メリクリ~ 実写版(*≧m≦*)ノ

f0034444_2220294.jpg

ライのお鼻が赤くなくてごめんね~~~(^^;;;

f0034444_2230392.jpg

結局時間がなくて被り物だけが一緒になっちゃいました(;^_^A アセアセ

頑張ってくれた良い子のご褒美はコレ♪
f0034444_22352340.jpg


馬の気管(^◇^;) 初めてなんだけど喜んでくれるかな・・・
f0034444_2234533.jpg


と、そんな心配はまったく要らない!!
必死で齧りつくライ。。。途中で取り上げようと思ったら早々と食べちゃったー(||| ̄□ ̄)
長いのに~~~食べ過ぎやん!1本完食。
f0034444_22362058.jpg


ベルも半分に切ってあげたら齧り始めました♪1/2完食。
f0034444_22381798.jpg


ナナも・・・この後延々2時間・・・(+。+)顎だるいやろ!?1/2完食。
f0034444_22422668.jpg


も一つ半分にしてあげたらようやくクーも齧りだしました。1/4完食。
f0034444_22455998.jpg



そして待望のディナーは・・・

ローストビーフにチキン&レタス♪好物ばかりです

クリスマスディナ~の動画 ←いつもはもっと行儀いいのですが・・・
私もついつい声を張り上げて叱ってしまいました(´┰`*)ゞヤッチャッタ


お腹が大きくなって極楽極楽のナナさん・・・ せっかくダイエットに成功したのに戻ったんじゃない?(^^;;;
f0034444_23204783.jpg

お腹ポンポン♪ヾ(@≧▽≦@)ノ

でも、なにはともあれ、楽しいクリスマスイブでした♪

メリ~クリスマ~ス!       by ナナ一家♪
f0034444_22333779.jpg

[PR]
Commented by hana87-k at 2007-12-25 11:14
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
4わんちゃん、楽しそうなクリスマスでしたね♪
こんな姿を見ているとこっちまでウキウキしてきちゃう♪
それにしてもmasamiさん、すごいなー!
ビーズでウエスのサンタ姿を作るなんて('-'*)
目がしばしばしちゃいそうですよね。さすがです!!
馬の気管、私もはなにあげた事ありますよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱりお肉の香りがするのかすごい勢いでくいついてました!
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
ナナちゃ~~~ん、おなかぽんぽこりんだー!
さわってみた~~い!
Commented by meru103 at 2007-12-25 11:34
メリークリスマス♪
ビーズも可愛かったけど、実写版はもっと可愛いなぁ~☆
本番もばっちりカメラ目線だねん。さっすが~!!
馬の気管もおやつになるんだぁ~。
そういえば、なつおさんは牛のチ○チ○のおやつを食べてたよ。
(*≧m≦*)プププw
さすが、ライちゃんは食い気タップリだねん。
ディナーでもやっぱり一番に完食してたもんね。
クーちゃんはナナちゃんのを横取りするし・・・
ワンコ達も楽しいクリスマスだったねぇ~~♪(*^-^*)
Commented by masami1028 at 2007-12-25 23:25
◆はなまま◆
メリ~クリスマス~~~!
今年も4ワンコ&私は食べて飲みまくったクリスマスでした~~(^^;;;
楽し~~~く体重増加!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

馬の気管は美味いっすかぁーーー!はなたん!(*≧m≦*)ノ
香りはやっぱりワンが好きそうな感じだったわー。
でも表面が結構油っぽかったです(+。+)
だから美味しいのかな?

ナナのポンポコリンのお腹、エエ音してましたーーー!
後ろ足の角度が何とも言えんのよね・・・(^。^;)

Commented by masami1028 at 2007-12-25 23:25
◆メルママ◆
メリ~クリスマスゥ~~!!
ビーズは立たなくて両面テープ引いたりして苦労したけど、実写版の方は協力的で楽チンだったよ!

え!?なつおさん、そんな部位を食されておられましたかーーー!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ライはホンマ、何でも来いか!?って思っちゃう。。。

ディナー動画はちょっと格好悪かったな・・・( ;^^)ヘ..
浅いお皿だったから、散らかし放題で横取りし放題・・・
コッソリとナナのを取ってたクーに気付いてくれたのね(*゚m゚)
ちゃっかりしてますわ~~~(〃^∇^)o彡☆あはは
Commented by kotaro-shizu at 2007-12-26 00:02
ごぶさたしてま~す♪
どうされてるのかなぁ?って思いつつ、きっとお忙しいんだろうなぁ・・・・・って思ってました。
さすが、みんなモデルのようにおりこうさんですね!
やっぱり、ウエスティちゃんはかわいいなぁ~
もしもし、お時間があれば遊んでくださいね~
もっくはうすにお邪魔しなくちゃ!
口ばかり女より愛をこめて   メリークリスマス♪です。byコタローはは
Commented by masami1028 at 2007-12-26 00:33
◆しずさん◆
メリクリ~  あ、過ぎちゃった。。。

忙しくもあったけど、オサボリもしてました~~~( ;^^)ヘ..

