ナナ快復♪~4ワントリミング

ご機嫌いかがですか?ナナです。
皆様には大変ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
今日やっと2日分の立派なウンPが出まして、もうすっかりいい感じです!!
まだお薬入りのご飯だけど、美味しいからいいの~。
気分が良くなったのでベルとも遊んだよ!!もう大丈夫!!ありがとうございました♪

f0034444_23572256.jpg


と、たぶんそう思ってることでしょう・・・( ´艸`)

本当に皆様にはご心配をお掛けいたしましたが、今日はすっかり普段のナナに戻ってました。
どうもありがとうございました!!やれやれです(^。^;)ホッ


さてさて、土曜から始まった我が家の一人ずつトリムですが、今日は最終、クーだけがプロトリムを受けてきました~!
以前、ナナをしてもらって大感激した、あのトリマーさんにまたお願いしたのです♪

ちょっとバタバタしていて全員の記念撮影が出来てませんが、クーをお迎えに行った時のムービーをご覧下さい♪
お察しだとは存じますがバカさ爆裂ですヾ(≧∇≦*)〃


ボクも男前になったんやから載せてぇ~なぁ~~~とカアチャントリムのボンが言いますので(?(^^ゞ)
見てやって下さいまし。。。
f0034444_015482.jpg

ま、こんなもんでご勘弁を。。。(;^_^A アセアセ   エライ違いや…(/_<。)

プロトリム、お次はベル嬢・・・何ヶ月先かしらん??(^。^;)
[PR]
Commented by hana87-k at 2007-06-16 10:23
きゃ~!クーちゃん、ほんと真っ白サラサラ~のおっとこまえ!
こりゃmasamiさんが親バカ炸裂になるのも頷けます♪
プロがシャンプーすると何であんな真っ白になるんですかね!
いやぁ~、ほんとクーちゃんステキな仕上がりですv(*'-^*)-☆ good!!
masamiさんカットのライちゃんだってステキよん♪
ライちゃんはこのカットでないとね♪
Commented by masami at 2007-06-16 13:15 x
◆はなまま◆
ありがと~~~!
ほんと、真っ白だったぁ~!こんなに白かったの?ってくらい(^^ゞ
思わず可愛い可愛いを連発よ・・・σ(^◇^;)
家に戻ると、差が歴然( ̄□ ̄;)
でもまぁ愛情でカバーだっちゃ!!
Commented by コタローはは at 2007-06-16 16:26 x
いやぁ~ほんとにプロって素晴しい!
真っ白ですね!
でもねでもね、masamiさんトリムも素晴しいですよ!
ライくんのカット、私大スキですよ!
愛情いっぱいのトリムは誰もかないませんわ!
byコタローはは
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-16 16:34 x
おっ!ナナちゃん元気になったんだね!2日分の立派なうんpが出たのならもう大丈夫さー(〃^∇^)
でもまだまだ油断しちゃダメだじょ~~なんだか常夏みたいだし、ゆっくり休んでね~♪うちもね、さくちゃん只今お散歩中止中。。食欲はあるから大丈夫だと思うんだけどね。。
わお~♪今回はクーちゃんがプロトリム行ったんですね~
ホントまっちろで可愛い!!
でもクーちゃんたら、綺麗になってるのにお迎えの方が嬉しいみたいだね。。
やっぱりプロがやると違うよね~^^;あたちも今頃になって、こんなにわんこ飼うなら、トリマーの学校とか行っとけば良かったーって思うよ。。
でも、masamiさんもとても上手だよ!プロに負けないぐらい!
やっぱり手先が器用なんだね~♪羨ますぃ~。。
ライちゃんのトリムだってサイコーよ!なんせ、ウエスティなのにシュナカットだもん!誰でもできる事じゃないよー!
あーうちもそろそろやらなきゃだわ・・怖いなぁ・・・^^;

あっ!やっとアップしました~!なんか、今度はこっちのブログが調子悪いみたいでなかなか進まず、イライラしちゃった!
見に来てちょ~~★
Commented by masami1028 at 2007-06-16 21:56
◆しずさん◆
やっぱり違うよね・・・マネ出来ないわ。。。(・_・、)
でもそうなん!愛情カットでなんとか頑張ってます!!
何回やってもイマイチなんやけど、誉めてもらえて嬉しいわ~♪
今回も向かって右目の下バリカンでジョリっといってしまって・・・(^。^;)
喋れたら「何するかな・・・(○`ε´○)」って怒られるとこやったわ( ;^^)ヘ..

