人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤矯正

ここのところ、ずっと体がスッキリしない日が続いていて、もうそれが普通の状態になっていた。
持病の腰痛や肩凝りも、あって当たり前の毎日だけど、今日ついに前から興味のあった骨盤矯正というものを体験してきました。
もっとゴキッ!とか激しいイメージをしてたけど、呼吸に合わせて先生の手がバイブレーションのようにブルブルと振動して徐々に位置修正をするというもの。
こんなことで??ってかなり疑問を抱きつつも・・・・
ほんの数分で始めに確認した位置よりいい方向へ動いてる!!(@O@;;)
もちろん今日一回だけでは定着しないけど、最初ひと月は週2、そして週1を合計3ヶ月続けると矯正されるそうだ。
ただ、これは保険外治療。ほんの数分で800円なり(゜O゜;)
でもあちこち痛いとこだらけなのでまず骨から立て直ししてみっかー。
テニスもあんまり良くないらしいけど、これは聞かなかったことにしよう・・・σ(^◇^;)
一通りのマッサージや電気治療をしてもらったので今晩は体がとっても軽いわ~~

ライ:じゃあ今度はボクの肩揉んでください・・・と横に飛び乗ってくる(;¬_¬)
骨盤矯正_f0034444_22182279.jpg
あんたは若いんだから肩なんて凝ってないでしょ!っていうか肩ないでしょ!!
骨盤矯正_f0034444_22563713.jpg
ライ:何でもいいから触って、触って!!
骨盤矯正_f0034444_2303489.jpg
ライ:あ~~~気持ちエエねんな、これが。

お客さん、800円頂きます(^-^)/
骨盤矯正_f0034444_2335150.jpg
ライ:おおきに、つけといてんかー

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
by masami1028 | 2006-01-27 23:28