マストさん

f0034444_22385844.jpg今日は、いや今日もナナとお出掛け(^^ゞ


父とマストさんに商品の納品がてらご挨拶に行って来ました♪
f0034444_22393594.jpgマストさんに到着するとショーウィンドウにこんな可愛いお写真発見!
alvaniさんちのアルちゃんとバニちゃんだー!
懐かしいなぁー、元気かなぁ?
バニちゃんウィンクしてるよ♪
可愛くてしばらく見とれてました。

アルちゃんのお顔はどうしても光が反射して上手く撮れなかったの・・・
ごめんね(×_×;)


偶々この日は色んな所からウエスティの飼い主さんが集まっておられて、中には久しぶりにお会いしたラッキーママさんやアンママさんもおられました♪

f0034444_22561350.jpgアンちゃん、お久しぶり♪
サリィちゃんははじめましてだね♪


f0034444_22423345.jpg5年ぶりの再会だね♪


f0034444_2344267.jpg本日のお買い物は可愛いタイル♪

リード持ってこんな風に見つめられると、忙しくても足が痛くてもお散歩行っちゃうね~~(^^ゞ

このタイル、このままではつまらないので、今度作るテレビ台にどうにか埋め込めないかな・・・って考え中。。。

また出来上がったらお披露目しますね♪

私の初めての家具作りです♪
自分でもどんなのが出来るかすごい楽しみ( ´艸`)


マストさんに行くと、ついつい財布の紐が緩んじゃいますね。。。
でも今日はあと、母へのお土産と残された3ワンズへのキュッキュを買ってそれでお仕舞いにしました!

まだ欲しいのあったんだけど・・・・・(T^T)クゥー
[PR]
Commented by sora-mama at 2007-06-02 09:57 x
私の大好きなマストさんだっ!!(笑)
またまた、このタイルも可愛いネェ~
しかも、これをTV台に埋め込む??
タイルって、そのままより、それをアレンジするとなお、生きてくるよねぇ~
技術と師匠のいるmasamiさんがうらやましい~~
どんなのができるか楽しみにしてるよ。
masamiさんの時間の使い方すごいと思っていたら、私の周りにもまた別の使い方で、すごい人がいたの。
自分を振り返って、私って時間のむだ遣い?
ま、人それぞれのペースがあるっていうことで・・・(^.^)

Commented by masami1028 at 2007-06-02 15:55
◆sora-mamaさん◆
宙一家が思いっきりお買い物したあのマストさんですよ(*≧m≦*)ノ
このタイル、描けそうなんだけど可愛いでしょ^m^
頑張ってパパリンに習ってエエの作りますわp(^^)g
只今デザイン考えちゅ~♪
私の時間の使い方も無駄だらけだよ~~~
ナナ達と戯れてる時間が多ければ一番幸せ♪
一緒にまみれて寝てるときもね(*^.^*)エヘッ

時間の使い方の上手い人は本当に凄いんだろうな~~~
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-02 16:39 x
えー!マストさんて何何~~?一つ分る事は、かわゆい物がたーくさんあるお店♪って事だけ~ しかも、ウエスちゃんが集まるお店なのきゃー!!アルちゃんとバニちゃんが看板犬なのかな?
アンちゃんもサリーちゃんも可愛いね♪お洋服とお顔がグッドマッチング~★もち!ナナちゃんもべっぴんさんだよん~(〃^∇^)なんか、さくちゃんよりナナちゃんの方が断然可愛い!って思っちゃった(゜v ゜*)エヘへ
うんうん!このタイル、超可愛い~♪どのくらいの大きさなの?
で、これをmasamiさんお手製のテレビ台につけるですって~~!
テレビ台を作っちゃうmasamiさんもスゴイよっ!どんなのができるのか私もたのちみだわん~♪うちのモモの犬小屋masamiさんに作ってもらおうかちら。。(o ̄ー ̄)
Commented by masami1028 at 2007-06-02 21:52
◆ひより姉ちゃん◆
マストさんってね、ペット関連の輸入雑貨のお店なの~。
HPからリンクしてるから一度行って見て~~♪ウエスグッズも充実してて可愛い物が一杯よ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
アルちゃんとバニちゃんはalvaniさん(今ブログお休み中なの)ちのワンちゃん達で、マストさん主催の撮影会に参加してプロのカメラマンに撮ってもらったものがウィンドウに飾られてあるのよ~。他にも一杯飾られてるの♪みんなメッチャ可愛いよー。
アンちゃんとサリィちゃんも可愛いでしょ!
アンちゃんはさくちゃんとも同じ10歳だよ~。
ナナが可愛いって言われるの他の誰より嬉しいよ~~σ(^◇^;)
さくちゃんも絶対負けてないよーーー!すごい可愛いもん♪

