恒例ハロウィン仮装♪

毎度・・・またまたボク(ライ)のレポートです。
毎年恒例のハロウィン仮装大会・・・
カアチャンはo(^o^)oウキウキしながら飾り付けて喜んでるから、ボクらも仕方なしにお付き合いしてます(^_^;)

で、ハイポーズ♪でバッチリ決めたのに・・・

f0034444_18405261.jpg


お化けのクーが動きよってん!(-_-メ;)テメ・・

カアチャンもこれ一枚しか撮ってなかったから、「もっかいやー!」ってなって、せっかく脱いだのにまた違うのん着せられて仮装第二弾。。。(´ヘ`;)しんどいっちゅうねん。

もっかい、はい、ポーズ♪

f0034444_18472034.jpg


今回はまぁまぁいけたかなぁ・・・
ボクは被りもんのライって言われてるからいつでもバッチリやけどね~。


こんなけ頑張ったから今日のモデル代はメッチャ張り込んでもらったで~~v(^o^)

晩のデザートにはカボチャのプリンもあるし~~!d=(^o^)=b

f0034444_17365851.jpg


ハッピーハロウィンや~~~\(^O^)/
[PR]
Commented by みるきー at 2007-10-31 19:54 x
Happy Helloween~♪
今日はハローウィンやったね。みんな可愛く仮装して、お利口さんにモデルを務めてること~。^ー^
アハッ、クー君 ちょっと動いてもうたんやね。
でも、みんな立派にモデルを務めてるよ~。^^v
第二弾の仮装も可愛いね☆
この衣装はmasamiさんの手作りなんかな?
器用に手作りされるから、モデルさん達も映えるよね!
おっ、カボチャのプリン美味しそう~~♪(^¬^)
頑張ったご褒美にだね。
うちは何も用意してへんわぁ。せめてガムだけでもあげようかな。
何はともあれ、可愛いハローウィンの様子、こちらも楽しませてもらいました♪ありがとうね!
ナナちゃん達、今晩のデザート 楽しみやね☆
Commented by masami1028 at 2007-11-01 00:34
◆みるきーさん◆
毎年、こんな格好させられて、ワンにとっては迷惑な話かもねーー
(;^_^A アセアセ
衣装もさ、100均のをちょいとリメイクしたり、結構手抜きしてます(^^ゞ
でも、お礼の気持ちを込めてデザートは美味しく作ってあげたよ!
秒食!?3秒くらいやったかな・・・(゜ o゜;A)
ムッチャ早かったわ!!
一応、湯煎したオーブンで40分くらいかけて焼いてんけどさー(^◇^;)
でも、嬉しかった。
私にとってもやけど、ナナ達にしたらいったい何の日やねん!?って感じやろうけど、オヤツにありつける日やから、何か良い日~~って感じです。
チャコちゃん達も、あれ?今日は何でガムもらえたんだろう??って思ってたりしてねー。( ´艸`)
Commented by sora-mama at 2007-11-01 10:33 x
あ~、2パターンも記念写真がある~~ww
なんか、4ワンズの勢ぞろい写真、久し振りだよね?
相変わらず、モデルが板についてるなぁ~

クーちゃんおばけが動いて、さらに、ゆらめいてるのが、さらにおばけっぽい。
もしかして、クーちゃん、計算してる?(笑)

我が家は、ハロウィンに関しては、なぁ~んもしなかったなぁ(^^ゞ
ホラ、うちって、和を愛するからさ・・・(・Θ・;)アセアセ

宙的には、仮装はいいから、かぼちゃぐらい、くれよっ!って、世間を知ったら思うかも~
Commented by みみ at 2007-11-01 11:11 x
ハッピーハロウィーン!!!

今年も4わんの被り物みれたー!
相変わらず まっすぐ写真目線でうらやましい~!!!
Commented by black_and_white_t at 2007-11-01 19:57
すごい、2パターンあるんですね。
全部で8種類・・・。すごい衣装持ち!

お菓子がもらえれば、ハッピーな一日ですよ。
Commented by masami1028 at 2007-11-02 19:42
◆sora-mamaさん◆
そう言えば4ワンコ勢揃いは久しぶりかも(^^ゞ
カメラ目線は健在でした~~o(>▽<)9"うっしゃ!
クーのボカシが計算だったら、マジでワンコモデルにいけるかもね!!
・・・・・ナイナイっ(^。^;)
ハロウィンもクリスマスも、ちょっと我慢してモデルすると、何だか美味いもんにありつける・・・ワン的には美味しい日のようです~。

Commented by masami1028 at 2007-11-02 19:42
◆みみさん◆
コレをしないと、カボチャが食えんのよ~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
ご褒美思い浮かべてレンズを見つめる4ワンズです♪
(;^_^A アセアセ
Commented by masami1028 at 2007-11-02 19:42
◆こたわかちちさん◆
衣装は年々増えていってます・・・(^^ゞ
じつはまだまだあったりして!?

