人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ犬“ベル”

パックンチョ祭り、無事終了致しました。
本当にありがとうございました。

さてさて、久しぶりのブログです♪

パックンチョの準備に追われていた時に、とっても面白いムービーが撮れました!

カメラを持つ手が震えるくらい可笑しくて・・・

まさしく先代ニャンコ、トラの生まれ変わりだわ~(=^・^=)

トラもこんなだったな・・・

ネコ犬、ベル♪( ´艸`)
ネコ犬、ベル♪( ´艸`)
by nanamami

最初のリンゴだけで、二つ目からはその場でシャーリシャーリ・・・

一体何なんだろうね??(・_・")??
by masami1028 | 2006-11-11 23:46 | ベル