人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪

こんなにいいお天気なのに公園はガラ空き・・・ ラッキー('-^*)/

まずはチィ~の掛け合いから。。。(^。^;)
楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪_f0034444_212147.jpg


そして今日はダンディディンモントテリアのももちゃんに会いました♪
メッチャ久しぶりで嬉しかったぁ~~~!!
楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪_f0034444_2230158.jpg

会う度に「ももちゃんの子供、欲しいです~~♪」とついつい言ってしまう私。。。
自分でもそんな厚かましいことを言ってしまうなんてちょっと驚きなんだけど、ももちゃんのお母さんもウチになら是非喜んで♪と気持ち良く仰ってくれるので、ますますその気になる私
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
でも、ももちゃんのお相手が大阪ではみつからないんだって・・・(・・,)グスン
どなたか、大阪在住のダンディちゃんの男の子、知りませんかぁ~~??

可愛いももちゃん♪

ももちゃん一家も帰って、またまた広場にポツンと4ワンコ
楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪_f0034444_2323923.jpg


走り回ったら喉もカラカラ・・・ちょっと器が小さいか?(^。^;)
楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪_f0034444_22575914.jpg


今はお散歩に気持ちいい季節ですね~♪

大満足のナナ達。。。
楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪_f0034444_234769.jpgよう遊んだぁ~



by クー
楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪_f0034444_2344585.jpg楽しかったぁ~



by ベル
楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪_f0034444_2345595.jpgお腹空いたぁ♪



by ライ
楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪_f0034444_235672.jpgデハーーッ!
ぢがれだぁーーっ!


by ナナ

by masami1028 | 2006-09-21 20:56