人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュッキュ大会

今日は暖かくてお散歩日和♪
珍しくトウチャンも参加で大キュッキュ大会となりました。
キュッキュ大会_f0034444_23414958.jpg
投げて投げて・・・と真剣な目。
キュッキュ大会_f0034444_23461286.jpg
ナナが見事キャッチv^0^
キュッキュ大会_f0034444_23524362.jpg
もっともっと~~
キュッキュ大会_f0034444_23534699.jpg
今度はライに先を越されてちゃった!
キュッキュ大会_f0034444_23482138.jpg
悔しさもあってちょっと興奮気味・・・
早く投げてよ~~んと急かす急かす!!!
キュッキュ大会_f0034444_235804.jpg
今度はクーがキャッチ!
遠くに飛ばされると足の速いクーには誰も勝てない・・・
キュッキュ大会_f0034444_021513.jpg
クー:もっと遠くに投げて~~!
と、トウチャンも力一杯遠投!

すると・・・
キュッキュ大会_f0034444_052570.jpg
ありゃりゃ!どこからか現れた軽やかなスプリンター!
見事に持ってかれましたw(`o`)w
子供たちは諦めたけれど、ナナは親として引き下がれない!
キュッキュ大会_f0034444_095974.jpg
何としても取り返さねば!!と短い足でトコトコとついて行くのですが・・・
キュッキュ大会_f0034444_012152.jpg
ナナ:ダメです・・・この子放してくれないです・・・
と私に目で訴えてる^^;

キュッキュ大会_f0034444_0152253.jpg
そして見かねたスプリンターのお母さん登場
相当気に入ったらしくなかなか放してくれなくて、仕舞いにはお父さんまで現れて
無理矢理口をこじ開けて取ってくれました(^_^;)
ちょっと可哀想だったな・・・

でも取り戻したナナは・・・
キュッキュ大会_f0034444_0191375.jpg
ナナ:(*^.^*)エヘッ!戻って来てよかったです♪
と満足そう・・・

大仙公園キュッキュ争奪戦でした。
by masami1028 | 2006-01-11 23:38