人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバーオール

今日は何だか疲れたのと、寒かったのとでお散歩は行けませんでした。
昨日の公園で小雪舞い散る中、エエ歳してはしゃぎ過ぎたのが悪かったかな(・・;)
カバーオール_f0034444_23255595.jpg
雪でも何でもナナ達は元気元気!
カバーオール_f0034444_23285236.jpg
普段ヒーターの前でへばり付いてるとは思えないくらい・・・
カバーオール_f0034444_23295596.jpg
久しぶりのヒメちゃんと
カバーオール_f0034444_23323675.jpg
セナくんにも会えました。
カバーオール_f0034444_23335561.jpg
全員横並びにチャレンジしましたが失敗に終わりました・・・。
カバーオール_f0034444_23355340.jpg
「寒くなったから帰ろうよ・・・」by ナナ

ってことで昨日は帰ってきたのですが今朝はズッシリと体がだるい┌┤´д`├┘
ナナ達にごめんね~と謝りながら作りかけのワンコ服を仕上げることに。。。

全身すっぽりと着ぐるみのようなお洋服、カバーオールです。
以前作ったものは前開きだけど、プッチンボタンは結構とめるのが大変。
そこで今回はかぶりのカバーオールに変更!
お尻の辺りの立体がビミョ~だけど、何とかフィット感あるものに仕上がった♪

恒例の試着ターーーイム
カバーオール_f0034444_23574051.jpg
ちょっと後ろ足が長いですぅ・・・by ナナ
カバーオール_f0034444_23583091.jpg
ボクはそうでもないでー by ライ

ん~~~モデルが極端すぎたかな(O.O;)(oo;)

じゃ、こんなもんでどうじゃろ??
カバーオール_f0034444_23553918.jpg
よろしくってよ by ベル
カバーオール_f0034444_2356791.jpg

伸びも出来てよ~ヽ(^○^)ノファーァ

こうしてMASAMI CLUBのワンコ服は出来上がりますv(^^)v
スタッフ諸君、ご苦労であった!(^-^)/
by masami1028 | 2006-02-05 23:22