遊びの時間なら最優先で作っちゃいますよ~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
是非誘ってね~!

そうそう、椅子だよ、椅子♪(*≧m≦*)ノププッ

待ってるよ~~~!!('-^*)/


Commented by Piccolo at 2007-12-26 15:15 x
ナナちゃんのポンポンお腹が 美味しかったクリスマス・ディナーを物語ってますよ~
ゆっくりと黙々と食べる子! 早く食べて次行ってみよう!の子
それぞれ性格が出ていますね~

白犬さんの赤犬さん可愛いです~
どうしたらこんなに上手にお写真が撮れるのですか~?
家もトライしましたが駄目でした~

黒鼻のトナカイさ~ん 最高に可愛いですよ~

またお正月バージョンを楽しみにしてま~す。
Commented by きゃすちんママ at 2007-12-26 17:14 x
終わっちゃったけど・・・
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

なるほどぉ~ この間のビーズのカワイ子ちゃん達が
このように更にカワイ子ちゃん達になっていたのね~♪

極楽ナナちゃん、最高なポーズです!(笑)
ピンと上がったあんよもカワイイ(o^-^o) ウフッ

我が家のクリスマス、今年は羊毛きゃす&ちんぷが
クリスマスをしてくれました♪
あんまり可愛くってまだクリスマスになってるのよぉ~
日記に載せているのでお時間ある時覗いてみて下さいUo・ェ-oU/
Commented by みるきー at 2007-12-26 22:29 x
1日遅くなってしまったけど、メリークリスマス♪
4wanのクリスマスバージョン、可愛いね~。^ー^
みんな白いから、赤がよう似合うこと☆
そして、4wanのビーズ編もまた可愛いね♪
4wanの可愛さがよく出てるわぁ。
で、馬の気管ってあるんだね。ビックリ!
かなり美味しいのかな?ナナちゃん達、懸命に頬張ってるもんね。
アハハ、美味しいデイナーでナナちゃん、心もお腹も満タンになったかな。^▽^
ポンポコお腹が可愛い~。^^
楽しいクリスマス、ホント良かったね♪
Commented by masami1028 at 2007-12-27 00:30
◆Piccoloさん◆
ポンポコリンが笑えるでしょ~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
明らかに食べ過ぎですわ・・・
食べ方も行動もホント性格出るよねー♪
大人しいクーがちゃっかりナナのおこぼれを頂戴してたのにはちょっと驚いたけど。

写真ね…、みんなその後のオヤツが目的だからすごく言うこと聞くの…
食い意地がはってるから成せる業なのかも。。。(^^;;;

お正月バージョン…キャーーーー!まだ考えがまとまらないのーーーー!!
大ピーンチ!!
Commented by masami1028 at 2007-12-27 00:30
◆きゃすちんママ◆
ほんまや…終わっちゃったよーーごめんね!  でも。。。
メリ~クリスマス!!('-'*)フフ

ポンポコお腹のヘソ天娘…
足が地面に着かないところがポイントなの~~~(≧Σ≦)ぶっ!
短足犬しか出来ない技よ♪

あの羊毛きゃすちゃん&ちんぷくんがクリスマス仕様に!?
うわぁ~~~可愛くしてもらってるんだろうな~~
後で伺いまーーす!!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
Commented by masami1028 at 2007-12-27 00:30

◆みるきーさん◆
2日も遅れちゃってごめんねーーー!
メリークリスマス!!
いかがお過ごしでしたでしょうか♪
チャコちゃん達も赤はお似合いよ~~~!
それに馬の気管も好きかもーーー!(*≧m≦*)ノ
アレルギーの子にも大丈夫・・・って書いてあったからライにも食べさせてあげたんだけど、他の誰よりも喜んでたわ~(^◇^;)
4ワンコ、間違いなくお腹は一杯のクリスマスでしたよ~(;^_^A アセアセ
by masami1028 | 2007-12-24 22:54 | ナナファミリー | Comments(12)