Commented by masami1028 at 2007-06-16 21:56
◆ひより姉ちゃん◆
ありがとうね~~お蔭さまで下痢ピーは治まったようです。
でもまだまだ油断しちゃいかんね!了解!気を付けまする!!
それよりもさくちゃんが心配だね・・・
ナナも食欲はあったので快復が早かったのかな♪
さくちゃんも早く良くなるといいな♪
クー、可愛くなったでしょ~~~(*^.^*)エヘッ
あたしも思うよー!トリマーの学校!
昔バイトしてた時ね、3つ年上の人がトリマーの学校行きながら働いてはったんよー。でもその時はぜーんぜん興味なかったの。
いまから思えばあの人は先見の明があったというか何というか、今ならもうカリスマトリマーじゃないかなぁ・・・って思ったりね。
もっと連絡とっときゃよかったよ(^^ゞ教えてもらえるのにな~なんちゃって♪
シュナカット、難しいね。。。
いつも失敗したら坊主でもええかーって気持ちでバリカンあてます(^。^;)
ライにしたら迷惑な話やね(^^;;;

お!待ってました!ファッションショー!!
今から行くよ~~!
Commented by スー at 2007-06-17 00:05 x
よかった よかった ほんまによかったよ
二日分の運はどんなんやろ(^m^)
プロトリム さすがですよね
でも ほんま不思議 なんでプロが洗ったら真っ白になるんやろ??
カットより あの白さが気になる
前に 同じシャンプー買ったけど 白くならんかった
メリケン粉か? なんでかな~?
ちょっと トイプー写しすぎやし・・・
ほしなるやん!
Commented by masami at 2007-06-17 14:07 x
◆スーさん◆
そりゃすごい量やったよ~~!w(゜o゜)w オォー
負けた・・・って感じ(^^ゞ
プロシャンプーなぁ・・・ほんま真っ白やね。
メリケン粉??どっちか言うたら片栗粉っぽいで~~(*≧m≦*)ノ
トイプー可愛いやろ~~♪
6ヵ月の女の子マゼンタちゃん('-^*)/
やっぱプーちゃんは賢いってよーーー
言った事ドンドン覚えて行くって言うてはった(^。^;)
我が家の連中は??
言うても言うてもちっとも言うこと聞かん。。。
Commented by meru103 at 2007-06-18 00:02
ナナちゃん、もうすっかり良くなったんだね♪
masamiさん、ほんと良かったね!!
トリミングしたんだぁ~☆
ナナちゃん達、毛が伸びたからそろそろかな?って思ってたよ。
前回はナナちゃんで、今回はクーちゃんがプロにお任せなのね。
動画のクーちゃん、メッチャ可愛い~♪
それに真っ白~☆ いい顔してる~★
ライちゃんファンのあたしもちょっと揺らいだよ~♪
ライちゃんもいつものライちゃんのお顔になって可愛い~♪
隣のトイプーちゃん、ベロも出してくるみかと思ったよ~!
(=^m^)クスクス
Commented by black_and_white_t at 2007-06-18 00:52
ナナちゃん良くなってよかったですね。

