楽しい公園とダンディディンモントテリアのももちゃん♪

こんなにいいお天気なのに公園はガラ空き・・・ ラッキー('-^*)/

まずはチィ~の掛け合いから。。。(^。^;)
f0034444_212147.jpg


そして今日はダンディディンモントテリアのももちゃんに会いました♪
メッチャ久しぶりで嬉しかったぁ~~~!!
f0034444_2230158.jpg

会う度に「ももちゃんの子供、欲しいです~~♪」とついつい言ってしまう私。。。
自分でもそんな厚かましいことを言ってしまうなんてちょっと驚きなんだけど、ももちゃんのお母さんもウチになら是非喜んで♪と気持ち良く仰ってくれるので、ますますその気になる私
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
でも、ももちゃんのお相手が大阪ではみつからないんだって・・・(・・,)グスン
どなたか、大阪在住のダンディちゃんの男の子、知りませんかぁ~~??

可愛いももちゃん♪

ももちゃん一家も帰って、またまた広場にポツンと4ワンコ
f0034444_2323923.jpg


走り回ったら喉もカラカラ・・・ちょっと器が小さいか?(^。^;)
f0034444_22575914.jpg


今はお散歩に気持ちいい季節ですね~♪

大満足のナナ達。。。
f0034444_234769.jpgよう遊んだぁ~



by クー
f0034444_2344585.jpg楽しかったぁ~



by ベル
f0034444_2345595.jpgお腹空いたぁ♪



by ライ
f0034444_235672.jpgデハーーッ!
ぢがれだぁーーっ!


by ナナ

[PR]
Commented by kotaro-shizu at 2006-09-22 23:49
ひろ~い大仙公園が貸切になることもあるんですね。
みんなで行くと散歩も楽しいですよね。
コタローは外だと飼い主より周りが気になるのでお散歩で遊ぶって感じじゃないんです(ぐっすん・・・・)
今日のお写真は夕日に照らされてるのかしら・・・・?byコタローはは
Commented by hana87-k at 2006-09-23 00:24
わぁ~!本当にももちゃん久しぶりですね(^ー^* )フフ♪
カワイイですよねっ♪でも私未だにダンディディンモントテリアは
見た事がないです...。最近ノーフォークテリアちゃんとかは
見るのですが。珍しい犬種ですもんね!
早くステキな彼が見つかるといいですね!
クーちゃんはすっかりと元気いっぱい!って感じですね♪
安心しましたー★ライちゃんとの連れションナイスショットですね!
本当にお散歩するにはいい季節になりましたね♪
毎日天気がよければいいのにー。
Commented by masami1028 at 2006-09-23 01:10
◆コタローははさん◆
この日はね、ホント人もワンも少なかったよ~~
結構広い範囲で走り回って、ヘロヘロになるまで遊んだよん!
コタ君もダァーーーーって走りそうなのに、周りが気になるのかぁ・・・
夕日が綺麗だったよ~。
この時間のお散歩は気持ちいいね♪
Commented by masami1028 at 2006-09-23 01:11
◆はなままさん◆
ももちゃん、可愛いの~~~もう私メロメロ・・・。おっとりしててね、すごくいい性格なの♪
やっぱり少ないよね、ダンディちゃんは。。。
みつかるかなぁ??
クー、全快です~('-^*)/一番張り切ってキュッキュ取りに行ってました。
明日も天気良さそうだよ~~
何処かにお出掛け隊ですな~♪またレポート楽しみにしてるね!
Commented by black_and_white_t at 2006-09-23 10:47
すごい、水のみしているところがバレーボールの円陣みたいですね!
作戦会議風です。

