元気一杯4ワンコ('-^*)/

さむ~~~い日曜日。
でもそんなの関係な~ぃ!!の元気組!
大きなワンコも追っかけまわしてます(>_<)

本日の公園動画♪


f0034444_1973860.jpg
f0034444_198016.jpg
f0034444_1981959.jpg
f0034444_198377.jpg


はぁ~~~たのちかった003.gif

でもっ!!

帰ってから、変な音に過剰に反応して取っ組み合いになったので、連帯責任で反省室へ。

f0034444_1915328.jpg


ギュウギュウだけど反省してるかと思いきや・・・

f0034444_19152784.jpg


やっぱり、そんなの関係ない奴らでした。。。026.gif
[PR]
Commented by black_and_white_t at 2008-01-13 21:30
あっ、一番乗りだ(笑)
黒いわんこ、自分から遊びに誘ったけど、4人全員で追いかけられるとは思っていなかったんでしょうね~。
とても楽しそうに遊んでいて、見ていて嬉しくなります。
やっぱり、親子・兄妹の絆は強いですね。
Commented by masami1028 at 2008-01-13 22:54
◆こたわかちちさん◆
ようこそ、一番乗り~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ナナファミリー、外での団結力はそりゃ凄いです!!
多少速度の差はあるけど、一塊になって追っかけていきますから!!
なもんで、はた目にはイジメにしか見えないみたいです(;^_^A アセアセ
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-01-13 23:58 x
わーい♪久しぶりの動くナナちゃん達だ~~(〃^∇^)
ホント、今日は寒かったねっ(≧△≦)やっぱ関西も寒かったんだぁ~
さすがわんこは寒さに強いね!寒くてもみーんな元気モリモリだ~★
大きいわんちゃん達、へっへ~大きさでは負けないぜぃ~( ̄ー ̄)と
思いきや、ナナちゃん達が意外とやるもんでびっくりした感じだね!
ひろ~い公園でホントみんな楽しそうだっ!
・・って、せっかくいい感じで帰ってきたのに、反省室かぁ~?!
わはは!みんな、それなりにくつろいじゃってるね!
これじゃぁmasamiさんも怒る気にもなんないね~
あっ、最初の写真、上から・・ナナちゃん、ベルちゃん、クーちゃん、ライちゃん!で、どだ??
Commented by きゃすちんママ at 2008-01-14 02:04 x
もぉ~みんな可愛すぎ!
ワンコ大好きな私は動画を見てヘラヘラ顔
それぞれのお写真を見てヘラヘラ顔
そちらに行ってみんなに逢えた時、どんな顔になってしまうか
想像できません(^^;)
いや、想像するのが怖いが正しいかしら(;^_^A
微笑ましい光景を見せて頂いてありがとうデス♪
Commented by あん&しゅう at 2008-01-14 09:46 x
みんな寄ってきてみんな尻尾ふりふりしてて♪♪♪
あ&しまぜて~!!
反省小屋にも入れてー!!
何故にみな同じ・・・?<(; ^ ー^)
やはり血のなせる業?
Commented by sora-mama at 2008-01-14 11:15 x
久し振りの動く4ワンズだぁ~
そして、相変わらずの結束力だわ~(笑)

反省するときも、4ワンズ一緒で、絶対、くつろいでるよねww


また、みんなに会いたいな~
宙は、どうかな???ww



Commented by masami1028 at 2008-01-14 11:15
◆ひより姉ちゃん◆
そっちも寒かったんやね~~~。
さくちゃん達も元気に走り回ってるかなー。
家の中だとストーブにへばり付いてるクセに外だと風の子ぶってるのが笑えるよ(*≧m≦*)ノププッ

しばらく出てこなくて大人しくしてるな・・・って思ったらコレだもん。。。
全然こたえてない!!(-_-;)

順番、大正解だよ~~!

次は反省室の中の超難問に挑戦して~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

Commented by masami1028 at 2008-01-14 11:15
◆きゃすちんママ◆
いやぁ~~ん!ヘラヘラしてもらえてメッチャ嬉しいーー!!
一度、我が家の歓迎セレモニーを体験して欲しいわ♪
今年かな・・・来年かな・・・そうなる日を夢見てます( ´艸`)

Commented by masami1028 at 2008-01-14 11:15
◆あん&しゅうさん◆
混ぜちゃる混ぜちゃるぅ~~~~~!!大歓迎d=(^o^)=b
反省室は増築せなあかんなぁ~(;^_^A アセアセ

こんなにきっちり気持ち良く埋まってるのは初めて見たんよ。。。
親子って感じするね( ´艸`)
Commented by masami1028 at 2008-01-14 11:21
◆sora-mamaさん◆
懐かしのあの公園だよ~~( ´艸`)
ホント、相変わらずで・・・(;^_^A アセアセ
反省室も、リラックスルームにしてしまうんだもんね。

