ボク、幸せ・・・♪ そして悶える(爆笑ムービー)

ライのしたかったこと。。。
f0034444_0265282.jpg

これやったんやね♪( ´艸`)
f0034444_0271172.jpg

そしてやっぱりクーはクールに・・・(^^ゞ
f0034444_0273033.jpg


悶える男、ライの動画  ←笑えます・・・(*≧m≦*)ノププッ
[PR]
Commented by hana87-k at 2007-04-22 04:56
(^ー^* )フフ♪
寂しがり屋のライちゃん、お顔乗せられて幸せそうに寝てるね♪
これはベルちゃんの上に乗せているの?ナナちゃんかな?
う~~ん、やっぱり私はまだまだ修行が足りないなー(笑)
こんな時にもクーちゃんは一人でここで寝てるんだー。
本当にクールですね(* ̄ー ̄)
Commented by masami1028 at 2007-04-22 09:48
◆はなまま◆
どうもコレがしたかったみたいやわ~~~(^◇^)
ナナの上に顎乗せてんねん♪
ほんま甘えん坊の淋しがり・・・(*^.^*)
その点クーは本当にクール。。。
一人になって何を思ってるんだろう??

はなまま~~~ライの悶えるビデオ見逃してるよ~~~!!
判りにくかったから“動画”って書いたー(^^ゞ
はなちゃんもビックリなくらいゴロンチョしまくってます!
いや、またはなちゃんのとはタイプが違うかも( ´艸`)
Commented by みるきー at 2007-04-22 14:49 x
アハッ、気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね♪
ライ君がしたかったことって、ナナちゃんにお顔を乗せて寝ることやったんやね。^o^
念願かなって、幸せそうな顔してるね♪
クー君は一人でゆったり寝る方が好きなんかな。
マイペースが好きなのかもしれないね。
それから、ライ君の動画 見たよん。
スリスリしてる所、何とも言えず可愛いわぁ☆
前足もセットになって動いているから、ホンマ楽いんだろうね。^▽^
チャコも嬉しいと、よく背中をスリスリするヨ。
うちでは喜びの舞と言ってます。(^^ゞ
ライ君も嬉しくてするのかな。^ー^
Commented by hana87-k at 2007-04-22 18:56
うわっ!
そっか!動画があったのか!
「悶えるライ」って書いてあったけど悶えてた?なんて
思っていたのー(^ー^;) いやだ、うっかりまきちゃんでした(笑)
見たよ見たよー!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 大笑いしちゃった~!
ほんとはな以上のゴロンチョしているね!
しかも気持ちよさそう~♪両手合わせて頂戴しているみたいだね!
すっごくカワイイわぁ~♪
横ではなを転がせたい( ̄m ̄*) ププ
Commented by masami1028 at 2007-04-22 21:50
◆みるきーさん◆
そうなんよ~~!ナナに甘えたかったのかも~。
ポカポカしたとこで極楽気分じゃないかなぁ?( ´艸`)
クーは誰にも邪魔されず独りを楽しむタイプやね。
ライの動画、楽しそうに自分の世界に入ってるでしょ!!
チャコちゃんも嬉しい時にするのね♪
ライは嬉しいのか背中が痒いのかようわからんけど、公園ではしょっちゅうやってます。
前足セットでリスみたい??ってこんなデッカイリスは居らんな。。。
Commented by masami1028 at 2007-04-22 21:50
◆はなまま~◆
^m^やっぱり~~~!!
でも判りにくかったんだわ~~ごめんね。
笑うでしょ??
もう手が震えそうだったもん。
はなちゃんとWゴロリンチョ実現するといいね~~~!!
永久保存版になること間違いなしよ!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-23 18:11 x