ワンも私も、何かわからんけど、美味しくって楽しい日でした~~~
それでいいよねぇ??(´・ω・`;A) アセアセ
Commented by meru103 at 2007-11-05 12:38
いつもバッチリのmasamiさんちでもNGあるなんて・・・
(=^m^)クスクス
ちょっと安心したメルママでつ☆ププッ ( ̄m ̄*)
相変わらずなナナちゃん達カワエエ~~~~~♪
うんうん、ライちゃんがさすがだに~★
カボチャのプリン作ったの~?
あたちが食べたいくらいに美味しそ~♪
余った2つは誰の口へ入るのきゃな?
ライちゃん、もう足すっかりよくなった??
Commented by Piccolo at 2007-11-05 21:57 x
ハロウィンのお写真!衣装もバッチリ決まって可愛いですよ~
あらあら~ 動いちゃったのは誰ですか?
でも ご愛嬌で良い写真ができましたね

ライちゃんはモデル犬なのですね  カメラ目線もバッチリ決まっている
右端がライくんかな?
右から2番目がベルちゃん?
その隣がクーちゃんで 左端がママのナナちゃんかな?

かぼちゃのプリン美味しそうですね~
楽しい ハロウィン? 美味しいハロウィン?
どっちもですね
Commented by あ&し at 2007-11-05 23:27 x
動画じゃないけどかわいいから許す!
衣装・・いや被りもんいっぱいあるんだねぇ・・・(@^▽^@)
それにしてもライくん似合い過ぎよ(・・A;)
Commented by masami1028 at 2007-11-06 21:19
◆メルママ◆
いやいや・・・このクーの動きは想定外でした~~
結構自信あったんで、一枚しか撮ってなかったんよ・・・下手こいたぁ~~
それにしてもライには感心してしまうわ。
姿勢は崩さん、目線は逸らさん・・・。
もしかして、固まってるん??って感じ(^。^;)
カボチャのプリン、残りの二つはアタシが一口と、残りは皆で分け分けさ~~。
ツルリン系は早食いし過ぎて、愛想ないね・・・・(+。+)
来年はカボチャの塊りのままあげよかな(*≧m≦*)ノププッ
ライ、お陰さまで絶好調!!
本当にありがとうね~~~!!(*^3^)/~☆



Commented by masami1028 at 2007-11-06 21:20
◆piccoloさん◆
バッチリ決まったと思ったら、クーが動いてました・・・Σ(・c_・lll)
だいたいいつもクーかベルかがダメなんですよね~~~。
ホント、ライは我が家のトップモデルなのー(^◇^;)
そうそう、右端がライです。
あとは・・・惜しい!左端がベルで右から2番目がナナです~。
母娘は最近とってもよく似てきたって言われてます(^。^;)

ハロウィンはナナ達にとって、何か解らんけど、オヤツがもらえる美味しいラッキーな日ですね~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

Commented by masami1028 at 2007-11-06 21:20
◆あん&しゅうさん◆
許してけれ~~~~!!(^◇^;)
実はムービーも回してたんよ・・・でも、全然動かんから静止画像にしか見えへんかってさー、没にしたん。

ナナ達は被りもん持ちです~~(*≧m≦*)ノププッ
子供用の可愛い変装カチューシャを見つけたら即買いのアタシ(^^ゞ
4回くらいお色直し出来るかも~(^^;;;

「あ&しさん、おおきに♪」   by ライ
Commented by hana87-k at 2007-11-08 23:23
ひゃ~!すっかりと出遅れちゃいました(^ー^;)
「ハッピ~ハロウィン!」って言いたい所だけどもう11月ですねぇ。
(^ー^* )フフ♪
今年もみんなで変装したんですね!
やっぱりこれをしないと始まらないですよねー♪
みんなほんとうにかわいいモデルさん達ですね!
でご褒美いっぱいもらったのかな?
これ人が食べてもすごくおいしそうな気がするのは
私だけでしょうか??
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-10 15:42 x
きゃー!私も出遅れたー!
みんなの仮装、よーく似合っててとっても可愛い!
えっとね、左からベルちゃん、クーちゃん、ナナちゃん、ライちゃんでしょ!・・って、バレバレ?!
これならわんこ仮装大賞、優勝間違いなしっ!だね!
でもみんな、じっとしてておりこうさんだね~
うちじゃぁありえないよ・・・^^;

かぼちゃのプリン、うまそ~~!
こんなおいちー物くれるなら、あたちもがんばっちゃうなー( ^ー^)アハッ
今度はクリスマスの時かにゃ?(* ̄ー ̄)

















Commented by masami1028 at 2007-11-13 00:23
◆はなまま◆
きゃ~~~!ごめんね!遅レスで~~~!!
ほんまやー、もう11月も半ばになっちゃったね(^^ゞ
ハロウィンも訳がわからんうちに、変装してお菓子食べて終わっちゃったよー。
来年からは人間用も作って食べることにするわーーー
私は一口もらっただけでした・・・(^^ゞ


Commented by masami1028 at 2007-11-13 00:23

◆ひより姉ちゃん◆
大正解!!
って、バレバレーーー!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
じっとしてくれてるのは台の上だけよ・・・
降りたら誰一人じっとしてないからね~~~(^^ゞ

かぼちゃのプリンは例のアイリスのサイトを参考にしたんよ~
お砂糖なしでもなかなか甘くて美味しかったよ♪
クリスマスは何にしようかなぁ??
もうアッと言う間だもんねー。
by masami1028 | 2007-10-31 17:39 | ナナファミリー | Comments(18)