人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとお休み♪

パックンチョ祭りまであと1週間となりました。
しばらくの間、準備のためにコチラはお休みさせていただきます(・_・)(._.)
出来上がった作品は時間があれば手作りブログのほうにアップしますので
宜しければご覧くださいね♪

パックンチョ祭りは11月7・8・9・10日の4日間、7日、朝7時オープンです(^O^")/



夏の終わりに描きあげて、すっかり飾るのを忘れていた。。。( ̄□ ̄;)シマッタ!
工房の方に置いたまんまだった。。。
今日一日だけでも飾っておこーっ♪
ちょこっとお休み♪_f0034444_22155365.jpg


火・水・土はトールペイントの日。
さすがに曜日はわかっていないだろうけど、仕事に行く用意をしていると、だんだんつまらなさそうにテンションが下がってくるナナ達。

「行ってくるからね♪」と言う時には、こんな風にお見送り。。。(>_<)
めちゃめちゃ諦めモード・・・(^。^;)
ちょこっとお休み♪_f0034444_22141998.jpg

でもカアチャンはいつも頑張って早く帰って来てるんだよー!
誰が分離不安症って、一番重症なのは私だったりするんだから・・・σ(^◇^;)


ちょこっとお休み♪_f0034444_22143211.jpg今日はお利口さんにお留守番してくれてたご褒美にニューキュッキュをおろしてあげました♪

ちょっとハロウィンっぽい!?

ストックはいっぱいあるのです(*^.^*)

内緒だけどね。。。



NEWキュッキュ争奪戦
NEWキュッキュ争奪戦
by nanamami         いつもより激しいですぅ(^^ゞ

でも、4ワンコの日常はこんな感じ・・・(;^_^A アセアセ

キュッキュの音とライナナの声に反応したワンちゃん、ごめんね~~(^◇^;)
by masami1028 | 2006-10-31 23:15