人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻挫??

夕べの出来事。
ナナ達の晩ご飯を作ってると、一番に台所に入ってくるライが来ない。。。
あれ?お腹空いてないのかな・・・と思っていたら足が痛くて歩けなかったのです。
捻挫??_f0034444_21104920.jpg
右後ろ足に異変あり・・・。
床に着けようとしないで浮かしたまんま・・・。
もう病院もしまっているので朝まで待つしかない。
しんどそうに寝ているライ・・・。
捻挫??_f0034444_21274410.jpg
今朝一番に診てもらったら、はっきりわからないがどうも捻挫ではないか・・・とのこと。
でもまったく心当たりもないし、暴れた様子もないんだけどなぁ・・・。
炎症止めのお薬をもらって今は少しマシになったようです。
2~3日様子をみることになりました。

どこがどう痛いのか教えてくれたらいいのになぁ・・・
by masami1028 | 2006-01-16 21:38