人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~い公園にて♪{{ (>_<) }}

風の冷たい寒~~~い日曜日の公園。
友達の愛犬ダックスの「そらクン」と待ち合わせ。
そら君とは、まだベル達が1歳くらいの頃、我が家に遊びに来たときに玄関先でエライコトになってしまい、それ以来そら君は白犬恐怖症に、我が家はダックス過敏症になっていました。。。

なので、たまに土日に合う時も、犬同士は10m以上近づけられない・・・そんな状況がずっと続いてたのです(>_<)

あれから5年、今日のワン達はすごい成長しました♪
こんなに近づいて大丈夫なの!?ってくらい大接近!

かと言って、遊ぶ訳ではないけれど・・・(^^ゞ



オヤツをあげる時なんて、そら君と4ワンコは引っ付いて並ぶ程!!
みんな、あの時のことは水に流したんだね~~偉いぞー!
でも、食べ終わった途端バラバラだけどね(^◇^;)

今度会ったときも大丈夫かな??(^^ゞ


今日の公園はダックスのオフ会のよう・・・
どっちを向いてもダックス、ダックス♪

その中に、10年前にウエスティを飼っていたというダックスの飼い主さんがいました♪
ナナ達を可愛がってくれたんだけど、愛犬のダックスちゃんは極度の怖がりサン(^_^;)
お母さんに潜りこんで、頭隠して尻隠さず・・・可愛かった~♪( ´艸`)
でも数十秒が長~~~~く感じただろうね・・・ごめんね( ;^^)ヘ..



帰りはダンディディンモントテリアのモモちゃん一家にもご挨拶♪
寒~い公園にて♪{{ (>_<) }}_f0034444_1232155.jpg

寒~い公園にて♪{{ (>_<) }}_f0034444_1233454.jpg

ううぅ~~~ん、ももちゃん、やっぱり可愛い過ぎるぅぅぅ~~~~♡→ܫ←♡
by masami1028 | 2006-12-03 23:59 | お散歩