人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんど焼き

とんと?どんど??どんと???
毎年言い間違えます^^;
正しくは「とんど」でした。
とんど焼き_f0034444_1654521.jpg

とんど焼き_f0034444_16555283.jpg
しめ縄を持って、みんなでお出掛け。
去年は行きそびれて、12月まで置いていたのに、とうとう年末の掃除の時に
ゴミに出してしまうという罰当たりなことをしてしまったのでした。
とんど焼き_f0034444_16583872.jpg
今年はお詫びも込めてよーく拝んでまいりました^∧^

その後いつもの公園へ行くと人が多くてビックリ!!
暖かいからみんな気持ちよさそうに遊んでる♪
人も多いがワンも多かった!
お初のウエスティちゃん2匹ご紹介します。
とんど焼き_f0034444_1791549.jpg
モモでーす!1歳半の女の子です。よろちくぅ~♪
とんど焼き_f0034444_1711443.jpg
モモちゃん:このキュッキュ面白いですぅ~(*^.^*)
さすがに若いから元気いっぱい!!
ほんと可愛かったな~

この子もお初のパールちゃん。2月で9歳。
とんど焼き_f0034444_17175124.jpg
クンクンクンクン・・・ご挨拶は念入りに・・・

今日も楽しいお散歩でした。
by masami1028 | 2006-01-15 17:47