新年おめでとうございます~♪

昨年は不定期アップにもかかわらずお越し頂きありがとうございました!
今年もマイペースで頑張りますのでよろしくお願い致しま~す016.gif

ナナ
f0034444_12474241.jpg


ベル
f0034444_12485138.jpg


クー 
f0034444_12492222.jpg


ライ
f0034444_12504432.jpg


そして今年のワンおせちは玉子焼きと鶏そぼろあんかけと牛スジ♪

f0034444_1253789.jpg


みんな注目・・・ 「おめでと~ ハイどうぞ♪」
f0034444_12533713.jpg


今年も食欲旺盛!元気一家のナナファミリーをよろしく "○j乙 ォ願ィシマスデス
[PR]
Commented by meru103 at 2008-01-01 14:26
masamiちゃん、ナナ&ベル&クー&ライちゃん、
あけましておめでと~~~~~~★(*^-^*)
昨年に引き続き、今年もよろちくねん♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008メガネ可愛い~~♪
ウエスはピンクのお耳だから違和感ないね。(=^m^)クスクス
わぁ~、ワンコおせちねん。
うちも一応作ったけど普段と代わり映えしましぇん・・・(*'-'*)エヘヘ

↓のテレビ台、素敵なのができたねぇ~☆
でもワンコは何だと思ってるんだろうね・・・(*≧m≦*)プププw
Commented by あん&しゅう at 2008-01-01 15:50 x
masamiちゃん、4匹の可愛いねずみさんたち
あけおめ~
家の年賀状とちょっと似てるかな?ヾ(@^▽^@)ノ
不定期でもいいからなんでもいいから楽しい日記と動画待ってるじょー
いつも美味しそうなご飯だねぇ・・・

Commented by hana87-k at 2008-01-01 21:28
masamiさん、4ウエスティちゃん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
すっごいかわいいメガネだ!
みんなすっごく似合ってますよ~~♪
新年早々おいしいものを食べられて嬉しかったんだろうな♪
4ウエスちゃん、みんなカメラ目線ですごいね!いいこだ♪

今年もよろしくお願い致しますね♡→ܫ←♡
Commented by sora-mama at 2008-01-02 12:02 x
あけましておめでとう~
今年も、ステキな作品、4ワンズの可愛い写真、masamiさんの楽しい文章それぞれ楽しみにしてるよ~

4ワンズのネズミ耳、どうやってついてるの?
みんな、ちゃんとつけて、良い子だね~(笑)
Commented by Piccolo at 2008-01-02 12:48 x
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。。

わ~^^い お正月バージョンの4ワン写真完成ですね~
ワンねずみさん可愛いです~
ナナちゃんまるで 白ねずみさんみたいで最高ですよ~
ママさんの愛情おせちを食べて今年も元気に過せそうですね

今度は~ おひな祭りかな?

お父様作のテレビ台素敵ですね
お父様は家具職人さんですか~?
これは素人の仕事では無いです。。。
Commented by masami1028 at 2008-01-02 23:14
◆メルママ◆
あけましておめでと~~~♪
今年もよろしくです('-^*)/

2008メガネ、年賀状撮影の為に買ってあったのにすっかり忘れててさ…(^^ゞ
だから元旦にこの写真撮りまくったよー!
わんこおせち、メルくるちゃんはいつもトッピングたっぷりの美味しそうな食事だもん♪
年中おせちみたいなもんやわ~~~(*^▽^*)

テレビ台、最初は二階建てベッドだと思ってたけど、すっかり物が収納された今はもう興味なしって感じ~。
ただの新しモン好き?? ┐(´-`)┌

Commented by masami1028 at 2008-01-02 23:15
◆あん&しゅうさん◆
あけましておめでと~~~!
年賀状、ちょいかぶったね(*≧m≦*)ノププッ
修ちゃんも可愛かったわ~~~
動画がいつでもバッチリ撮られる様にスタンバイしとくわなぁ~~~
あ、部屋も綺麗に片付けとかな。。。(^。^;)

Commented by masami1028 at 2008-01-02 23:15
◆はなまま◆
あけましておめでと~~~♪

このメガネ、色んな色があってね、可愛かったんだけど、今以外使い道ないよね(^^;;;
今年もカメラ目線だけが特技の4ワンだけど、どうぞよろしくね~~。

Commented by masami1028 at 2008-01-02 23:16
◆sora-mamaさん◆
あけましておめでと~~~!
今年も色々と手作り品をアップしたいと思ってるので、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪
あ、おバカな文章にもね(;^_^A アセアセ

ネズミちゃんは顎のところで留める様になってるから安定感があるの♪
被ったまんまで実家まで(3~4分)お散歩に行ったんよ(〃^∇^)o彡☆
みんなあんまり嫌がらなかったわ♪
宙クンも被ってみる??ヾ(@≧▽≦@)ノ

Commented by masami1028 at 2008-01-02 23:16
◆Piccoloさん◆
あけましておめでとうさんです~~~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~~すv(^o^)

4わんネズミ達…似合ってますか(^^ゞ
そうなの~~ナナが一番しっくりきてて、自分の耳みたいなの~~~
この子達が元気で一年暮らしてくれるのが毎年の願いです。。。
Piccoloさんちの3ワンちゃん達もそうですよね~。

