お鼻チーン(*≧m≦*)ノププッ

寒い日が続いてますね。

相変わらずのヒーター占領組、冬季限定コンビです。

f0034444_8203592.jpg



そして、密着して眠ってるから私の風邪がうつったのか!?
鼻たれライ。。。 はい、お鼻チーンして(^◇^;)

f0034444_8205397.jpg


くしゃみ連発にミズバナたらりんちょ・・・アタシと一緒 (*≧m≦*)ノププッ

皆様も風邪ひかないようにお気をつけくださいね~(^^ゞ
[PR]
Commented by みみ at 2008-02-16 15:36 x
キャー!かわいい!
なんでこんなにくっついてるん?
ええなぁ masamiさんとこいつも仲良しね。
ライ君 風邪引いたの?
お大事にしてやー
Commented by みるきー at 2008-02-16 21:59 x
あらま、masamiさん 風邪ひいてしもたんかな?
今年はホンマ寒いから、風邪ひきやすいよね。
で、ライ君も 風邪気味なんかな?
くしゃみに鼻水が出るんだね。
温かくして、風邪が早く良くなりますように~。
masamiさん、ライ君、お大事にね!
ところで、お鼻チンしてる指先、ネイルアートされてるんかな?
爪先のお花がキュートだね☆
ヒーター占領組のクー君、ベルちゃん、いつ見ても微笑ましいワン♪
うちは去年から、ワン用ベッドに電気毛布を入れて寒さ対策してるんヨ。
チャコもモカも気持ち良さそうに寝てるよん。(-o-)...zzzZZZ
Commented by あん&しゅう at 2008-02-17 11:11 x
お洋服の襟元が自然ファー?ヾ(@^▽^@)ノだね♪
二人ともうたた寝で気持ち良さそー
なんて微笑ましいんだろね。
風邪すごく流行ってるよね。
masamiちゃん、ライ君、お大事に。
Commented by masami1028 at 2008-02-17 12:57
◆みみさん◆
仲良さ気に見えてるけどヒーターついてるときだけやからね~(^^ゞ
テッチャンとハナちゃんの方が絶対仲良しよ♪

ライ、自力で治してくれるかなぁ・・・(^◇^;)
Commented by masami1028 at 2008-02-17 12:58
◆みるきーさん◆
熱はないから楽なんだけど、クシャミと鼻水で大変でした~~~
でも自力で治しちゃったよ~~アタシはね。
ライはまだちょっと鼻たれ小僧してますが(^。^;)
心配してくれてありがとうね!

爪、ネイルアートって言える程凝ったもんじゃないけど、フレンチネイルに小花のトッピングです~v(^o^)

おっ!チャコちゃんモカちゃん暖かくしてもらって快適だね~~~
電気毛布だとお留守番中もつけていられるからイイネ!
Commented by masami1028 at 2008-02-17 12:58
◆あん&しゅうさん◆
ほんまや~~~ワン毛100%の天然もんや~。
襟首広がっちゃってさ、時々片肌だしてるんよ(*≧m≦*)ノププッ
冬季限定だけどこの風景が母としては超嬉しいです!

アタシが風邪ひくくらいだからね~~~相当流行してるんやろね!
鬼の霍乱って言われてます(-_-;)
ライもちょびっとマシな感じです。
ありがとうね~~♪
Commented by Piccolo at 2008-02-19 18:14 x
まるで人間の子供みたいですよ~
この後は「ハ~ハ~」言って涼しい所でクール・ダウンでしょ~
ピンキーさんも良くやってますよ~
まるで我慢大会みたいで見ていて面白いです。

ライちゃんお風邪ですか・・
お鼻チ~ンが出来るなんてお利口さんですね~
そうそう 片方づつね
両方いっぺんだとお耳が痛くなっちゃうからね
お大事に~
Commented by masami1028 at 2008-02-19 22:22
◆piccoloさん◆
一緒ですね~~うちもどうみても我慢大会(*≧m≦*)ノププッ
ぬくぬくになった子を抱き上げるとあったかくて気持ちイイんですよね~
ピンキーちゃんもポカポカしてそう~~

