人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトQ! **問題ですっ!**(^o^)/


お待たせいたしました!!ナナ10thバースデー企画カルトクイズの問題です♪
それぞれのパーツを当ててくださいねン('-^*)/

問題は全部で5問♪ 回答はワンコ別に番号を1問目から順に5つお答え下さい。

例えば・・・ナナ=1・2・3・4・1
       ベル=2・3・4・1・2
       クー=3・4・1・2・3
       ライ=4・1・2・3・4   のような感じでお願いします。

難しそうなのにはヒントを出しますね♪(^。^;)

*ルール変更いたしました!!末文をお読み下さいませ~(^^ゞ
      

では第1問♪<寝顔編>
カルトQ! **問題ですっ!**(^o^)/_f0034444_21305631.jpg
ヒント・・・いきなり難問でしょうか??(^^ゞ 横顔の綺麗なカットがナナです♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第2問<お鼻編>
カルトQ! **問題ですっ!**(^o^)/_f0034444_21313519.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第3問<お眼々編>
カルトQ! **問題ですっ!**(^o^)/_f0034444_2132875.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第4問<お尻編>
カルトQ! **問題ですっ!**(^o^)/_f0034444_21323082.jpg
ヒント・・・ベル、ムチムチィ~・・・ってみんなムチムチ??ヾ(≧∇≦*)〃

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

第5問<肉球ベア編>⊂(^(工)^)⊃
カルトQ! **問題ですっ!**(^o^)/_f0034444_21325717.jpg
ヒント・・・クー、最軽量でも足は大きい♪(ちなみに全て後ろ足です)
                                             おしまい♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがですかぁ?ちょっとカルト過ぎました??(;^_^A アセアセ

お答えはメールでも、非公開コメントでもどちらでも結構です。

何方様もふるってご参加くださいませ!

では、皆々様のご検討をお祈り申し上げます。。。p(^^)gガンバッテ!

***ルール変更***

部門別にノミネートさせていただくことにしました。
すでに回答されてる方は正解の場合、自動的にその部門にノミネートされます♪
プチ日記のヒントもあってか(!?)現在お鼻部門が正解者多数いらっしゃいます♪
そして意外と肉球ベア編がそれを上回る正解w(゜o゜)w ブラボー
どのパーツかに絞り込んでの再挑戦でも結構です♪
各部門正解者多数の場合は抽選になります。
現在、寝顔編、お尻編は正解者いらっしゃいません。。。(×_×;)
狙い目かも~~~( ´艸`)

by masami1028 | 2007-03-15 22:33