幸せの図(^^ゞ

この笑える光景をどうにかしてカメラに収めたいと思うんだけど、手が塞がってて無理。

でも伝えたいから描いちゃった!_¢(。。;)



f0034444_15113828.jpg



ライの首と私の首はまるでジグソーパズルのように隙間なく密着・・・
危うく上でも向こうものなら、たちまち気道が圧迫されて咽返します((((;゚Д゚)))ゲボッ
以前、首を絞められて死にかけた夢にリンクしたことも。。。
でもこの季節、首回りを温めてもらうと気持ちいいの♪

上向きゃ危犬だけど、横向きゃ極楽なのです(^^;;;


ほぼコレが定位置の4ワンズ。
それぞれの脇の下にはナナとベル。
クーは布団の中に潜りこんで股の上に顎乗せ。。。(^^;;;
おならは我慢です。。。(*≧m≦*)ノププッ
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-01-25 16:55
ひゃ~~!
masamiさん、やっぱり絵も上手なんだー♪
めっちゃかわいい絵ですぅ!
何だか幸せな図だなー♪
4わんちゃんに囲まれて寝ているんですもんね。
はなはクーちゃんと一緒で私かくぼっちの
股の間に入って寝てます。これ動けないんですよねー。
暑くなると布団から出てきて上に乗ってます(^ー^;)
ほんと重くてたまに変な夢と私もリンクします.....。
Commented by sora-mama at 2008-01-25 17:05 x
これなら、湯たんぽいらないね~(笑)
ちょっと、ライちゃん位置が息苦しいような気がするけど(^^ゞ

masamiさんが横になったら、4ワンズがそれぞれ、この位置にトコトコやってくるの?
可愛いなぁ~

寝たら、ずっと、このまんま?
夜中トイレに行きたくなったら、4ワンズに怒られそうだわ~
Commented by kotaro-shizu at 2008-01-25 20:00
お~ぬくぬくですね~
しかし、やっぱり絵が上手ですね!
ぜひ息子に絵を教えてやってくださいな♪
愚息作コタローの絵、見ました~?
byコタローはは
Commented by あん&しゅう at 2008-01-25 22:31 x
幸せって重いねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
旦那のところへはいかないの?
妬くでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ
一度布団から離れたら寝る場所はないんだよね~
兎に角幸せだねo(*^▽^*)o
Commented by masami1028 at 2008-01-25 23:38
◆はなまま◆
エエ加減に描いたからそんなん言われたら照れるやん(*^^*ゞ
一番表現したかったのはライの厚かましさ・・・(*≧m≦*)ノ

潜ってる子は暑くなると上に乗るよね~~
はなちゃんみたいに軽い子でも重いんや・・・(^^;;;
で、変な夢とリンクするんよねーー!
あれってすごい不思議♪

幸せなんやけど、日々だるさが募ります。。。(~ヘ~;)

Commented by masami1028 at 2008-01-25 23:39
◆sora-mamaさん◆
2階の寝室には湯たんぽも暖房も何もないの~~~
さむ~~~い部屋に先に4ワン達が寝てて、お布団を温めてくれます。

ライ、うっかり上を向くと、息苦しいってなモンじゃなく、殺されそうです。
でも横向きだと、犬肌?に暖かくて最高の湯たんぽ君なの♪

先にみんな寝てるでしょ、で、私が入ると、唸りながら一旦バラバラになるの!
で、その後絵の様な位置に付くって感じかな。

朝になると、若干入れ替わってて、首ピタのライはちゃんと枕を使ってることが多いわー。
やっぱり厚かましいやっちゃ!(*≧m≦*)ノ

夜中のトイレは行けそうにないです(´・ω・`;A) アセアセ

Commented by Piccolo at 2008-01-25 23:40 x
これなら寒~い日もポカポカですね~!
チョット寝苦しいかも知れませんが・・・隙間風も入る隙間が無いみたい!
寝返りも出来ないのでは?
朝起きたら体がカキンコキンに成っていそうですが・・大丈夫ですか?

家はレディーはバリケンで寝かせていますので
2わんとこんな感じで寝ています。
ピンキーがモグラのように布団にもぐりこみミルクが私の腕を枕に寝て
います。
此処の所肩こりが酷いのは 犬のせい?
Commented by masami1028 at 2008-01-25 23:40
◆しずさん◆
暖房費節約のエコライフでしょ( ´艸`)
絵、こんなんで褒められたら恥ずかしいよー!!
コタロー君の絵??どんなんやぁ??
見に行きま~~す!!

Commented by masami1028 at 2008-01-25 23:41
◆あん&しゅうさん◆
その通り!!幸せは重くてだるいのよー(^-^;
トウチャンは下で1人で伸び伸び大の字で寝ています♪
時々、私が4匹を置いて、一人で2階に上がると、翌朝だるいだるい!って文句言ってるよ。寝返り打たれへんーー!って。
だから上で仲良く重~い幸せを満喫していま~す♪
だる~~い幸せもアリよねー!
Commented by masami1028 at 2008-01-25 23:49
◆Piccoloさん◆
暖房要らずで助かってます~~(^_^;)
思うように寝返りは打てず、その日の疲れも取れることなく、固まった姿勢のまま目覚めることもしばしば・・・
でも幸せ気分がマイナスを補ってくれてるような・・・(^。^;)
レディーちゃんは1人かぁ~~~。
一緒に寝てたら遠征に行く時に淋しくなっちゃうもんね、、、エライなぁ。
Piccoloさんも腕枕してあげてるのね~( ´艸`)
肩凝りは絶対そのせいだよーーー!
私も万年肩凝り&カチンカチン症ですから~~~
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-01-26 00:35 x
ヒャー!ホント、masamiさん、絵上手~~!!
ウエスティって、絵で書くと簡単なようで案外難しいなぁーと思って
たけど、さずがmasamiさんだねっ!
私が書いた時、ウエスティ以前に、犬にさえ見えなかったよ・・・
今度ウエスティの絵書く時の参考にさせてもらいます~~

