人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車散歩 その2

自転車で公園をグルグル3周して、お疲れかと思いきや、キュッキュを見るとまたまた元気を取り戻すナナ達。。。
ほんまお好きどすなぁ~~~~



↑ライは大きな口でナイスキャッチ!
ナナは足が遅い分、キュッキュに近づいてズルっこ・・・
この二人、帰ってくる時は何故か一緒で、案外いいコンビなのかもね( ´艸`)
ライがナナに合わせてるって感じ♪

何度も何度も投げてもらって、お待ちかねのおやつタイム!!
なかなかおやつが取り出せないトウチャンにナナ達はッソワソワバタバタ・・・
やっともらえるというその時、ちびまるこちゃん登場!!ヾ(≧∇≦*)〃



この公園でよく会う、ワンちゃん大好きまるちゃんです!
見るたびに大きく成長しています♪ d(⌒o⌒)b♪

嬉しくてはしゃぐまるちゃん♪
それを見事に上手くかわすナナ達♪
そんなテク、何処で身に付けたの??



うまくかわしてるけど、基本的にはこのまるちゃんのことがナナ達も大好きなんですね♪

でも、まるちゃんって本当に名前なのかなぁ?
アニメにそっくりなんですけどーーーヾ(@≧▽≦@)ノ
by masami1028 | 2007-06-11 00:19