人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのアルバム

ホームページのリニュに向けて毎日大量の写真を加工しまくってます。
一番苦労するのは年代順に並べること・・・
デジカメになってからは楽なんだけど
それ以前のバラバラの写真にホント手こずってます。
ちゃんと整理しとけばよかったな・・・。

中からこんな可愛い写真が出てきました。
リニュの時にも載せるつもりですがあんまり可愛いのでちょっとお披露目。
懐かしのアルバム_f0034444_141382.jpg

手前がベル。
次がハッチ。
その尻尾を噛んでるのがライ。
たぶん1ヶ月ちょっとの頃じゃないかな・・・。
懐かしのアルバム_f0034444_153485.jpg

クーがベルの耳を噛んでます!@o@
この時はクーの方が強かったんだー(^◇^;)

本当にこの頃はあっと言う間に過ぎていきました。
毎日慌しくしてたので写真も少ないし・・・
でも懐かしいなぁ~~

と、こんな調子なので新HPのアルバム作成がなかなか進みません。。。

リニューアルはいつになることやら・・・
by masami1028 | 2006-01-09 23:51