ライ・・・お鼻チ~ンしてくれたらTV出れますねーヾ(@≧▽≦@)ノ
ティッシュで押さえて拭うだけです(^^;;;
あんまりタレるから詰めてみようかと思ってティッシュ丸めたんだけど嫌がられました∵ゞ(≧ε≦o)
でももう大丈夫ですよ~
ご心配おかけしましたー♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-02-24 18:03 x
おー!冬季限定クーちゃんとベルちゃんの仲良しコンビだー♪
でもここ独占されちゃうと、温風遮られちゃわない?
うちもいっちゃんとめろんが独占するから、なんかいっつもあったまらないなーって感じ~。。
・・って、そんなうちも、冬季限定仲良しいっちゃん&めろんです^^;

masamiさんちって、都市ガス?いいなー。。
うちも前の家は都市ガスだったんだけど、今の所越してきたら灯油だよ~~灯油今めっちゃ高いし、入れるの面倒だしぃ~~

ライちゃん、風邪ひいちゃった?お腹出して寝てたかなー(〃^∇^)
あたちもこの間風邪の菌が腸に入ったらしく、ちょっと寝込んだよ~~
でももう元気さっ!
masamiさんも風邪ひかないようにねっ!爪、キャワいい~♪
Commented by meru103 at 2008-02-25 00:08
きゃっ、またまた可愛い~♪
やっぱりクーちゃんとベルちゃんなの?
ポジション交代でも同じポーズなのねん☆(=^m^)クスクス
あららら・・・
ライちゃん風邪?鼻水拭いてもらってるとこ
人間の子供みたいで可愛いねん♪
って、masamiちゃんも風邪きゃ?
もう治ったのきゃな??
まだまだ寒いから気をつけないとねん☆(*^-^*)

Commented by masami1028 at 2008-02-27 01:05
◆ひより姉ちゃん◆
キャー!レス遅くなってd(>∇<;)ゆるちて♪
風邪は治ったんだけど、根詰めてやり過ぎたことがあって、首が調子悪いのよ・・・(>_<)
で、ネット落ちしてました。

ヒーター前、いっちゃんとめろんちゃんに占領されるンやね( ´艸`)
二人も冬季限定の仲良しさんなの~~!?意外だな~。

うちは都市ガスだよ~♪特に我が家はガス製品ばっかりなの。。。
先月はガス代がすごかったよΣ |゚Д゚●;|
でも灯油も高いもんね・・・
結婚してから灯油って買ったことないんだけどね(^^ゞ

爪、ついに本日パッツリ切っちゃいましたーーー
伸びた時だけ楽しんで描いたり貼ったりしてるね~ん( ´艸`)

あ!赤のリード!!遅くなっててごめん!
メールするって言ってたのに申し訳ない。。。
絶対するから待っててねん♪r(≧ω≦*)スンマソン
Commented by masami1028 at 2008-02-27 01:05
◆メルママ◆
冬季限定コンビは上になったり下になったり、そりゃもうヒーター前で忙しいこってす。。。

鼻タレライ、お蔭さんで自力で治しました(^。^;)
やっぱ垂れてると気持ち悪いんだろねー。
拭くのは全然嫌がらないの。

でもほんと変な天候!雪が降ったり春みたいになったり極端でー。
いくら丈夫なアタシでもやられてしまうよ・・・(^。^;)
でももう風邪は大丈夫。

ただ、肩凝りと首痛&頭痛・・・最悪のコンディションでネット落ちしてました。。。

静岡も寒いでしょ??メルママも体に気を付けてね!!
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-02-29 00:13
またまた今頃?のコメント失礼します。

こんなに可愛い犬の姿・・・見たことがありません。
素材もかわいいけど、お揃いのお洋服というのが可愛さに拍車をかけてます。
さて、手作りブログの方、お休みなんですね。
寂しいですが・・・・
また、こちらにおじゃまさせていただきます。
Commented by masami1028 at 2008-02-29 02:01
◆草の花さん◆
この光景は冬だけなんですよ・・・
年中仲良くしてくれたらもっと嬉しいのにって思います。

手作りブログ、ちょっと張り切り過ぎて肩凝りと首痛と頭痛が・・・(^^;;;
なので少し休むことにしました。
だってあそこはとっても刺激的なんだも~~ん!( ;^^)ヘ..
見てるとおとなしくしていられなくなる私です。
程々マイペースでいかなくっちゃね♪
また再開しますのでその時はよろしくお願い致します。m(._.)m ペコッ
by masami1028 | 2008-02-16 08:44 | ナナファミリー | Comments(14)