初めての家具作りがテレビ台なんてちょっと冒険なんやけど、頑張ってみるわー!
モモちゃんのおうちやったら絶対父ちゃんの方が上手やんか~~!
プロ顔負けのお仕事しはるのに!!(-^□^-)


Commented by kotaro-shizu at 2007-06-03 09:20
タイルかわいい~きゃ~!!!
マストさん、まだ行けてません(涙)
お父様のお怪我はもういいのですか?
もし作業が大丈夫なようでしたらカウンター椅子(実はあれからなにもしていない・・・)お願いできないでしょうかね???byコタローはは
Commented by meru103 at 2007-06-03 09:31
おっ、ナナちゃんやったね!!(v^ー°)
今回も一緒にお出掛けできたね☆
きゃあ~♪アルバニちゃんだぁ~~~~~~~!!
前にマストさんでやった撮影会の時のかな?
それとも最近の?久々に見れて嬉し~♪ヽ(*^∇^*)ノワーイ
マストさんってウエスグッズもいっぱいあるよね。
前に行ったペット博で出店してて、その時から時々チェックしてるの~。
このタイル、めっちゃ可愛いね♪
えーっ!?masamiさんテレビ台作るの?
出来上がったらぜひ見せてねぇ~☆
Commented by masami1028 at 2007-06-03 12:08
◆しずさん◆
タイル可愛いでしょ♪フレブルもあったよ!!
マストさん、私も久しぶりやってん。。。
もっと高速使わずに行ける近場だったらいいのにね・・・って思うよ(^^ゞ
父の怪我はお陰さまでもうすっかり良いです。
ただ動かせず不自由なのはこの先ずっとなので上手く付き合っていくしかないって感じ・・・。
だからもう前と変わりなく色々作ってますよ!!
カウンター椅子、いつでもどうぞ~~
私もテレビ台作るのに工房に入り浸ってるかも・・・(*^.^*)エヘッ

Commented by masami1028 at 2007-06-03 12:08
◆メルママ◆
マストさんのとこには若いシェットランドシープドッグのまなちゃんがいるの!結構活発な様子だったので、これはナナしか連れて行かれへんな・・・ってことだったのよ。。。恥ずかしながら(^^ゞ
でも正解だったよ。。。
ライやクーだったらエライ事になってたかも!!
まなちゃん、お店の中で走る走る!!遊びたい盛りやからね~。
アルバニちゃん達、久しぶりでしょ~~~!
いつのかわからないけど、たぶん前の撮影会の時のじゃないかなぁ?
メルママもマストさんチェックしてるのね(*^m^*)
お買い物にお出でよ~~~うち経由で♪
タイル、エエでしょ('-^*)/
テレビ台って言っても、棚に毛が生えたみたいなモンよ~~
でも出来上がったら見てね!!


・・・そう言えば、昔会社の後輩がホンマに毛を生やすと思ったことを思い出したわヾ(≧∇≦*)〃
Commented by hana87-k at 2007-06-04 09:19
わぁ~!ほんとアルバニちゃん、久しぶり!
元気な姿が見れると嬉しいねぇ♪
今回はナナちゃんとお出かけだったんですねー(^ー^* )フフ
風に当たって気持ち良さそうだね♪
本当にカワイイタイルですね!
masamiさん、工作意欲がさらにわくんじゃないですか?
今回は家具つくりなんですね!
楽しみにしてますねー(o^∇^o)ノ
Commented by masami at 2007-06-04 12:11 x
◆はなまま◆
アルバニちゃん♪実際会えたわけじゃないけど、写真だけでも見れて喜んでたの!(*^.^*)
うちの子達は車から顔を出すのが大好きでみんなファルコン状態よ~♪
タイル、可愛いっしょ~('-^*)/
せっかくのタイルが・・・ってならんように頑張るわーー!!
とにかく今のがみすぼらしくて貧乏くさいから早く作りたいねんけど、することも山ほどあって・・・ジレンマジレンマ。。。
でも出来上がったら見てねーーv(=∩_∩=)
by masami1028 | 2007-06-01 23:45 | テリアグッズ | Comments(10)