人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬リポート  by ライ



年の瀬リポート  by ライ_f0034444_2325999.jpg僕らの被りモンの仕事も終わり・・・

年の瀬リポート  by ライ_f0034444_2333687.jpg飾りつけも済んで・・・

カアチャンの手抜き大掃除も目処が付き、我が家にも新年を迎える準備が出来たようです。

今日は大掃除で忙しかったから、カアチャンは散歩の代わりに「コレで遊んどいて!」ってドーンてオモチャ箱置きはってん。(・o・)

えーー!?散歩なしかいなぁ~~とガックリきてんけど、オモチャ箱を丸ごと置いてもらうのは久しぶりやから、うひょひょ~~~って感じ♪
僕らって単純なん??



年の瀬リポート  by ライ_f0034444_2361420.jpgボクはやり残してたサンタさんのもう片っぽの手袋を脱がせてあげました♪


オイオイ(-_-;)(カアチャン)



年の瀬リポート  by ライ_f0034444_23382968.jpgで、ずっとナナ母さんがサンタさん欲しそうに見てたから渡してあげたら、もう音も何も鳴らんから面白ない!ってスネてはった。。。
何かボク、悪い事してしもたみたい。



オモチャ箱出したらまたカアチャンは掃除にもどって行ってん。。。(´ヘ`;)

それにしてもつまらんなぁ・・・退屈や~~

年の瀬リポート  by ライ_f0034444_23181457.jpgしゃーないからクーとでも仲良うしとこと思って椅子で寛ぐことにしてん。 


年の瀬リポート  by ライ_f0034444_2315395.jpgほんなら、ベルが来ててっきり、どけっ!って言われるんかと思ってちょっと降りかけたら・・・


年の瀬リポート  by ライ_f0034444_23185479.jpgな~んや、ベル、ただ前に座っただけやってん。
(^。^;)ホッ
ほんま、ビックリするわ~
自慢やないけど、僕ら二人はメッチャお尻軽いネン(^^ゞ

どけ!って言われたらハイ!って直ぐにどくし。



年の瀬リポート  by ライ_f0034444_23573423.jpgこれは下っ端コンビやってー。
もっとええ名前付けてっちゅうねん。
来年も女性上位なんやろな。
ま、しゃーないか。
クーと下っ端同士仲良うするわ。
来年も僕ら4ワンコをどうぞよろしくお願いします。


本日の報告は末っ子、成りはデカイが気は小さいライでした。


今年も明日を残すのみ。

お陰さまで色んなネット友達が出来て楽しい一年となりました。

不定期なブログにいつもコメントを下さって感謝感謝です♪

また来年もこんなペースですが頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。( ^.^)( -.-)( _ _)
by masami1028 | 2006-12-30 23:01