人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日

ど根性ネギを食べきった母は無事に誕生日を迎えました(^^;;
日常私とよくオオボケ合戦をするのだけど、やっぱり母の方が一枚上手。。。
そのうちアンタも屋根にネギ乗せて走るよ・・・って、ネギは乗せんと思うけど・・・。

今韓国ブームにしっかり乗っかって青春してはります。
韓国俳優のややこしい名前をしっかり覚えるんだったら、もっと知り合いの名前をきっちり覚えてほしいなぁ・・・と娘と父は思うのですが。。。

リクエストにお応えしてシフォンケーキを焼いてプレゼント。
嬉しいことにどこのケーキよりも美味しいと言ってくれるので私も作り甲斐があるんだな(^^ゞ

しっかりナナとベルを連れて行って実家でお味見してきたのでした(^_-)vウマカッタ
母の誕生日_f0034444_23581550.jpg

by masami1028 | 2006-02-11 00:00