人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス♪2006

コスプレの記念撮影から始まる我が家のクリスマス( ;^^)ヘ..
我が家のクリスマス♪2006_f0034444_2054239.jpg
ナナ達も慣れたもの。

そしてお待ちかねスウィーツは、今年はヨーグルト寒天♪
我が家のクリスマス♪2006_f0034444_20572967.jpg
え!?ちょっと手抜きって??
カンベンしてちょ!
まだ年賀状のデザインすら出来上がってないんだから。。。(>_<)

大掃除??
ノンノン!
これからこれから・・・
(;^_^A アセアセ


ナナ達喜んで食べてくれました♪

クーとナナは15秒で完食Y(°_°)Y
ベルちゃんは少しは味わってくれたかな??(^^ゞ

我が家のクリスマス♪2006_f0034444_211985.jpg
ついでに!?トウチャンのお弁当もクリスマス仕様。
お弁当画像、久しぶり♪(^^ゞ


そしてこの忙しい中、テニスだけは外せなくて家事もそこそこに出掛ける私。

そして、見送る4ワンコ。。。(^-^;私も辛いのよ。。。
我が家のクリスマス♪2006_f0034444_21131873.jpg

早く帰ってくるからね~~~~~~!!!と大急ぎで帰宅!

我が家のクリスマス♪2006_f0034444_21231150.jpgそして、ネット友達のchieppiさんから頂いて、今日のこの日まで大事に取って置いたサンタさんでキュッキュ大会~~~!


我が家のクリスマス♪2006_f0034444_21351984.jpg

のはずが、案の定ライの独り占め。。。やっぱりか(´ヘ`;)


結局他の仔達は触ることすら出来ずにサンタさんは無口になってしまいました。。。


我が家のクリスマス♪2006_f0034444_21363815.jpg楽しむ=破壊(>_<)

chieppiさん、せっかくくれたのに無残なサンタさんになってしまってゴメンナサイ。


皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか??

残り少ない2006年。
忙しいと思いますが無理せず健康でお過ごし下さいませ。。。

では3兄弟から・・・
我が家のクリスマス♪2006_f0034444_2147540.jpg

最後にナナから・・・
我が家のクリスマス♪2006_f0034444_21471631.jpg

by masami1028 | 2006-12-25 22:00