アタシもまた宙クン抱っこしたいよ~~~

宙クン!体鍛えて、ライとクーをギャフンと言わせてくれーーーー!!
Commented by chaco at 2008-01-14 22:11 x
あちらには行かずに、こちらに来ちゃいました(^^♪チャッカリ
こっちで私もコメ残させてもらっても大丈夫??
「mokkuhouse」をPCのお気に入り登録しちゃったので、
あちら経由でなく、直接こっちに来ちゃいます(*^^)v

反省室でのあまりのおもしろ画像に
耐えらなかったよ~~~`(@≧▽≦@)ゞ爆笑!!!
反省どころか超リラックスじゃん・・・・・・もう可愛いすぎるぅ!!!

動画で関西弁が聞けるかと期待してたら、今日はわんこの鳴き声だけだった・・・
また、元気いっぱいのわんこ映像見に来ます!
4わんこ&関西弁LOVE♪(^^)♪
Commented by masami1028 at 2008-01-15 00:11
◆chacoさん◆
こっちに来てくれて嬉しいよ~~
こっちの方が犬まみれだもんね('-^*)/
登録もしてくれてありがとう!
もっとマメにアップするようにしなくっちゃ!!(^^ゞ

反省室のワン達・・・ 全然こたえてなくて気持ち良さ気でしょ。。。
いつもそうなんよ・・・ ここに入ったらそれでOKみたいに思ってるん。
みんなで居れば怖くない~ みたいな(-_-;)

動画、今回は静かぁ~~~にしてたんよ(^^;;;
でもやんちゃな連中を撮ってると絶対「アカンでぇ~~~っ!」とか入ると思うからまた楽しみにしててな~( ;^^)ヘ..
Commented by hana87-k at 2008-01-15 17:28
4わんちゃん元気いっぱい遊んでいる姿みて
思わず微笑んじゃいました(^ー^* )フフ♪
やっぱり全員で追いかけるのね~、家族の絆を感じましたよ★
って取っ組み合いのケンカしたのー(笑)
みんなで反省室に入れられたみたいだけど
やっぱり仲よく寝ちゃうんだねー♪
ほんと4ウエスちゃん見ていると和むわ~~♪
Commented by masami1028 at 2008-01-15 21:35
◆はなまま◆
ほんまにみんな元気やわ~~~ありがたいことやよね♪
一匹が走り出したらもれなく3匹付いて来るし(^^ゞ
外では団結力抜群なのに、家では男の子同士がガウガウするのよ。。。
ややこしいやっちゃ!
反省室を一致団結でリラックスルームに変える4ワン達・・・
もう笑うしかないよ(-^□^-)
Commented by meru103 at 2008-01-16 14:34
4ワンでクンクン・・・のどかだなぁ~☆
って思ったら、大きいワンコにいってたねぇ~。(=^m^)クスクス
みんなでひと塊になれば怖くないって感じきゃな?
ほんと仲良しさ~ん♪
なのに取っ組み合いのケンカしちゃったの?
でもお仕置き部屋ではすっかりくつろぎモードだねん。(*≧m≦*)プププw
ちょうどあったかくっていいのきゃも~☆
これが夏だったら極刑だけどねん・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by masami1028 at 2008-01-16 21:00
◆メルママ◆
大きくても何でもお構いなしに、みんなで渡れば精神でかかっていくのよ・・・(+。+)
だから一匹だと借りてきたネコ状態(*≧m≦*)ノププッ
それでも家では些細な事で男同士が喧嘩するんよね・・・(^。^;)
どないかならんかいなぁ。。。

これが夏なら・・・(*≧m≦*)ノププッほんまや~~~!!
暑苦しくてまさしく仕置き部屋やわーー!!
Commented by Piccolo at 2008-01-17 11:32 x
4ワンさん~ 寿司詰め状態に成ってますよ~
何だか妙に可愛い!
喧嘩はしませんか?
今度家もやって見よう~ 「すし詰めワン子!」

4わんズのお散歩は楽しそう~
大きな子が来ても平気なんですね
さすがウエスティ 怯みません!!
Commented by masami1028 at 2008-01-18 00:37
◆Piccoloさん◆
普段は2匹でいっぱいになってる所やから、ほんまにすし詰め状態やわーー∵ゞ(≧ε≦o)
喧嘩、するする~~~!!
男の子達はしょっちゅうよ~~
ハウスの中でも布団の上でも何処ででもうなってます(>_<)

お散歩は本当にナナ達にとって楽しい時間なんだと思うわーーー
どんなに寒くても、ストーブのお守りしてても行きたいんだもんね。
団結力でどんなワンコにもいってしまうので
こっちはハラハラです((((;゚Д゚)))
by masami1028 | 2008-01-13 19:18 | ナナファミリー | Comments(18)