人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車散歩

先月テニス中に左足脹脛の肉離れをおこして、ナナ達のお散歩もまともに行ってあげられない日が続いています。
ギプスも取れて、普段通りなのに調子に乗って歩いてると足首やくるぶし辺りが痛む。。。
知らず知らずにかばい歩きをしてるので他に痛みが出てきてる・・・と今日のリハビリの先生が言ってました。
こりゃ当分テニスは無理なのかな。。。。(ノ_・。)

でも、自転車は快適!!歩かないから楽チンなのだ~!!

なので、2匹ずつ2回に分けて公園をグルグル回ったり、近所を爆走中。。。
もしかしたらいつもよりハードな散歩になってるかもしれない(;^_^A アセアセ

そんな今日はトウチャンと公園散歩♪私はチャ~リ~参加(*^.^*)

まずは公園の周りをグルッと一周~
置いて行かれまい!と必死でついてくるナナ達。。。

 *トウチャン撮

上り坂を立ち漕ぎ!?本当に足悪いの??・・・って感じですね(^^ゞ
ナナはルートを判ってるから、いつもショートカット。。。
それでも遅いけど・・・(^。^;)
無理ないよね・・・もう10歳だもんねー。

 *カアチャン撮 
↑上り坂
自転車の運転は自信のある私!!片手で撮影。。。^m^

 *カアチャン撮 
↑下り坂
下り坂はスピードが出る上に地面が凸凹!!結構なスリルですw(゜o゜)w
自転車散歩_f0034444_0502898.jpg

自転車散歩_f0034444_0505650.jpg
自転車散歩_f0034444_0511734.jpg

みんなよく走ったね~~♪

そして皆さんに幸せのお裾分け♪
自転車散歩_f0034444_145622.jpg

ナナのウンPの隣で発見( ;^^)ヘ..
まさしく運のつくクローバー!?   失礼しました。。。(^^;)...

                             次回へ続く・・・♪
by masami1028 | 2007-06-08 23:51