ダンディディンモントテリアって見たことがないですね。
かわいいし、もっといてもおかしくないと思います。
でも動画を見ると意外に大きいみたいで、小型犬ばかりが流行るから、都市部ではなかなか増えないかもしれませんね。
Commented by スコッチ at 2006-09-23 21:46 x
ダンディディンモント・テリア欲しい犬種でしたが、中々 見付からなくて
ドックショーに見に行ったものでした。
ブリーダーさんは見付けたけれど、ドッグショーに出すと言う条件付きだったので諦めましたが!
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-24 00:37 x
ひろ~い公園で、ノーリードで思いっきり遊んで楽しそうだぁ♪
ホントに、やっとお散歩には最適な季節になってきましたね(〃^∇^)
ももちゃん、可愛い~♪お初にお目にかかります。。うちのモモとは大違いだぁ(^▽^*) ハハ。。ナナちゃん達とあまり大きさは変わらないんだね。。名前は聞いた事あるけど、私も実際には会った事ないなぁ~もし見かけたらきっと私も欲しくなるかも?!同じテリアだからかなぁ、どことなくウエスティにも似てる♪今日はみーんなお洋服着てないけど、分ったよ!やっぱ完璧かも!!ムフフ。。
うちも、夏場はお出かけ控えてたけど、そろそろ行動開始かな。。
でも何処行こう・・・( ̄□ ̄;)
masamiさん!ニラレバとほうれん草食べてねーー!
Commented by masami1028 at 2006-09-24 00:47
◆black_and_whiteさん◆
ファイトーーー、オーーッ!!って感じですかねぇ(^。^;)
本当は名付けて「卍飲み~」ってしたかったんだけど、この日は位置がちょっと偏ってました。。。(>_<)
ダンディちゃん、まだ会ってませんか~~。
確かに少ないですよね。
こんなに可愛いのに、どうしてかなぁ?って思います。
私は8年ほど前に初めてスーパーの駐車場の車の中で見かけて、飼い主さんが戻ってくるまで待ってたんだけど、なかなか戻らなくて諦めて、その後犬種が知りたくて、調べまくりました!
ももちゃんで12~3kgだから、やっぱり大きいですよね(^_^;)
Commented by masami1028 at 2006-09-24 00:48
◆スコッチさん◆
なかなかいませんよねー。
ペットショップでも見掛けないし・・・。
スコッチさんもダンディちゃん好きなのね~~
ホント、可愛いですよね。
でもドッグショーに出てるダンディちゃんはちょっと近づき難いな・・・
私が気にいった髪型にしてみたいなって思っちゃう(^◇^;)
Commented by masami1028 at 2006-09-24 00:54
◆ひより姉ちゃん◆
ももちゃん、同じ名前だね~~
どっちのももちゃんも可愛いよ~~(*^.^*)
ダンディちゃんは、同じくらいに見えるけど、ライより大きいんだよ~~
お目目もお鼻もみんな大きいの!!
ほんと、めっちゃ可愛くて♪♪♪
きっと、見たら一目惚れ間違いなしでっせーー('-^*)/

え!?完璧ってかぁー!?
私がはなちゃんと、いっちゃんで迷ってる間に、4匹をマスターするなんて~~~!
私も見極めるぞーーー!!

あは、貧血ね・・・そうなのよ。。。自分でも意外でー。
レバニラ&ほうれん草も好物だから積極的に取り入れるわ~。
ありがとうね~~~
Commented by まぁ at 2006-09-24 07:28 x
すっげーみんな可愛い。
冥土の土産にしますぅ。
Commented by masami1028 at 2006-09-24 20:37
め、冥土ぉ~~!?
冥土喫茶!?なんちゃってーヾ(@≧▽≦@)ノ
こんなんでよかったら持ってってぇ~♪(^。^;)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-25 00:39
ももちゃん可愛い~~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー このこの子供なら
私もぜひほしいですよ~~!でもやっぱ 珍しい犬種だから相手探すのが難しいでしょうな~(T^T) ウエスよりちょっと大きいんだ~!
ライ君がなんか小さく見えたぞ~ヾ(≧∇≦)〃 一生懸命匂いかいでたのは ベルちゃんかな?ナナちゃんかな? 興味津々だったの??
他に連れてはったのも同じ犬種なんかな??
ウエスとミックスはダメかな~??ちょっと見てみたい気もするな~!
Commented by あん&しゅう at 2006-09-25 07:08 x
言い難い名前・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ
テリアはかわいいねぇー
やっぱりテリアが好きだー
Commented by meru103 at 2006-09-25 11:08
ももちゃん、久々に登場したかと思ったらお口のまわりが。。。
けっこう大きいんだねぇ~。ライちゃん越してるね。ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとオットリしてて可愛いよねぇ~♪メルだったら、名前呼ばれてまずmasamiさんに跳び付くかな?
真っ先にクンクンしてたのはナナちゃんかな?(ちょっと難しいなぁ。。)
masamiさんのためにも、お婿さん見つけなくっちゃね!!
(=^m^)クスクス
Commented by FLOPSY at 2006-09-26 00:15 x
masamiさん、こんばんは~♪
あのね・・みるくね・・やっぱりアレルギーやってん・・・・
しかも、食べ物もそうやねんけど、コットン(綿)があかんねんて・・
この前のみるくのお洋服、あれって、綿なん?
手触りは綿っぽくないねんけど、直接聞いたほうがいいかなって
思ったので質問してみました。