それにしても、幸せな絵だにゃぁ~♪
そっかー、masamiさんは毎日こんな風に寝てるんだね!
それにしてもライちゃん、ホントこんな風に寝てるの??
上向かずずっと横むいてるmasamiさんもスゴイけど、この格好で
寝れるライちゃんもスゴイね!
ププ、おならは我慢なのね(≧〇≦)
あたちは構わずしちゃってるけど~~(= ̄∇ ̄)アハハ~~


Commented by コタローはは at 2008-01-26 07:54 x
愚息作、コタローの絵はかなり前に2回アップしてるのでみつけられないですよね~
すみません・・・
また、今度アップしますね!
Commented by masami1028 at 2008-01-26 21:14
◆ひより姉ちゃん◆
(/。\)イヤン!ハズカシイ
単純な絵なのに・・・
こんなんで参考になるならどうぞ~~~(^。^;)

そうなの~~冬は毎晩寝るのが楽しみー!!
でも神経質な人なら絶対この状況では眠れないと思うよ。
私だから爆睡出来るんだと思うわ( ;^^)ヘ..
途中でクーが1階にトイレに降りてることも私は全然知らないし(^^ゞ
寝てしまったら騒ごうが唸ろうが全く気付かない私。。。
だから毎日一緒に寝れるんだわ~だるくても。

え!?オ○ラしちゃうの~~!?
さくちゃん達、お気の毒に(*≧m≦*)ノププッ

Commented by masami1028 at 2008-01-26 21:15
◆しずさん◆
どんなんやろ~~ますます気になる(^^ゞ
アップよろしくね!!
Commented by kotaro-shizu at 2008-01-27 18:31
去年の11月1日号に笑撃画像が!
その前も見れるようになってます。
アップしなくてすんません・・・・・
ちなみに息子は中1です。とほほ・・・・・ byコタローはは
Commented by masami1028 at 2008-01-28 00:46
◆しずさん◆
笑撃画像!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
じゃぁ、笑わせてもらいに伺うわ~~~~
ワクワクするわ♪( ´艸`)
Commented by meru103 at 2008-01-28 15:58
わぁ~、羽毛よりあったかそ~~~~~~♪
でもよりによってライちゃんが首の上とは・・・
(*≧m≦*)プププw
メルとくるみも布団大好きだから、潜ってるけど
いつも足の間を確保するのに二人で競争してるよん。
結局二人で足の間か、メルが諦めてお腹の上かな・・・
あれ?一人いないけど、まさかmasamiちゃんしてるのは
枕じゃないってことはないよね?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by masami1028 at 2008-01-28 22:45
◆メルママ◆
ワン毛は結構あたたかいっす~(*^▽^*)
顎乗せ大好きなライは、自分の首と私の首がマッチするって発見したんだろうな~夏場はやめてくれーって感じです。
うちも最終場所を確保するまではアッチでガウガウ、コッチでガウガウしばらくうるさいよ。。。
最初からこの位置にくればいいものを・・・って思うけど。
メルちゃん、諦めるなんて優しいお兄ちゃんやなぁ♪

クーを枕に?それいいかも!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
けど頭寒足熱に反するか・・・(*≧m≦*)ノププッ
Commented by 草の花 at 2008-01-28 23:08 x
こんなにコメントがいっぱいなのに、今ごろ失礼と思いましたが
あまりかわいいので・・・

私も愛犬ともに燃えるように熱い布団に寝ています。が。masamiさんのこの4ワンコちゃんとの寝姿にはびっくり。私の犬はクーちゃん(知らないくせにね)と同じように私のまたの間に入って太ももにあご乗せるのが一番好き。いいんですけど、ずっとその姿勢だと腰が痛い。
そして最後のきわめつけ・・・オナラ・・・
そうでしょ。そうでしょ。生意気にオナラするんですよね。こっちは可哀相だと思って絶対しないのに。
なんだかんだありますが、かわいいですね。
Commented by masami1028 at 2008-01-30 00:39
◆草の花さん◆
失礼だなんてとんでもない!嬉しいですよ~~。
こちらこそ、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
ここはクラフトマックスと違ってお知らせメール来ないから気が付かないことが多くって(^^;;;

愛犬ちゃん、燃えるように熱いですか~~~w(゜o゜)w
ビーグルちゃんってウエスより体温高いのかなぁ(*≧m≦*)ノ
それにやっぱり股座好きですかーーー!
そうなんですよねー、動けなくて体のアチコチが痛いです!!
人は遠慮してるのにワンちゃんはお構いなし・・・(*≧m≦*)ノププッ
うちも一緒ですよ~~
でもワンコならなんでも許せてしまうくらい可愛いんですよねー。
冬は思う存分ワンコとあったかライフしましょうね~~~♪


Commented by black_and_white_t at 2008-02-04 19:17
おお、これは我が家で「犬まみれ」と呼んでいる状態ですね。
さすがに4ワンのすごさを感じます。

これは・・・・・・、かなり羨ましいです。
Commented by masami1028 at 2008-02-05 14:12
◆こたわかちちさん◆
まさしくウエスまみれですぅ~~~(;^_^A アセアセ
わたくしの至福のひと時♪
寝るのが楽しみで楽しみで・・・
この倍くらいいたら真冬でも布団要らずかもねー。

レンタルしましょか??(*≧m≦*)ノププッ
by masami1028 | 2008-01-25 14:27 | ナナファミリー | Comments(22)