予防接種終了

昨日予防接種に行きました。
これで大きな出費は一段落・・・(^。^;)ホッ

毎回車に乗せるときは大変です!
全員見事に「お散歩だ~~」と勘違いしてるもんですから・・・
でも着いた所はまたまた怖い場所・・・(*≧m≦*)ノププッ

f0034444_1349928.jpg

怖いくせにカメラを向けると笑顔になる悲しい性!?ヾ(≧∇≦*)〃
f0034444_13492995.jpg


一人で連れて行ったので、病院が空いてて助かりました~~~
混雑してたらそりゃ大変なことに。。。( ;^^)ヘ..

特に問題なかったので、背中にブチューッと射しただけで各自スムーズに終了♪

フードを買って、ちょっとドライブして帰りました~(^-^)/

f0034444_13503738.jpg


f0034444_1351583.jpg


病院が済んだら、余裕の表情です~♪
[PR]
Commented by black_and_white_t at 2007-08-30 20:05
たしかにすごい出費ですね・・・。
我が家は、来月わかばのワクチン接種です。
(こたろうと時期がずれているのです)

たまに、大型犬の多頭飼いされている方がいますが、物凄い出費ですよね。フィラリアなんか体重で薬の量が違うし・・・。
Commented by hana87-k at 2007-08-30 23:51
↑うんうん、確かに!
うちははなでもヒーヒー言ってますもん(^ー^;)

4わんちゃん乗せて車の運転はすごいですねー♪
みんなイイ子なんだろうなー♪
はな一人で手こずっているなんて恥ずかしいですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
頑張ろう、うん..。

お散歩かと思ったら病院でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じだったろうけどドライブできてよかったね~♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-31 01:07 x
予防接種、お疲れ様でした~ナナちゃん達♪
あっ!masamiさんもね!(←付けたしかっ!^^;)
でも、一人で4ワン連れてなんて、ホント大変だったね!
ご苦労様でした^0^
私もさすがに病院へは一人じゃ無理だわ~~
ホントだぁ~怖い所に来たにも関わらず、バッチリ笑顔♪
さすが男の子だわん!よっ!強い子っ!
帰りはドライブしてもらってよかったね♪
やっぱり車好き?



Commented by あん&しゅう at 2007-08-31 07:51 x
カメラを向けると笑顔だなんて!!
なんていいこ達~
自分が4ワンとごちゃごちゃ車に乗ってるの想像してニンマリしちゃった♪
大量出費、ご苦労様でした。
Commented by meru103 at 2007-08-31 14:32
ほんとだねぇ~!
4ワンの出費は一人の4年分だもんねぇ~☆
ボーナス後じゃないと大変だぁ~!!
masamiさん一人で連れてったなんてエライ!!
うちは2ワンでさえ一人で連れてけないよ~。
ナナちゃん達もきっとお利口してるんだね☆
それにカメラを向けたら笑顔だなんてさっすがぁ~♪
顔で笑って心で泣いて・・・きゃ?(*≧m≦*)プププw
Commented by r3-naturally at 2007-08-31 14:52
うちは今日 予防接種終わりました

Rayちゃん 白内障だった
ショック
Commented by masami1028 at 2007-08-31 22:27
◆こたわかちちさん◆
混合ワクチンとフィラリア&狂犬病の時期がちょこっとずれてるのでジワッジワッって感じの出費です。。。
月々のフィラリア投薬はあるけど、まぁ一段落です~~♪
ボーナスが右から左に受け流す・・・の歌でも唄いましょか?パラパッパッパラッパ~~
Commented by masami1028 at 2007-08-31 22:28
◆はなまま◆
ヒーヒーだなんてご冗談っ!!(*≧m≦*)ノププッ
余裕のよっちゃん家族が何を仰いますか~~♪

車の中では運転席に来ないので、まぁいい子にしてる方かなぁ?
でも、ギアをバックに入れるとたちまち大騒ぎ!!
着いた着いた!!降りるぞ~!って感じで(;^_^A アセアセ
でも、油断は禁物なので、やっぱり一人で乗せる時は緊張するよ~~。
はなままも気を付けてね♪
Commented by masami1028 at 2007-08-31 22:28

◆ひより姉ちゃん◆
えーよえーよ・・・、私は付け足しでも。。。イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
なんてね(^^ゞ
でも、これで注射関係は当分ないからナナ達はホッとしてるよ~。
調子がいい時でもやっぱり病院は苦手なんやねー。
カメラ目線で笑顔の後に、「お入り下さ~い」って言われたから、いきなり引きつってたよ!!(^◇^;)
ドライブ、本当はライが酔うからアカンねんけど、最近は2~30分だったら全然OK牧場!
窓から顔出して楽しそうやったよ~~♪
Commented by masami1028 at 2007-08-31 22:28
◆あん&しゅうさん◆
カメラを向けると作り笑顔の仕事人かもしれん。。。ヾ(≧∇≦*)〃
運転席には来ないけど、助手席のポジションは奪い合いなので、入れ替わり立ち代わり忙しいのなんの!
でも後部座席の窓を開けたらみんな後ろで2:2に分かれて外を眺めてるよ~。
信号で止まったら、大抵隣りの車に笑われてるし・・・(^^ゞ
大量出費、やれやれです~~~(^。^;)ホッ
Commented by masami1028 at 2007-08-31 22:28
◆メルママ◆
そうやね~~4倍って考えたら結構な出費になるよね・・・w(☆o◎)w
病院、本当はトウチャンにも来て欲しかったんやけど、全然都合が合わなくてね・・・仕方なく。。。
でも考えたら私一人で昔はよく行ってたなー。
トウチャンについて来て貰うのってここ2~3年かも。
決してお利口さんじゃないよ~~~!!
相性の悪い子が居ったらもう大変な事になるもん(>_<)
毎回びくびくモンです(;^_^A アセアセ
けど、カメラ目線は忘れないのだ~~~仕事だからね(*≧m≦*)ノププッ
Commented by masami1028 at 2007-08-31 22:30
◆スーさん◆
お注射、同じ様な時期なのね~♪
スーさんとこもやれやれか( ´艸`)

Rayちゃん、白内障かぁ・・・(ノ_・。)
年齢が年齢やし仕方ないよね。。。ナナもそうよ。
治療薬があればいいのになぁ~。
せめて、進行を止める何かでもあればいいのに・・・。
ナナもゆっくりだけど進んで行くのを見てるしかないもんね。
飼い主としては辛いよ。。。
by masami1028 | 2007-08-30 13:56 | ナナファミリー | Comments(12)