やっぱりあったかい日は、ひなたぼっこするんだね~♪ライちゃんは誰の上にあご乗せてるのかな?ナナちゃんか・・ベルちゃんか・・・ナナちゃんかな?やっぱり甘えたのライちゃんなんだね~幸せそう~(゜v ゜*)
・・って、おー!ライちゃん、どーした!!ひたすらゴロリンしまくりだぁー!わはは!おまけに、ゴロリンしながら頂戴頂戴のような、ナームーのような!(^▽^*)masamiさんとトウチャンの笑い声がさらに爆笑を誘ったよー!とにかくさいこーの気分だったのかな~♪
クーちゃんは相変わらずクールでつね~ 遊ぶ時はみんなと一緒に遊んで、寝る時は一人のんびり寝たいのかな。。一人のんびり寝たい気持ち、よーく分るよー!姉ちゃんも毎日毎晩4匹+姉ちゃんでギュウギュウで寝てるもん^^;寝る時ぐらいはのんびりしたいよねークーちゃん♪
・・・なぜ父ちゃんと誰も寝ないのかはうちの七不思議の一つです・・^^;
Commented by black_and_white_t at 2007-04-23 21:09
やっぱりクールなクーくん。
しかし本当に悶えているというか、笑えます。ライくん。
背中の擦り付け方も面白いのですが、手の動きがなんともたまりません。
いや~、かわいすぎです。
Commented by masami at 2007-04-23 21:09 x
◆ひより姉ちゃん◆
そうよ~ん、ナナの上に顎乗せて甘えてるみたいなの~( ´艸`)
デカくても末っ子で可愛いんだわ~~~ってまたまた親バカです。
そのライ!ドッテンゴロリンが迫力あるでしょ~~~
ほんとほんと!南~無~ってやってるみたいよ(*≧m≦*)ノププッ
もう二人でゲラゲラ笑ったよ!
こっちが笑い転げたかったくらい!!
一人でのんびり寝たい気持ち、私もわかるぅ~~~!!
うちも下でトウチャンが一人、二階で私と4匹♪
飛び石のような布団の隙間に潜りこんで変な体勢で寝るから何かだるくって。。。
でも幸せ~~~って感じなんだけどね♪
姉ちゃんも一緒でしょ?(*^o^*)
父ちゃん、ほんとは「いっちゃんだけ置いてってーーー」って思ってるんやろね( ´艸`)
うちも「ベルだけこっち来るか?」って言ってるけど、そのベルが一番二階へ行きたがるのヾ(≧∇≦*)〃
可哀相なトウチャンでした!
Commented by masami at 2007-04-23 21:13 x
◆こたわかちちさん◆
やっぱりクールでした。。。(^^;;;
ライ、笑っていただけましたか~~~\(^o^)/
シャンプーした時は慌てて止めたくなるような仕草だけど、でも見てたらほんと面白いです。
一体何を思いながら手を動かしているのでしょうか??
謎です!!
Commented by meru103 at 2007-04-24 15:27
ライちゃんもほんとはママに甘えたいんだね☆
末っ子だもんね・・・
いつもベルちゃんにとられちゃってるしね。(=^m^)クスクス
やっぱりクーちゃんは別のとこかぁ~。
もう少しあったかくなって、みんなで早くウッドデッキで
お昼寝できるといいねぇ~♪
動画・・・
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  ライちゃん、もだえ過ぎ~~~~☆
「お願い」「ちょうだい」みたいな手までして・・・
(*≧m≦*)プププw 生でみたぁ~い♪
Commented by masami at 2007-04-24 20:20 x
◆メルママ~◆
デカイなりして末っ子は末っ子・・・って感じでしょ?( ´艸`)
クーは、特に手前にベルが居るから一番離れた対角の椅子で寝てたよ・・・(^。^;)
ほんと、もうそろそろデッキで日向ぼっこの季節よね~
言ってる間にすぐ暑くなるんだろうけどね♪

ライ、確かに悶え過ぎぃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
「メシくれーメシくれー!」ってやってんのかなぁ??(*≧m≦*)ノ
公園での日課なので来てくれたらいつでも披露できまっせ~('-^*)/

by masami1028 | 2007-04-22 00:30 | ライ | Comments(12)