きのこ椅子

和室に居ることが多くなったこの季節、前から欲しかったきのこ椅子をゲット♪
f0034444_21512939.jpg

横座りは体が歪むし、これだと姿勢がよくなって腰も楽チン♪
そしてなにより痺れが切れないのがいい('-^*)/


お兄さん、、、そうじゃないですヨ。。。(-_-;)
f0034444_21564879.jpg

[PR]
Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-14 23:02
ん??これは誰??「クーちゃん」かな~??
きのこ椅子可愛いね♪ こうやって無理矢理顔乗せてくるの可愛いよね~(*^ー゚)b どう考えたって高さ高いやろ!!って思わず突っ込みいれてしまうわ~o(>▽<)o
膝の上とかにこれやられた日にゃ~アンタ!! もうメロメロ~~(*/∇\*)キャ るなはおこぼれが欲しい時にフセして私のモモ辺りにこうやるんだけど 4ワンコちゃん達は??
Commented by black_and_white_t at 2006-12-15 08:22
側面の4つの丸は、ひとり一個のマークかと思ってしまいました。
で、天辺の丸で鼻を突き合わせて。
しかし、あご枕にするにはちょっと高いのに、やはり好奇心が強いんでしょうね。
Commented by みみ at 2006-12-15 10:46 x
これって何処に売ってるの?通販?
あごのせにもいいんだねー(なんでやねーんっ)
Commented by hana87-k at 2006-12-15 12:22
無理やりアゴ乗せてかわいいなー(^ー^* )フフ
この椅子みた時、ワンコハウスかと思ったら椅子なんですね☆
みんな当分の間興味津々なんじゃないですか?
Commented by masami1028 at 2006-12-15 21:49
◆るなママさん◆
これはライだよ~~ん。
この体勢、しんどそうやんねぇ??
無理せんでもええのに・・・って感じで笑えてくるわー。
前はずっとテーブルに椅子やってんけど、ここ最近は和室で畳の生活してるの~~ちょっとテレビを移動したモンで(^^ゞ
だから4ワンコは食べ物が近くなって前よりアピールが激しいのなんの!
モモどころか、口元まで鼻クンクンですわ・・・(>_<)
るなちゃんはお行儀いいね♪
Commented by masami1028 at 2006-12-15 21:50
◆black_and_whiteさん◆
四方八方から顎乗せ・・・可愛い過ぎる絵を想像してしまいました(^^ゞ
新参者にかる~くご挨拶してるんでしょうね♪
首痛くならないのかなぁ??(^_^;)
Commented by masami1028 at 2006-12-15 21:50
◆みみさん◆
これ、イズミヤさんで買いました♪
ネットでも売ってたよ~
腰痛持ちの私にはメッチャいいっす('-^*)/
Commented by masami1028 at 2006-12-15 21:50
◆はなままさん◆
取りあえず乗せとかな・・・って感じかなぁ?
なかなか律儀な男ですわ( ;^^)ヘ..
小さい頃だときっと噛まれてボロボロになってただろうけど、流石に今はそれはないけど、横通るときは「ん?何じゃ、コイツ??」って感じよ~
どうかこのまま無事でありますように・・・(^◇^;)
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-12-16 01:00 x
可愛いキノコさんだ~♪昔、こえだのおうちってあったの知ってる?それ思い出しちゃった^^;(それで遊んだ一人です。。)おっ!もしやライちゃんて、新し物好きかな?うちの場合は、さくちんかなぁ~。おにゅ~な物置くと真っ先に確認しに来るのがさくちんです。。でもホントだっ、あご乗せるにはちょっと高過ぎるね(゜v ゜*) 他の子の反応はどうだったのかな。。
うちも冬はこたつだから、いいな~。。やっぱり、座椅子よりはいい?
きのこってだけで、冬ぽっくていいね♪見ただけであったそ~。。

先程メール送りました!ちょっとくだらない内容で勘弁です。。。(; ̄∇ ̄)楽しみにしてまーす♪
Commented by meru103 at 2006-12-16 01:12
きのこ椅子可愛いねぇ~♪
椅子ってことは結構しっかりしてる作りかな?
アゴのせしてるのはライちゃん?
これ、みんなでアゴのせしてたらメッチャ面白いよねっ!
あっ!それより4ワンが腰掛けてる方が笑える!!
(*≧m≦*)プププw
Commented by masami1028 at 2006-12-16 21:06
◆ひより姉ちゃん◆
小枝のお家・・・何か知ってるような知らんような・・・でもこんな感じのお家ってあったような気がするなぁ~。それが小枝のお家かな?(^^ゞ
ライ、そうそう!新し物好きぃ~~!!バッグから出すものや、ショッピング袋から出すものをまず最初にチェックしに来るわ~。
で、何でも自分のモンやと思ってるみたいやし。。。
このきのこちゃんもライ以外のコはイマイチ反応薄いんよ(^◇^;)
私は腰痛やから座椅子はあんまり腰に良くないの・・・だからこっちの方が断然座り心地良いよ~。

先程のメールって、夕方のメールのことかな??
夜にも送ってくれたの??
あ、そうだ。。。クッキーね、密封しなかったからダメかも~~(>_<)
焼きたてはカリカリだったんだけどね、湿気てイマイチになってそう・・・
でも、ナナ達は喜んでるけどね(;^_^A アセアセ
Commented by masami1028 at 2006-12-16 21:06
◆メルママさん◆
きのこちゃん、結構しっかりしてるよん!
でも私がずっと使ってたら、大分の“どんこ”から、平茸になるかも。。。ヾ(@≧▽≦@)ノ
顎乗せ兄ちゃんはライだす。
これに腰掛けたら最高やね!!何処かのカレンダーの表紙飾れるかもよ('-^*)/
ちなみに、ヤギメルに挑戦したけど、誰一人乗り切れなかったわ・・・
きのこが小さいのか、奴らがデカイのか。。。('';)
by masami1028 | 2006-12-14 22:00 | ライ | Comments(12)