人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マストさん

マストさん_f0034444_22385844.jpg今日は、いや今日もナナとお出掛け(^^ゞ


父とマストさんに商品の納品がてらご挨拶に行って来ました♪
マストさん_f0034444_22393594.jpgマストさんに到着するとショーウィンドウにこんな可愛いお写真発見!
alvaniさんちのアルちゃんとバニちゃんだー!
懐かしいなぁー、元気かなぁ?
バニちゃんウィンクしてるよ♪
可愛くてしばらく見とれてました。

アルちゃんのお顔はどうしても光が反射して上手く撮れなかったの・・・
ごめんね(×_×;)


偶々この日は色んな所からウエスティの飼い主さんが集まっておられて、中には久しぶりにお会いしたラッキーママさんやアンママさんもおられました♪

マストさん_f0034444_22561350.jpgアンちゃん、お久しぶり♪
サリィちゃんははじめましてだね♪


マストさん_f0034444_22423345.jpg5年ぶりの再会だね♪


マストさん_f0034444_2344267.jpg本日のお買い物は可愛いタイル♪

リード持ってこんな風に見つめられると、忙しくても足が痛くてもお散歩行っちゃうね~~(^^ゞ

このタイル、このままではつまらないので、今度作るテレビ台にどうにか埋め込めないかな・・・って考え中。。。

また出来上がったらお披露目しますね♪

私の初めての家具作りです♪
自分でもどんなのが出来るかすごい楽しみ( ´艸`)


マストさんに行くと、ついつい財布の紐が緩んじゃいますね。。。
でも今日はあと、母へのお土産と残された3ワンズへのキュッキュを買ってそれでお仕舞いにしました!

まだ欲しいのあったんだけど・・・・・(T^T)クゥー
by masami1028 | 2007-06-01 23:45 | テリアグッズ