食いしん坊さん。。。(>_<)

朝食後、食器を片付けようと思ったら、ライが。。。
f0034444_1324486.jpg

まだ足らんってかぁ!?(゜ o゜;A)
f0034444_13251436.jpg

全然足りんよ。。。 キッパリ
f0034444_132531100.jpg

おかわりお願いします♪
f0034444_13254415.jpg

[PR]
Commented by きゃすちん at 2007-10-08 16:52 x
ご無沙汰してます(#^.^#)
ライ君のポヨ~ンとした4枚目の写真にたまらずコメしました♪
もぉ~ホント可愛いっ!最高に可愛いっ!
こんなお顔で見られたら「ちょっとだけだよ」とあげたくなっちゃいます
あらっ、今気付いたのですが寝室できゃすがお昼寝しているかと思ったら
いつの間にかソファーにいました。
豪快な鼾でいるのに気付きました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-10-08 20:13
う~~ん、こんな顔で見つめられたらあげちゃうかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ライちゃん足りないの?
きっとmasamiさんが作るゴハンがおいしいんでしょうね♪
お皿もキレイピカピカに舐めてあるし(笑)
私の夢。。。。。
はなが「もうおなかいっぱいで食べられません!」って
言うまでゴハンをあげる事( ̄m ̄*) ププ
どれくらい食べれるのか試してみたいけど
怖くてできない私です♪
Commented by masami1028 at 2007-10-08 21:31
◆きゃすちんママ◆
きゃー!こっちこそd(>∇<;)ゆるちて♪
もうミクシーから除名されそうだわ・・・(´・ω・`;A) アセアセ

この食いしん坊には参っちゃいます。。。いつもこれ・・・。
心をかなり鬼にしないと、大型犬になってしまいそうでー。
アレルギー持ってて食べ物が制限されてて助かったかも(^^ゞ

きゃすちゃん、そんなに大鼾なの??(〃^∇^)o意外だわ~。
ママの傍の方が安心してお昼ね出来るんやろね~~♡→ܫ←♡

そちらはもう涼しいですか??
そろそろ、例のブツ、お送りしますね~~('-^*)/「
Commented by masami1028 at 2007-10-08 21:31

◆はなまま◆
かーちゃんはケチで全然ご飯足りましぇんっ!!
って、言葉が喋れたらはなままに訴えてるやろうな~。
私はトッピングしか手を加えてないけど、何でも美味しいお年頃なんでしょうか・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

アタシも一緒~~~!!
いっかい、もういらん!!って言うまで食べさせてあげたいよ!
でもきっと底無しの胃袋やで・・・
そんなの怖くてようせんわーーー(´・ω・`;A) アセアセ
Commented by meru103 at 2007-10-09 00:19
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライちゃんがいっちば~ん食いしん坊きゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うちはくるみがライちゃんとおんなじっ!!
メルも食いしん坊だけど、くるみはメル以上にすごいきゃも~☆
食べた後の器まで齧ってるよ~!(*≧m≦*)プププw
2個ともひっくり返って咥えられなくなったらやっと終了!
ライちゃん、ダイエットで量減らされたんかぁ~??(=^m^)クスクス
Commented by みみ at 2007-10-09 16:29 x
ライくん、そうやっておねだりするんや~
カワイイなー
うちの2わん、台所にまで呼びにくるよ。
でも いつも母に「もうダメ!」って怒られてますわ。
Commented by masami1028 at 2007-10-09 22:54
◆メルママ◆
そうやね~~みんな良い勝負やけど、鼻一つライが出てるかなって感じ?(^◇^;)
でもねー、最近うちの面々、全員ダイエットに成功してるの!
ライが9.0kgやし、ベルもナナも0.4kgほど減って、クーも8.0kgで7キロ台も目前よーーー!!\(^o^)/
くるみちゃんは食いしん坊でも軽量なのが羨ましいよ~~~!!
Commented by masami1028 at 2007-10-09 22:54
◆みみさん◆
ライは飲食に関してはいっつも無言の訴えなん。。。
でもキュッキュを取ってくれ~って言う時はメチャメチャうるさいねん!
やっぱり何処のワンも台所は大好きやね~~~( ´艸`)
うちも台所でしょっちゅう居座ってはりますわ ┐(´-`)┌
Commented by black_and_white_t at 2007-10-10 20:53
関西も涼しくなりましたか?
関東はかなり涼しくなって、わんこも食欲が出てきました。
しかし、ライくんの目力、たいしたものです・・・。
Commented by masami1028 at 2007-10-11 21:50
◆こたわかちちさん◆
朝晩はめっきり涼しくなりましたよ~~~。
カラッとした気候で過ごしやすいですね~。
うちの場合、年がら年中食欲旺盛なので、イマイチ季節の違いはわからんのですが・・・( ;^^)ヘ..
食後にこんな顔されても困っちゃうのですよ。。。/(-_-)ヽ
by masami1028 | 2007-10-08 13:47 | ライ | Comments(10)