我慢大会!?

30度を超える真夏のような陽射しを浴びて、我慢大会のよう・・・
ハァハァ言ってます(~Q~;) 奥からナナ・ライ・ベル
f0034444_22551741.jpg


早々と無理をせず引っ込んだクー・・・。 
冷めた目で眺めてます(^◇^;)
f0034444_22554174.jpg

[PR]
Commented by meru103 at 2007-09-20 08:33
そっちも?こっちも毎日あぢぃーーーーーっ!!
朝から気温が上昇・・・
昨日は大阪メッチャ暑かったみたいだねぇ~☆
なのに日光浴?(*≧m≦*)プププw
あっ、てんとう虫のビーサン可愛い~♪
ベルちゃんの横だと子供サイズに見えるよ~★ププッ ( ̄m ̄*)
ライちゃんは玄関タイルかな?
Commented by hana87-k at 2007-09-20 09:18
ほんと今年の暑さは異常ですよねっ!!
避暑地に行っても全然涼しくないしっ!!!
うちのはなもメッチャ暑いのにわざわざ日が射している所に
寝っころがってハァハァ言っているんですけどなんでだろう??
日干したいんですかね?( ̄m ̄*) ププ
クーちゃん、大人な顔だわ~('-'*)
なんか凛々しい感じですね!!
Commented by masami1028 at 2007-09-21 00:05
◆メルママ◆
異常やよね・・・今日も30度超えやで~~~
たまらんわ。。。
なのに、ハァハァいいながらもデッキに出たいワン達。。。
その後は横に来てハァハァして、エアコンの催促・・・
外に出るから暑いんじゃーーーー!!

ベル、これでも痩せてんでぇ~~~~!!ヾ(・・;)
Commented by masami1028 at 2007-09-21 00:05
◆はなまま◆
異常異常!!
はなちゃんも一緒なんや~~~
なんでやろね??
体が日光浴を要求してるのかもねー。

クーは早々とクールダウン。。。
何かみんなとちょっとテンション違うねんな・・・
だからいじめられるのかなぁ・・・(・_・、)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-09-22 13:12 x
ホント、いつまでもあぢーよね~(;^^)
でもね、こちら埼玉は、明日からガラッと涼しくなるらしいよ。。
今日一日の辛抱です!って天気予報のお姉さんが言ってまちた~

このナナちゃん達見てね、わー!うちと同じだー!って思ったよ!
暑いのに、なんでわざわざ日浴びるの??っていっつも不思議で
思ってたんだけど、ナナちゃん達も同じで安心しちゃった(*'-'*)エヘ
ハァハァゲーゲー言いながら日光浴してるんだよね~なんだろうね?^^
家の中エアコン付いてるから、冷えすぎずって事で、温度調節してるのかね?でもね、実はあたちも近々似たような事をネタにする予定でちた!

クーちゃんのこのクールな視線を見てると、一番弱虫なんて全然見えないね!きっとクーちゃんも王子様なのだー★
Commented by masami1028 at 2007-09-23 14:19
◆ひより姉ちゃん◆
今日もあぢぃっす~~~(~Q~;) あっち~
大阪は相変わらずエアコン無しでは辛い日々です。。。
埼玉はもう涼しくなったのかぁ~~

え?さくちゃん達も一緒?( ´艸`)
暑いのに、何頑張ってるんだろうね??ヾ(@≧▽≦@)ノ
エアコン付けろって催促してみたり、暑い所で我慢大会してみたり・・・
ナナ達なりにチョット変化を付けて暮らしてるのかな(^^ゞ

(>_<)ネタの先取りしちゃってごめんよ~~~
でもさくちゃん達のも見てみたいからアップしてね~~~~!!

クールなクー。。。
1対1だと強いんやけど、3対1じゃあきまへんわ。
いや~王子と言う言葉に私のほうが嬉しくなるわ(・c_,・。)ゞ ポリポリ
Commented by black_and_white_t at 2007-09-25 19:58
関西も暑いのですね。
今日は、多少涼しくなりましたが、関東も暑いです。
もう少し涼しくならないと、散歩が・・・。

暑くても、日光を少し浴びないと、ビタミンの体内生成がうまくいかず、骨が弱くなるそうです。
本能的に外に行きたがるのでしょうけど、みんな暑い中頑張ってますね。
Commented by masami1028 at 2007-09-26 19:43
◆こたわかちちさん◆
暑いっすよ~~~
でも今日は朝晩過ごしやすかったですね~。
はじめてエアコン付けなかったわ♪
それに、ちょっと過ごしやすくなったと思ったら、日の暮れるのの早いこと!!
6時過ぎたらもう暗いですねー。

日光浴、まさしく本能に駆り立てられて行ってるって感じ~( ´艸`)
ま、ちょっとくらいは頑張ってもらわないとねヾ(@≧▽≦@)ノ
by masami1028 | 2007-09-19 23:04 | ナナファミリー | Comments(8)