人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルとダイエット。。。

久しぶりに全員の体重測定をしてみた。

ベルとダイエット。。。_f0034444_23223065.jpg
クー・8.7kg
あらあら、ちょっと増えたね・・・
でも見た目はスリムだし、身軽だし、こんなもんでしょ。


ベルとダイエット。。。_f0034444_23232857.jpg
ナナ・9.0kg
うーん、現状維持かぁ。。。
ちょっとだけフードも控えてるのにね・・・。
増えてないからいいかー、この調子で頑張ろう!
でも食べ終わった後ベルちゃんのを取りに行ったらダメよ。(`へ´)プンプン


ベルとダイエット。。。_f0034444_23243769.jpg
ライ・10.4kg
うーーん、ままっ、ちょっと多いけどこんなもんかな(^^;;
骨組み立派だし・・・しゃーないか。
ゴツかわいーって言われてるしね(*^.^*)


ベルとダイエット。。。_f0034444_23471794.jpg
ベル・9.4kg
えーーー\(◎o◎)/!
なんてこった~~~!

えらいこっちゃです。
お顔は小さいのにお尻でかっ!!
フードの量はクーと同じだし、ナナに取られる時も多いのに・・・

夜中に何か食ってる??(;¬_¬)


けど、ベルだけじゃない。
一番ダイエットせなアカンのはこの私。
旦那は下痢風邪で3kgダウン・・・

その風邪、うつしてもらおかな・・・
by masami1028 | 2006-02-06 22:53