~ん♪
前は、悶える男、そして今回はおもろ顔、芸達者なライちゃんだね!
Commented by hana87-k at 2008-03-03 12:36
チューリップ、すっごくカワイイですねー(^ー^* )フフ
春を感じちゃいます♪
この間、花屋でチューリップ一本250円でビックリしちゃった!
この計算だと10本しか買えないですねっ!
50本2,500円はかなりお得です!!

みんなモデルお疲れ様でした♡→ܫ←♡
ライくんにはやっぱり被り物してほしかったなー♪
ミツバチとか〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by masami1028 at 2008-03-03 21:33
◆ひより姉ちゃん◆
ほんと春だね~~~♪
これからドンドンいろんなお花が咲いて、綺麗な季節になるね(*^^*)
気が付けば今日はお雛祭りだったー!!
な~んもしてなかったわ。。。(;^_^A アセアセ

ひより姉ちゃんちは先払いかぁ~~~
うちも先払いにしたらきっとドロンされそうよヾ(@≧▽≦@)ノ

ライの動画みてくれたのね~(^^ゞ
すごい顔してるでしょ!
今度、鏡見せてあげようかな(*≧m≦*)ノププッ
Commented by masami1028 at 2008-03-03 21:33
◆はなまま◆
桜、綺麗だったかぁ~~い?
はなままのお出掛けしてる時、我が家はチューリップの花見でした。

え!?チューリップってそんなに高いの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
来年もお願いしようかな・・・( ´艸`)

ライ、順番から行っても、やっぱり最後に被り物でドドーンと落とすべきやったなぁ・・・
しくじったわ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
Commented by Piccolo at 2008-03-07 13:23 x
春ですね~ 綺麗な色のチューリップで可愛いです~
って! この可愛いお花にも負けないモデルさん達が・・・・
お利口さんにお仕事してますね~
そうそうお仕事の後はご褒美を頂かないとね~

と今回は綺麗な日記でした~
被り物が恋しいような気も ちと致します。。。
Commented by masami1028 at 2008-03-08 19:04
◆Piccoloさん◆
チューリップ、まだまだ元気に咲いていてくれてます♪
モデルたち負けてませんか??(^^ゞ
ご褒美目当てで、働く働く!!ヾ(@≧▽≦@)ノ

今回は??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
前回はへちゃむくれライの画像だったもんね~~~~o(>▽<)9
でもまたきっと笑かしてくれると思いますよ!!
ご期待あれ~~~('-^*)/
by masami1028 | 2008-03-01 10:15 | ナナファミリー | Comments(10)