ラララライッ!

無駄吠えしてトウチャンに叱られたナナ達。

なのに1人だけ変な顔してます・・・037.gif


叱られてるのに笑わせる男、ライ。。。

普段はこんなに男前なんだけどね~~~(^◇^;)
f0034444_136422.jpg

[PR]
Commented by hana87-k at 2008-02-29 09:03
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとうだっ!!
すっごく面白い顔してたそがれてますね( ̄m ̄*) ププ
でもうちのはなもこうやります(笑)
他の子たちもやっぱり凹んでますねー。
トウチャンに叱られるのはやっぱり堪えるんですかね!!
ライくんはどんな時でも男前ですよー♪
Commented by きゃすちんママ at 2008-02-29 10:56 x
さすが関西犬!
ライ君朝から楽しませてもらいましたよぉ~o(*^▽^*)o♪
男前の写真、ちんぷもよくテーブルの上にアゴ乗せてましたぁ
キッチンにいる私をストーカーのようにジーッと見てました(笑)
それにしても、いつみてもライ君は男前デス♡
Commented by masami1028 at 2008-02-29 23:35
◆はなまま◆
え~~~~!?はなちゃんも!?意外だわ
はなまま達がご飯美味しそうに食べてる時かな??(*≧m≦*)
トウチャンに叱られて、一応おとなしくはしてるけど、全く堪えてない4ワンズなのよ~~~~!!
同じことの繰り返しよね ┐(´-`)┌
4つ居るとさ、きっと叱られてるのは自分じゃないって思ってるんだよ。

Commented by masami1028 at 2008-02-29 23:35
◆きゃすちんママ◆
笑わせまっしゃろ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
叱ってるコッチも思わず噴き出したよ!!
おもろ顔のライを見ても思わないけど、男前顔の方はやっぱりちんぷくんに似てるな~~~って思っちゃった。
同じポーズしてたんだね( ´艸`)
キッチンの立ち位置も確か似てたもんね~♪
男前ちんぷくんに似てるってことはやっぱり男前なんや~
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
Commented by みみ at 2008-03-01 14:57 x
えっ?鼻乗せてるの?それとも上唇乗せてるの?
とうちゃんのご機嫌伺いしてたんかなー
笑わせたるから、機嫌なおしてや~って!おもろーい
Commented by masami1028 at 2008-03-02 00:43
◆みみさん◆
鼻を枠に挟んで歯茎丸出しにしてんのよ~~~(>_<)
ウエスもこんなにブサイクになるんかってくらい笑えるでしょ!!
怒る気なくすわ、ホンマ。。。┐(´・c_・` ;)┌ 
Commented by meru103 at 2008-03-02 11:30
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライちゃんおもしろ~い☆
動画何度も見ちゃったぁ~。
これじゃトオチャンも怒った顔が笑った顔に
なっちゃうよねん。(=^m^)クスクス
反省してんだかなんだか・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by masami1028 at 2008-03-03 08:23
◆メルママ◆
お笑い芸犬ライですわ。。。
部屋が暗くてちょっと離れてたから上手くムービー撮れなかったのが残念。。。
フラッシュ点けて写真撮ったんだけど、目が光って歯茎丸出しで、これはオモシロ顔じゃなくて、オソロシ顔やったwwww(゜_゜;)
反省?してないしてない(*≧m≦*)ノププッ
by masami1028 | 2008-02-29 01:00 | ライ | Comments(8)