エエ塩梅♪

f0034444_0223785.jpg毎度♪ライです。

ボクの楽しみの1つ。

カアチャンの足元で見上げたら、いつもコレやってくれんねん♪
f0034444_0231295.jpg太ももサンド~!

う~~!たまらん!

言うときますけど、ボクは変態と違いますよ
(^^ゞ
スキンシップっちゅうやつですわ。

f0034444_0525734.jpgカ、カアチャン!
ちょっとキツイっす~
f0034444_0232358.jpgふぅ~・・・

ヘソ天もサイコー。
[PR]
Commented by black_and_white_t at 2007-05-26 21:51
これは楽しいですね。
「変態と太ももの間」というタイトルでぜひ映画化を!
Commented by meru103 at 2007-05-26 23:30
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ライちゃん、挟まれてる~~~~~~☆
お目目が、あ~がリ目さ~がリ目・・・でネコの目やん。
ププッ ( ̄m ̄*) でも可愛い~♪
ライちゃん、窒息しないでねぇ~!!
これ、ライちゃん限定?
Commented by スー at 2007-05-27 00:20 x
太ももサンド
足に力入れて大丈夫なの~?
ライ・・・・一瞬Runaがサンドされたかと焦ったわぁ~(^m^)
Commented by hikari-genji at 2007-05-27 00:25
あれれ?名前記入する所が出ないんだけど、ちゃんと名前載ってるのかな?。。
しかーも!あたちったらタイトル見て、ふむふむ何やらおいしそーな梅ちゃんでも出てくるのかな~と思いきや、読み方間違えてた~~!
アンバイ・・でした^^;
こんな可愛いお顔で下から見つめられたら、むぎゅ~~ってしたくなっちゃうよね~♪肌の触れ合いスキンシップ、素敵じゃないのん~(〃^∇^)
きついっす~~とか言いながら、これもまたたまんらんす~~って感じだね★ わはは!へそ天で寝てるライちゃん、お口開いてるよ~~
こうやって無防備に寝てる姿見ると、ホント嬉しいよね!特に夜なんかこうやって寝てる姿見ると、あ~今日も一日無事終わったんだなぁ~って嬉しくなる姉ちゃんでちた。。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-27 00:28 x
きゃ~~!上のコメント、これ私です~~!
昨日お試しでエキサイトに登録してみたんだけど、まさかこんな事になるとは~~~!しかも消せない!^^;あっ!だから名前記入する所が出なかったんだっ!
気にしないでね~~(; ̄∇ ̄) 失礼しました!!
Commented by masami1028 at 2007-05-27 14:57
◆こたわかちちさん◆
サブタイトルはオカンとボクと時々太もも?
ちゃいますちゃいます!だから変態ちゃいますってーーー!!
Commented by masami1028 at 2007-05-27 14:58
◆メルママ◆
そ♪ライ限定!
他の子は挟むと下からスポっと抜きやんねん。。。
ライだけはずっと挟まれっぱなし・・・^m^
やっぱりちょっと変わってるんかなぁ??(;^_^A アセアセ
Commented by masami1028 at 2007-05-27 14:58
◆スーさん◆
うん♪具が潰れない程度だったら力入れても大丈夫だよ~~(*≧m≦*)ノププッ
今度Runaちゃんも挟ませて~~~!!(^^;;;
Commented by masami1028 at 2007-05-27 14:58
◆ひより姉ちゃん◆
誰かいな~!?ッて思ったわー!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
エキサイトにお引越しする??( ´艸`)
記事はいくらでも削除できるよ~~
横にxマークなかった??それをポッチンすればパスワード省略で削除出来ると思うよ~♪
タイトル、パッと見たらシオウメだよねヾ(≧∇≦*)〃おにぎりか!
あんばいって大阪弁なのかなぁ??
そっちじゃあんまり使わないんちゃう?
ライ、しょっちゅう足元で見上げてくるの。。。その度にムギュー♪♪♪
たぶん、お腹空いて何かくれーって言いに来てるンやと思うけど、ムギューに満足して帰っていくから面白いねん。
可愛いやっちゃ!^m^
ヘソ天も見てると幸せよね~。
信じきってる無防備さがたまらんね♪一緒一緒(^-^)/
Commented by hana87-k at 2007-05-27 14:58
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ライちゃん、挟まれているお顔もカワイイ♡→ܫ←♡
なんだかお目々がウルウルでほんとキュートだね!
masamiさんも思わずニコニコしちゃうんじゃないでしょうか♪
私もやってみたいけど私の太ももではなの顔が全部隠れて
しまいそうで恐いです...。
↑ひより姉ちゃんもしかしてエキサイト登録したの?(* ̄ー ̄)
ログインして×押せば消えるよ~ん♪
Commented by masami1028 at 2007-05-27 17:25
◆はなまま◆
お眼眼ウルウル?もしかしてマジで苦しかったとか!?(*≧m≦*)ノ
ダイニングの椅子の高さでは、ライしか顔が出せないの~~~
他の子達は背が低いから隠れちゃうんよね(^。^;)
はなちゃん小柄やから尚更だわー!

ひより姉ちゃんもエキサイト仲間になると嬉しいね~~( ´艸`)
by masami1028 | 2007-05-25 23:17 | ライ | Comments(11)