テレビ台、誉めていただいてありがとうございます!!
父は昔っからの職人ではないのだけど、今は職人並みにこだわって作ってくれてます。
このコメント伝えます♪喜ぶわ~~~( ´艸`)
Commented by みるきー at 2008-01-03 14:29 x
明けましておめでとうございます!
2008年のメガネとネズミのお耳、可愛いね☆
みんなよう似合ってる~♪
モデルさん達、今年もしっかり頑張ってるね。^ー^
そして、ワン用おせちまで用意してあげて、さすがmasamiさん!
ホンマ美味しそうなおせちだワン♪
それから、テレビ台もステキだね~☆
木目もウェスのタイルもいい味出してるし、オリジナルなのがホンマいいよね。そんな良さが分かってるのか、4wan達もテレビ台に大集合だね。^▽^

うちは特に何も用意してあげなかったけど、2wan達とのんびりお正月を過ごしてます。来年は何か用意してあげようかな。
今年もチャコモカ共々よろしくお願いしまーす。^^v
Commented by masami1028 at 2008-01-03 17:59
◆みるきーさん◆
おめでとうございます~~~(^-^)/
メガネ、今しか使えないから全員のアップで撮ってみたよーーー
今年もナナ達はモデルのお仕事から始まりました(*≧m≦*)ノププッ
ワン用おせちも、作ってるときから自分たちのって判ってるみたいで傍から離れなかったよ!
鶏ミンチ入りの玉子焼きだから、いい匂いがしたんだろうね~~~
テレビ台、やっと出来上がってリビングに置けました♪
仮のお酒のケースをひっくり返してカバー掛けて使ってたから貧乏臭くって、来る人に笑われてたの(;^_^A アセアセ
新年に間に合わせてくれた父に感謝です♪

チャコちゃんもモカちゃんものんびりいいお正月を迎えてるのね♪
また近況のお写真ハリハリしてね~~
こちらこそ今年もどうぞよろしく~~~('-^*)/
Commented by コタローはは at 2008-01-04 18:01 x
あけましておめでとうございます。
2008年メガネ!いいなぁ~
みんな似合ってます♪
お正月メニューもおいしそう・・・・・いいなぁ~
こんな私とコタローですが、今年はいっぱい会えるようまめな連絡心がけたいです。
よろしくお願いいたします。
Commented by masami1028 at 2008-01-05 00:40
◆しずさん◆
またまた改めて、おめでと~~♪(^◇^;)
2008年メガネ、コーナンの眼鏡屋さんで売ってたよ~♪
お正月メニュー、何か足らんと思ってたら黒豆やーー!
忘れてたわ(^^ゞ

何か、今年はいっぱい遊べそうな気がして来たーーー!ヾ(≧∇≦*)〃
こちらこそ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです!!
Commented by black_and_white_t at 2008-01-05 23:27
あけましておめでとうございます!
かわいいサングラスですね~。
それにしても、みんな御節を前に待機できるとはすごいです。
良い子だ・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-01-06 17:32 x
大分遅くなってしまったけど・・明けましておめでと~~★
キャー、かわゆいねずみちゃん達だわ~ん♪
やっぱウエスってサングラスが似合うんだね~みんなよーく似合ってる!でもしかし、このサングラスホント可愛いね!
よくみつけたねーmasamiさん!

ワンコおせちもおいちそー♪
上の方にちょっこっとあるのが牛スジかな?なんだかパッと見、ウエスティの形に見えたよ~

クリスマスの実写版、とっても可愛い~!
極楽ナナさんのポンポコお腹、めっちゃ可愛いくておばちゃんメロメロだよ~~(≧∇≦*)
masamiさんの怒ってる声も笑えたよ~~!
今年は生の声が聞いてみたい・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
テレビ台も素敵~♪
・・って、みんな入ってるし~~!
それをすかさず記念撮影するmasamiさんもおもちろい~~★
みんな新しい物には興味深々なんだね!

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす!



Commented by masami1028 at 2008-01-07 00:36
◆こたわかちちさん◆
おめでとうです~~♪
4ワンズ、食いしん坊のわりには意外と「待て」が出来るのです。。。
これは我が家の7不思議かも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こんな私達ですがどうぞ今年もよろしゅうにv(^o^)

Commented by masami1028 at 2008-01-07 00:36
◆ひより姉ちゃん◆
おめでと~~♪
お正月はゆっくり出来たかい??
このサングラスもなかなかでしょ~~
でも、ひより家のピンクの方がずっと使えていいよ!
これは今年だけだもん・・・ってか今だけやわ。。。(^^ゞ

わんこおせち、言われて改めて見てみたら、ホンマヤァーーーー!!
ウエスティになってるよ!!首輪もしてるし~~~~o(>▽<)9"
ひより姉ちゃん!年明け早々冴えてるねぇ!!(^^)//゛゛゛パチパチ

クリスマス実写版、可愛い??ありがと~~♪
ナナのポンポコリンの写真見て、何となくさくちゃんもこんな感じかな・・・って思っちゃったよ(^^ゞ
でも私の叫んでる声、後で聞いたらメッチャかっちょ悪いよ・・・(>_<)
え?今年は生会話出来そうなの??もしかしてぇ~~~!?

テレビ台、もう中身が詰まっちゃったから、つまらなさそうにしてるよ。
でも引き出しを開けたら誰かが覗きに来るわ。。。オモロイやっちゃ♪

こちらこそ今年も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

by masami1028 | 2008-01-01 13:00 | ナナファミリー | Comments(18)