人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのグリニーズ♪

ライが調子悪くなってグリニーズを控えてたけど、そろそろ安定してきたので解禁かな・・・
ってことでネット検索してたら楽天でいいところを発見。
プチサイズで1本70円切ったら安いかな・・・と判断し購入。
以前は66円で買った記憶があるんだけど、今は見つからない・・・

そこは大好物のシーザーも@81円(税込み)と結構お安い!!
まとめて買ったら送料も無料♪
真夜中までウロウロした甲斐があったかなd=(^o^)=b
グリニーズは一人2袋までだったけど。。。
お求めはこちら快適いぬ生活

今日、その待ちに待ったグリちゃんが到着して
久しぶりに歯茎から血をにじませながらガジガジしてました(^^ゞ

でもメッチャ幸せそう!

それを見ている私もいい気分(#^_^#)

見とれてて画像はないけれど、それぞれが決まった場所で食べ始めます。

クーは取られないように椅子の上
ライとベルはそれぞれハウスに行ったもん勝ちで奥と手前に別れて
ナナはしばらくもてあそんだ後リビングのど真ん中で食べる。

一番先に食べ終わるライはハウスの中からみんなが食べ終わるまで出てこないでジッと恨めしそうに見ている・・・( ・_・)ーーー*
早過ぎるんよ、食べんのが!!
せっかくのグリニーズ、もっと味わってほしいなぁ~
by masami1028 | 2006-02-07 23:50