人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩風景

元気良く先頭に立つのは子供達。
こうして見ると、みんなお尻プリプリ!まるでブーフーウーだわ(^_^;)
お散歩風景_f0034444_13125797.jpg
ナナは子供達に引っ張られるようにあとから付いてくる・・・
ペースが違うのでちょっとしんどそう。。。
お散歩風景_f0034444_051458.jpg

公園に着くと今日は少し高台になっている所で遊んだ
お散歩風景_f0034444_075873.jpg

ナナ(赤い首輪)はぐるっと周りながら傾斜の緩やかなところを選んで上れた様子
お散歩風景_f0034444_13154679.jpg
足が短くてお腹が岩にあたるんだろうな。

喜んでるのも束の間、今度はみんなスタコラと降りて行く・・・
お散歩風景_f0034444_1319408.jpg

ナナも降りようとするけど、かなりのへっぴり腰。。。
お散歩風景_f0034444_13182468.jpg

来月9歳か・・・ちょっと年齢を感じるな・・・。

でも、帰り道、突然奮起する場所があります!
お散歩風景_f0034444_13164018.jpg
ブロック塀の向こうにライバル犬(?)がいるのです。
いつもこの前を通るとき、後方より一馬身いや、一犬身飛び出てくるナナ!
どんなにヘロヘロ歩いててもココに来ると先頭に立つから面白い。

塀の向こうのワンちゃんはどんな仔なんだろうね??
by masami1028 | 2006-02-12 00:39