人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構ショック・・・(>_<)

今日の公園で見知らぬおっちゃんとおばちゃんに言われたこと・・・。

「近づいてみたら豚とちごたんやな・・・犬かいなー。
てっきり豚に服着させてるんやと思たがな。
けど可愛らしいなぁ。」 と散歩中のおっさん。 フォローになってないです。。。


「いやぁ~~~、気持ちいいくらい、よう肥えてるやんかいさぁ~~
ちょっと肥え過ぎちゃうかぁ?」 と、ウォーキングの休憩中のおばちゃん二人。あなたたちも充分いい体格です!


「よう肥えとんがな!食べたいだけ食べさせてるんとちゃうかぁ?
こらアカンでー」 と、かなりスマートなダックスを飼ってるおっちゃん。
何も言い返せません・・・(-_-;)


・・・・カアチャンはショックです。。。( ̄□ ̄;)
見ず知らずの人に立て続けにそこまで言われて。。。
そりゃ、確かに肥えてるけど・・・。
自分に言われたのと同じくらい傷ついちゃったなぁ(;_;)ウウウ

結構ショック・・・(>_<)_f0034444_1805419.jpg

結構ショック・・・(>_<)_f0034444_1811478.jpg
結構ショック・・・(>_<)_f0034444_1813092.jpg
結構ショック・・・(>_<)_f0034444_181442.jpg


君達も言葉が分かったら気ぃ悪いよなぁ・・・

でも、ちょっとだけダイエットしちゃおうか~(;^_^A アセアセ
by masami1028 | 2007-02-13 18:30