ドコモダケ狙い。。。

ママーンの携帯に付いてるドコモダケが前から気になって仕方なかったライ。

そして、いつも危ない目にあってるのに、ライの前に不用意にチラつかすママーン。

ついに今日、「もうライちゃんにアゲル♪」・・・としつこさでは誰にも負けない男が念願のドコモダケをゲットした!!
f0034444_013365.jpg
f0034444_0135147.jpg
f0034444_0142718.jpg
f0034444_0143982.jpg
f0034444_0145516.jpg


ドコモダケさん、ご愁傷様です。。。☆彡     (-人-;) 
[PR]
Commented by meru103 at 2007-04-27 08:41
ドコモダケさん、とうとう生けにえに・・・
ライちゃんの粘り勝ちってとこかな?(=^m^)クスクス
それに飽きたら、今度はラケットのをおねだりするのかな?
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2007-04-27 11:59
うぷぷ♪
ライちゃん、念願のドコモダケ独り占めできたんだね(^ー^* )フフ
とても満足そうな顔しているね♪
かわいいなー、この顔☆
そのドコモダケはスノボーバージョンかな?
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-27 17:04 x
おー!これは、あたちとお揃いのスノボーバージョンのドコモダケさんじゃないかー!ずっと狙ってたんだもんね!良かったね、ライちゃん♪
不用意にちらつかすママーンてのもおもちろい!
2枚目のライちゃん、まつ毛が長くてハンサム君だね~(゜v ゜*)
満足そうに加えてるライちゃんのお顔、わんぱくっぽくて可愛い♪
他の子は興味ないのかな?ライちゃんの独占かっ!
ドコモダケさんと仲良く遊べますように~(@⌒ー⌒@)

Commented by black_and_white_t at 2007-04-27 22:10
完全にやられてますね。
念願のドコモダケを手に入れた(口に入れた?)喜びが伝わってきます・・・。
Commented by masami1028 at 2007-04-27 23:35
◆メルママ◆
気の毒なことをしてしまいました。。。
この男、粘り強さは天下一品です!こっちが忘れててもしつこく訴えて思い出させてくれますから。。。(^^;;;
ラケットのテリアちゃんっ!私も不用意になりがちだったので、安全な場所に避難させました~!
ちなみにトイレの飾り棚です(*≧m≦*)ノププッ

Commented by masami1028 at 2007-04-27 23:36
◆はなまま◆
そうそう、スノボバージョンのドコモダケちゃんです。
ゲットできてメッチャ満足そうな顔してるでしょ~~
この顔が見たいからあげちゃうのかなぁ・・・
綿を取り出される前に、今一旦取り上げてますが・・・。
Commented by masami1028 at 2007-04-27 23:36
◆ひより姉ちゃん◆
やっぱり一緒だった?^m^さくちゃん達は欲しがらないんやね~。
エライなぁ。。。
ママーンは毎回ポケットからぶらぶらさせて遊びに来て、ライに飛び掛られてから「ギャーッ!」って言ってカバンに直すの。。。
何回もそれだったから、もう根負けしたみたいヾ(@≧▽≦@)ノ
他の子はそんなに興味はないんだけど、ライがあんまり必死になるから便乗してるって感じもあったな~。
その証拠に、スノボと手足を3秒で引きちぎったのは、何とナナだったのです!
マッシュルーム状態となったドコモダケをライは嬉しそうに咥えてるけど、絞れそうなくらいヨダレでベトベト・・・
私ですら持つのに躊躇するくらい(>_<)
今、取り上げて乾燥中・・・
Commented by masami1028 at 2007-04-27 23:37
◆こたわかちちさん◆
この満足気な表情、何されても許してしまいそうです。。。
ほんとに欲しかったんですね・・・可愛いやっちゃ♪(*^.^*)エヘッ
Commented by スー at 2007-05-01 23:16 x
(○'ω'○)ん?
コメント枠 同じ大きさやんかーーー
しかし なんでなんやろ?
ここの大きさって 何処をさわったら大きくなるんだろうか?
Commented by masami at 2007-05-02 00:45 x
◆スーさん◆
え!?スーさんとこのより大きいやろぉ??
あれって、スーさんの選んだデザインがそうなってるとか??
フォントもちっこいし~♪
けど、コメント枠はだいたいどこもこの大きさやと思うけどなぁ・・・。
あ、有料会員になったらもっといろいろ出来るらしいけど♪
Commented by みみ at 2007-05-02 12:17 x
も、勿体ない。。。
ライ君、贅沢やで~なんてね。
今 UFOキャッチャーでもドコモダケあるよね
Commented by masami1028 at 2007-05-03 13:31
◆みみさん◆
ほんまやわ・・・勿体無いことしたわ。。。
でもこの笑顔が見たくってね~~親バカ炸裂やな( ;^^)ヘ..
UFOキャッチャーでライの為に頑張ったろかなぁ??
って、アカンアカン!下手くそやったσ(^◇^;)
by masami1028 | 2007-04-27 00:22 | ライ | Comments(12)