人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解発表~~♪

皆様、お忙しいところ、このようなマニアックなクイズに挑戦していただきまして本当に心からお礼申し上げますm(_ _)m
カルト過ぎーーーッと呆れられた方も多かったと思いますが、たくさんの方にご参加いただき、とてもいい記念になりました♪

一匹飼いだと、ちゃんとその仔を見てもらえても、4匹、それもみんな同じ犬種になると、公園でもなかなか一人一人を見てもらえません。。。
大抵、ちょっと親しくなると「この仔のお名前は?」ってなると思うのですが、4匹だと「聞いても覚えられないわ~~」と、聞いてもらえないことが多いです(ノ_・。)

よく見れば結構違うんだけどな・・・と、飼い主だけが思うのであります。。。

でも、全然どの仔がどの仔か判らなくてもいいんです♪

ただ、4匹ね。。。じゃなしに、ちゃんとナナ・ベル・ライ・クーとそれぞれを見て欲しいなぁ~って思い、こんなクイズを考えてしまいました(^^;;;

貴重なお時間を割いて、悩んで考えて答えて下さって本当に感謝いたします。

どうもありがとうございました!!!


さて、 正解はこちらです

寝顔編
正解発表~~♪_f0034444_0524582.jpg
お鼻編
正解発表~~♪_f0034444_0532372.jpg
お眼眼編
正解発表~~♪_f0034444_053013.jpg
お尻編
正解発表~~♪_f0034444_0541823.jpg
肉球ベア編
正解発表~~♪_f0034444_0543411.jpg


ナナ・・・4・1・3・4・3
ベル・・・2・4・2・2・2
クー・・・1・3・4・1・1
ライ・・・3・2・1・3・4


いかがですか?

女の子同士、男の子同士の入れ違い、ベルとクーの入れ違いが多かったようです。
飼い主でも時々間違う組み合わせなので、それだけ本当に皆さん良く見てくださったんだな~と胸が熱くなりました(~^T)ジーン


では各部門賞の発表です♪

★寝顔編・・・メルママさん(単独正解)

★お鼻編・・・みるきーさん、たのちゃん、ムーママさん、ゆずママさん、ひより姉ちゃん
        (*はぴさくさん、メルママさん、こゆママさんは他部門受賞の為外させて
          いただきました(・_・)(._.))

★お眼眼編・・・はぴさくさん
        (*メルママさんは他部門受賞の為外させていただきました(・_・)(._.))

★お尻編・・・こゆママさん(単独正解)

★肉球ベア編・・・こゆママさん(単独正解)


各部門一名様ですが、お鼻部門だけ特別に他部門受賞された方を除く正解された方全てに受賞していただきました。(なので今回抽選はございませんでした)

メルママさんとこゆママさんは5問中3問正解と大健闘していただきましたので、
「お見事で賞」を別に送らせて頂きます♪

そしてもう一つ、特別賞ははなままです。
さて、何の賞でしょう??( ´艸`)
それは・・・「見事に外したで賞」・・・うそですよ(^^;;;
本当は「ガッツで賞」です。
一等最初にガツンと挑戦していただきました!!メチャメチャ嬉しかったです。
その時点で答え合わせはしてなかったけれど、この潔さは特別賞に値する♪と思っていましたヾ(≧∇≦*)〃


惜しくも外れてしまった皆々様!!
正解は二の次です・・・本当に参加してくださっただけで嬉しいのです♪
どうもありがとうございました。

また個々にお礼に伺いますのでどうぞよろしくお願い致します。

このたびは本当にご参加頂きどうもありがとうございました!!!
by masami1028 | 2007-03-25 01:44