トリミング、全員終了~\(^o^)/

プロトリムのベルをお手本に、クーに引き続きナナもカット♪
クーの反省点を生かしお顔のラインに気をつけたつもりなんだけど・・・

f0034444_231115.jpg


ん~~~~~ いっぱいいっぱいかな。。。(^^ゞ

何はともあれ、サッパリしたのでこの時季はヨシとしよう!!

全員集合~~~!

f0034444_2371098.jpg


ラクラクシャンプーが何より嬉しいですぅ~(*^.^*)
[PR]
Commented by meru103 at 2007-08-14 08:41
おっ、今回のプロトリムはベルちゃんだったんだぁ~☆
普段強い(?)ベルちゃんが、トイプー軍団に圧倒されてて
面白かったよ~♪
いつものmasamiさんトリムも可愛いけど、また違った感じで
可愛いくなったね。
みんなスッキリだねぇ~☆ これならお水に入っても
ラクラク乾くしいいよね♪
次回のライちゃん、ちょっと楽しみ~♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by masami1028 at 2007-08-14 09:40
◆メルママ◆
今回はベル・・・段々やり難くなってくるなぁ・・・って思われてるかも~。
(;^_^A アセアセ
しかし、ライはそんなもんじゃない!!
やっぱりやめとこかな・・・とかも思っちゃうし。。。

でもホント、短くなったら乾きがはやくて助かるわ~~~!!
汚れも落ちやすいし。

ベル、軍団に押されて腰引けてたでしょ( ´艸`)
一瞬、か弱く見えたよーん。
でも家に帰ったら、いきなりウォーーーーって言って入って行ったよ!
ヤレヤレ ┐(´-`)┌
Commented by あん&しゅう at 2007-08-14 09:41 x
お久しぶりぃ~!!
残暑お見舞い申し上げまぁ~す♪
やっぱりサマーカットはわんこにとっても快適なのかなぁ?
みんなウエスらしいがっちり体系だから、
短くてもかっこいいね。
ベルちゃん早く出せってワンワン、かわいかったぁ~
ライくん3時間?
トリマーさんには気の毒だけど・・・楽しみ・・・かな?
Commented by masami1028 at 2007-08-14 23:06
◆あん&しゅうさん◆
お久しぶりぶりぃ~~~!!
残暑お見舞い申し上げます~
あっちにいっこも顔出さんとごめんね~~~~(;^_^A アセアセ
サマーカットはやっぱりワンも快適みたいやで~♪
がっちり体型か、むっちり体型か悩むところやけどね(^^;)
すっきりさっぱりなかなかいい感じです~♪

ベル、気の強い所丸出しの鳴き方してるよね・・・(^。^;)
それでもきっとライに比べたらまだ扱いやすい方やと思うんやけど。。。

ライ・・・いつでも中断して迎えに行く用意しとかなアカンかも。。。
Commented by スー at 2007-08-14 23:16 x
ぎゃは~やっちまったよ
masamiさんの影響?でついついハサミを持っちまった
そして ばっさーーーーー
あれまーーーなんか変 そして反対のお顔の毛を切る
きゃ~~~~~もうどうしたらいいのかわからない(|||_|||)
そんな訳で やっぱママトリムはむずかしかった
masamiさん尊敬いたします
そして・・我が家のRukiちゃん なんとか形を作ったけど
・・・・・・・( ̄  ̄)  まぁ 月日の流れを待ちます
Commented by masami1028 at 2007-08-15 23:39
◆スーさん◆
バッサーーーっとやっちゃったん??\(>o<)/
私も今回結構バッサーよ~~~!(^^ゞ
ママトリムは難しいけど、愛情たっぷりで何だって許されちゃうのだーー!
と、思っておこうよ。。。( ;^^)ヘ..

そう、そ♪すぐに伸びるし~♪

Rukiちゃん・・・見たい・・・( ´艸`)
Commented by みるきー at 2007-08-19 13:38 x
出遅れてしまったけど、ナナちゃん きれいにトリムされて さらに美人さんになったね☆
これでみんなサッパリ涼しく過ごせるよね♪
ワン用チョーカーも目立って見えるから、石のパワー上がるかな。

ところで、↑のクー君、器用に寝てるね~。^m^
「おーい、大丈夫かぁ?」って声を掛けたくなるような。
爆睡してるってことはこの格好が楽だってことだよね。
クー君、オモシロ可愛いわぁ。

それと、ベルちゃん トウチャンのつぼをしっかりおさえてるね。^o^
この可愛いお顔で見つめられたら、ついつい枝豆をあげてしまうよね。隣に居るのはナナちゃんかな?
Commented by masami1028 at 2007-08-19 23:40
◆みるきーさん◆
わぁ~~ナナ可愛くなったぁ??\(^O^)/ヤッター
サッパリしたでしょーー!
ほんと!チョーカー丸見えやからパワーアップしてくれるといいな♪

クー、小さい時からちょっと変わった寝方してたけど、これは面白いでしょ~~!!
見つけたときに「あ!カメラカメラ!!」って探すの時間掛かってんけど、全然起きなかったわー(^。^;)
肩痛くならなかったんかなぁ??

ベル嬢・・・見つめる見つめる!!!(*≧m≦*)ノププッ
トウチャンイチコロよん!
横に居るのはナナよ~~大正解!
この時はすっかり脇役になってしまいました(^^ゞ
by masami1028 | 2007-08-13 23:08 | ナナファミリー | Comments(8)