人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム 宙クン一家♪

先日、遠路遥々、宙クン一家が遊びに来てくれました♪
その様子をアップしようと、数時間かけてまとめ上げて、あとは動画をアップして載せたら出来上がり~~~♪って時に、うかつにも動画のサイトへポチッとクリックしてしまったのです。

あ゛ぁぁぁぁあ~~~~!!!と思ったときは後の祭り。。。

戻ってみるとアップした記事も写真も真っ白け。。。( ̄□ ̄;)

ガックリ来て、もうダメ・・・(x_x) 私には二度と書けない・・・時間を返せ~~~!
と落ち込んで諦めたのだけど、気を取り直して再度投稿、頑張ります!!

皆さんも途中でポチッとしないよう、気をつけましょうね~~(^◇^;)

     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。.:**・゜゜・

8日、いつもの公園で宙クン一家と待ち合わせ♪
羽田から飛行機に乗ってやってきた宙クン。
すごく心配したけど、もう飛行機は乗り慣れてて平気なんだって~すごいなぁ・・。
うちの連中は絶対無理だろな。。。

公園ではとってもいい感じでお互いクンクンした後はノーリードで好き勝手していた5ワンコ。
尻尾フサフサが宙クンです♪
ウェルカム 宙クン一家♪_f0034444_195536.jpg


この日は何故か男の子達で乗り合い合戦・・・(+。+)アチャー
一番人気のダックスのこたろう君はフレブル(黒)のゼットン君にもうちのライやクーにも乗られてとても気の毒でした。。。ごめんね、こたろ~~。

でも、そのこたろう君が気に入ったのが宙クン。
ゼットン→こたろう→宙・・・
乗って乗られて大忙しのこたろう君でした。三角関係か!?

男の園←動画です

あらら、宙クンはプードルのマロン君にも気に入られてたのね(^^ゞ

これ全員男の子です、、、念の為。(^^ゞ


そして、この日はダンディ・D・テリアのモモちゃんも来てました\(^O^)/
宙クンのこと気に入ったみたいだね~~~

モモちゃんはうら若き乙女ちゃん(^。^;)ホッ

ウェルカム 宙クン一家♪_f0034444_19374940.jpg


人懐こいモモちゃんは得意のゴロリンチョで宙クンのパパとママにナデナデされてご機嫌さん♪
ウェルカム 宙クン一家♪_f0034444_1938415.jpg


いろんなお友達が次々やって来てあっという間に時間も過ぎ、
お天気もちょっと怪しげだったので、そろそろ家に戻りましょうか・・・と言うことで、
公園を後にすることになったのですが、宙クンが楽しめたのはココまで・・・。

あとは我が家で辛く長いひとときを過ごすことになったのです。。。


家に戻ると、さっきまで公園で平気で遊んでたライとクーが豹変!!(゜ロ゜)
隅っこに追い詰めて宙クン大ピンチ!!
トウチャンに叱られても叱られても懲りない奴ら・・・。
しまいにはハウスに入れられるも、時すでに遅し。。。
恐怖心の塊りになった宙クンはカーテンの後ろに隠れたまま、パパとママの「帰ろうか~」と言う言葉だけをただひたすら待ち続けることになりました。

そんな宙クンには申し訳ないけど、折角遠い所から来て頂いたんだから、色々お話もしたいし、ついつい引き止めてしまった我が家です・・・σ(^◇^;)

そしていろんな話をしていて、気がつけば皆目写真を撮ってない!!

帰り際、慌ててナナとベルとだけで宙クンと記念撮影・・・
宙クン、もう懲り懲りだぜ、ここのうちは・・・ってお顔になってますけど。。。(-_-;)
ウェルカム 宙クン一家♪_f0034444_1950349.jpg



玄関に来て、やっと生き返った宙クン!!
帰られるんだ~と分かって、とっても嬉しそうです。
機嫌が良くなったところで私も念願の抱っこをさせてもらいました♪♪
ウェルカム 宙クン一家♪_f0034444_2031412.jpg
軽~~い!
フワフワの毛の中はとってもスリムなの♪(羨ましい~~~)

最後に元気な姿が見られて良かったよ・・・σ(^◇^;)

ウェルカム 宙クン一家♪_f0034444_20305377.jpg


宙クン一家の三都物語(大阪・京都・神戸)、宙クンには辛い辛い初日となったけど
本当にお会いできて良かったです~。

遠い所来て頂いてありがとうございました♪♪♪
by masami1028 | 2007-02-15 21:41 | お散歩