・・それにしても、すごい数の陽性反応にショックうけてます・・
今日から、手作りフードにも挑戦です。
Commented by みみ at 2006-09-26 10:36 x
ダンディディモントン、、、マイミクさんにいてはるで。
でもカナダだった。。。
しかし、親子やね~
デヘッの表情がみんな同じやわ~
Commented by 扶実 at 2006-09-26 15:47 x
こんにちわ。
mixiでマイミクしてもらっている扶実です。
実は、わたしの家からも大仙公園は近いんです☆
車で、20分くらいかなぁってところです。
我が家のチャンプ(オスの4歳)は一度も大仙公園に連れて行ったことは
ないのですが、一度連れて行ってみようかなぁって思います☆
けど、我が家の犬は、あまり他のわんちゃんと仲良く出来ないんです・・・。
だから、あまり人やワンちゃんがいないときに・・・って考えてしまって、
オフカイとか参加したくても出来ません(涙)
Commented by masami1028 at 2006-09-26 23:09
◆るなママさん◆
そうなん~、ライより、目も鼻も何もかも大きいん♪
おっとりしててめっちゃ可愛いんよー。
なかなか居らんねんな、これが・・・。
臭いクンクンはナナやわーー。
ちょうど、モモちゃんがヒート終わったとこらしくって、ナナは懐かしかったんか、クンクンしてた!
他に連れてたのはダックスちゃんとマルチーズちゃん♪
みんなエエ仔よー。
ダンディとウエスのミックス!絶対可愛いと思うけど、お母さんは純潔のダンディちゃんをお望みのようです(^。^;)
でもほんと、見てみたいね~^m^
Commented by masami1028 at 2006-09-26 23:10
◆あん&しゅうさん◆
ダンディディンモントテリア・・・
確かに言い難い!
キー打った後も、メッチャ確認するもん( ;^^)ヘ..
わたしも、テリアが好きだぁーーーー!!(*^o^)/\(^-^*)
Commented by masami1028 at 2006-09-26 23:10
◆メルママさん◆
ももちゃんのお母さん、今日はシャンプーです~~って言うてはったわー。
性格良さそうな仔でしょ~~、ももちゃん♪
メルちゃんって呼んだら跳びついてくれる??\(^o^)/
メルちゃん、メルちゃぁ~ん、メルメル~~
跳び付いてもらえるように呼ぶ稽古しとくわ!!
臭いクンクンはナナ。さすがだねー(*^▽^*)
お婿さん探し、頑張るわっ!!
トウチャンもしゃーないなぁって感じになりつつあるねん!^m^
Commented by masami1028 at 2006-09-26 23:10
◆FLOPSYちゃん◆
えぇーーーーっ!!コットンがアカンてかぁーー!?
あのワンコ服はコットン100%ですん。。。(>_<)
化繊がアカンって言うならあるかも・・・って感じやけど、コットンがアカンとは・・・w(゜o゜)w
あの、ズラズラ~~と出てくるお高い検査を受けたのね!?
そんなにたくさん陽性反応が出たのかぁ・・・可哀相に。。。(;_;)
でも、原因が解って良かったね。
手作りフードも慣れたら時間も掛からないし、愛情いっぱい注いであげたらミルクちゃんも大喜びやもんね♪
忙しいやろうけど、頑張ってな!
本村伸子さんの手作り食の本あるから、良かったら一回読んで見てー。
うちも、ライが調子悪かったときに一回試してみようと思ってんけど、原因が解ったんで、結局またフードに戻ったんやけどね。。。
でも色々参考にはなったよ。
Commented by masami1028 at 2006-09-26 23:11
◆みみさん◆
みみさんとこのコメでダンディっていう文字を見つけて、思わずカナダさんのとこ行ったよ!!
で、しっかり足跡残してきた!!
カナダ在住かぁ??てっきりもう日本にいはるんかと思ったわ(^^ゞ
親子、本日も公園で「四つ子ですか?」って聞かれたワン。
Commented by masami1028 at 2006-09-26 23:12
◆扶実ちゃん◆
こんばんは!
大仙公園は結構遠くからでも来てはるね♪うちからは歩いて10分なの~^m^
時間帯によってはプライベートドッグラン状態になることもあるから、チャンプちゃんもいけそうよ♪
うちの4ワンは、気が合えば大人しいんやけど、相手によって態度を変える困った奴らです。。。
オフ会、うちも、なかなか覚悟が必要かも。。。(>_<)
チャンプちゃんとも合えばいいけどなぁ~~
公園で4ワンコ見かけたら声掛けてねん!
by masami1028 | 2006-09-21 20:56 | Comments(24)