人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連きゅう~

世間は3連休。
そして、珍しく我が家も3連休♪
しかし、行く当てのない二人と4匹。。。
やっぱりいつもの公園ですな・・・(^◇^;)

本日は動画祭り♪
ドドーンとお楽しみを(*^。^*)

って、説明はないんか~~~ぃ!?

少々省略させていただきます( ^.^)( -.-)( _ _)

のりちゃん、ごまちゃん、こんにちワン♪
のりちゃん、ごまちゃん、こんにちワン♪
by wesmamire

引っ張るのりちゃんっ!!
引っ張るのりちゃんっ!!
by wesmamire

ワイヤーちゃんと4ワンコ
ワイヤーちゃんと4ワンコ
by wesmamire

クーナナ&キュッキュ、クーvsライベル
クーナナ&キュッキュ、クーvsライベル
by wesmamire

そして、7日・8日は我が街のお祭りでした♪
時間がずれていて、同じ町内のふとん太鼓は見られなかったけど
どこの町のでもこのシーンは毎年感動してしまいます・・・(T・T)ジーン

百舌鳥八幡宮月見祭、ふとん太鼓
百舌鳥八幡宮月見祭、ふとん太鼓
by wesmamire

ふとん太鼓に子供8人と大人二人を乗せて担ぐのは本当に大変・・・
縁の下の力持ちさんです。。。
ふとん太鼓 力持ち♪
ふとん太鼓 力持ち♪
by wesmamire

この祭りは毎年雨に降られます・・・。
今年も初日の午前中にちょっと降られちゃったけど、まずまずのお天気♪

本当に、今はいい季節ですね\(^O^)/
by masami1028 | 2006-10-08 23:57