人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事♪

今週のテニスも捻挫でお休み。。。
でも、別の用事があっていつもの時間に出掛けました♪
テニス仲間のご夫妻が鹿児島の実家で焼酎を作っていらっしゃって、その「利右衛門」という焼酎が今年金賞に輝いたとか! (^-^)//""パチパチ、ブラボォ~~
トウチャン命令で、テニスに関係なく、頂いて来なさい。。。と(ーー;)
今日の出来事♪_f0034444_2140263.jpg

4本も、ほんと、すみませんねぇ~~とお礼を言いながらお支払いをすると、
「一升瓶がよう似合うなぁ~~」と言われ、「いやぁ、主人が大好きでぇ・・・」と
言い返した私の言葉は耳に届いたでしょうか??(^。^;)モシモーーシ!
ま、いっかー(-^□^-)

でも今日はトウチャン不在。
4本も並べたけど、味見もせずに明日の晩を楽しみにする私。
ん~~~~良い子やなぁ~。



そして、その直後、そのテニスクラブの駐車場で久しぶりのスーさんと待ち合わせ♪
3年ぶり?4年ぶり??いや、お久しぶり~~~の再会です。

スーさんちのウエスティはお母さんと娘二人の3ワンコ。
今日はお母さんのRayちゃんが一緒に来てくれました。

我が家も選抜隊のナナとクー。

近くのドッグカフェ、ミクニでお茶して、楽しいひと時・・・♪

ナナ達も美味しそうな料理を注文、ナントカの煮込みシチュー・・・(^^ゞ
今日の出来事♪_f0034444_2157477.jpg

言うまでもなくペロリンチョ。

途中、他のワンコが気になってワンワン言い出したけど、昨日のライに比べれば何のその!
可愛いモンです( ;^^)ヘ..

Rayちゃんはずっとお母さんに抱っこされて、大人しくってワンコなの?ニャンコなの??
何だか不思議な雰囲気の持ち主です・・・(*^o^*)

今日は忘れずに持っていったムービーデジカメ。
3匹が食べてる所の動画を確かに撮ったはずなのに、ナイ!!おかしいなぁ~~
撮れてなかったんかぁ・・・・ショック( ̄□ ̄;)
なので、Rayちゃんの写真が一枚もないの~~~残念っ!

撮れていたムービーは、私がトイレに行く時、スーさんが代わりに撮ってくれたもの。。。

カアチャントイレに行く

少し離れたトイレだけど、ナナ達のヒステリックな鳴き声は思いっきり聞こえてきて、慌てて手も拭かずに飛び出した私です( ;^^)ヘ..
今日の出来事♪_f0034444_23133239.jpg
ごめんね、スーさん。。。うるさかったでしょ・・・。

そんなこんなで喋り捲った2人に、退屈そうな3ワンコ。。。
お付き合いご苦労様でした。(^-^;



さてさて、帰ったら今度はベルとライが激しい出迎え・・・。
でも、それは私にではなく、ベルはナナに、ライはクーに。。。
ちょっと拍子抜け (・・;)
でもすぐ思い出したように私のところへ来ていつもの儀式・・・。

「2番目かよーー」(-_-;)

気を取り直して、みんなで公園にお散歩♪
明るい時間の公園はひさしぶり~

まずはくちなしの木にご挨拶&クーのヘコヘコ飛び、初公開♪

久しぶりにヨーキーのミルちゃんにも会えました。

ミルちゃん、元気だったぁ?

しばらく会わない間に、このミルちゃん、
一週間前にお父さんになってたんです!!\(◎o◎)/!
何と子供は4匹。
女の子達は行き先が決まっているそうですが、男の子二人がまだ未定とのこと。
どなたかいらっしゃらないかしら?と仰るお母さんの言葉にグラグラグラグラ・・・・
ミルちゃんの子供だったら可愛いだろうな~~~育てたいなぁ~~~
なんて思いながら、イカンイカンと頭を振りながら帰る私。。。
どうか良い里親さんが見つかりますように・・・


今日は盛りだくさんの内容でお届けいたしました。

長々とお付き合いありがとうございました♪( ^.^)( -.-)( _ _)
by masami1028 | 2006-09-11 23:33