ローテーションでトリミングをお願いすることにされたんですね。
確かに1回にみんな連れてゆくと、物凄いトリミング代になりそうですね。
団体割引とかないんでしょうかね(笑)。
Commented by masami1028 at 2007-06-18 20:55
◆メルママ~◆
ありがとうね~~~心配かけました(^_^;)
もう今日なんて他の子達より元気にキュッキュで遊んでます!!
そろそろトリミングって思ってたぁ??ヾ(@≧▽≦@)ノ
そうなんよ~~~ずっとトウチャンにむさ苦しいからハヨせ~ハヨせ~!って言われててさ、やっとだよ( ;^^)ヘ..
クー、おっとこ前やろぉ~~~~!!ビューティフォーやろぉ~~!!
まっちろでメッチャかわいいでーーー! (すんません。。。(^^ゞ)
なんと言っても今までが私のしょぼ~いトリミングやったからなぁ・・・

「メルママしゃんっ!!ボクも磨けばヒカルですっ!!」 by ライ

でもライはトリマーさんに申し訳ないからよう連れて行かんねん。。。
なんせ2時間遠吠えする男ですから。。。(>_<)

トイプーちゃん、可愛いでしょ♪
ほんまや~~~!くるみちゃんも冷蔵庫に向かって規則正しくベロ出してたもんね~似てるわー!!(*^▽^*)


Commented by masami1028 at 2007-06-18 20:55
◆こたわかちちさん◆
ありがとうございます~~~!もうすっかり良くなりました!

一度プロにお願いすると、次のカットはいいラインが残ってるからド素人の私でもそこそこ上手くカットできるのです~~!
経済的ぃ~~d=(^o^)=b
団体割引きあればいいけどな・・・無理みたい(^^ゞ

Commented by みみ at 2007-06-20 10:21 x
ナナちゃんえらいことになってたのね。。。
もう立派なブツが出てすっきりしたみたいでヨカッタ!

みんなかわいくトリミングされてますな~♪
Commented by masami at 2007-06-20 21:32 x
◆みみさん◆
そうなんよ~~~エライコトやってんけど、お蔭さんでドバッと大量にエエ状態のんが出たんで、やれやれですわ。。。
ほんま、あやかりたいくらいの量でしたσ(^◇^;)

トリミング・・クー以外はしょぼいんやけど、可愛くできたかなぁ?(^^ゞ
ありがとうね!
Commented by みるきー at 2007-06-23 14:11 x
おっ、ナナちゃん 快復して来たんだね♪
良かったぁ!ベルちゃんと遊ぶ元気も出て来て~。^ー^
それから、masamiさんの足のリハビリ、終わったんだね。
テニスOKの許可も貰えて良かったね~♪
足の方、気をつけながら 無理せんようにね。
みんな快復して来てホンマ良かったわぁ☆
私は日曜から風邪を引いてしまい、ダウンしてたんだけど やっと風邪も良くなりました♪
体を壊すと、健康のありがたみが身にしみるね~。^o^

ところで、クー君 トリマーさんにやってもらって真っ白キレイにになったね☆
動画のクー君も嬉しそう~♪
ライ君のmasamiさんトリムもステキに仕上がってるヨ~。
4wanともキレイになって気分爽快だね♪
Commented by masami at 2007-06-23 16:21 x
◆みるきーさん◆
ありがとうね~~~お蔭さんでもうすっかり良くなりました。
母娘バトルも再開したし、もう完全復活です(^_-)vブイブイ
私の足もやっと良くなりました~~。
歳いくと治りが遅くってアカンね(;^_^A アセアセ
また繰り返すことの無い様に注意しま~す(・_・ゞ
みるきーさんも体調悪かったんやね。
今、気温の変化や天気が安定してないし、ジメジメして不快指数も高いしね。。。
みるきーさんも無理せんとしっかり治してね~
チャコモカちゃんの為にも!!

クー、プロに任せたら、見違えました!!w(゜o゜)w オォー
人目もはばからず、親バカ炸裂状態でしたよσ(^◇^;)
一応4ワンコがカットシャンプー済んでやれやれなんだけど、早くももう薄汚れです。。。
ライ、愛嬌でカバーしてくれてるのかな(^^ゞ
お褒め頂き嬉しいワン!
by masami1028 | 2007-06-16 00:21 | ナナファミリー | Comments(16)