人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同伴出勤=ベル編=

訳あって、ベルと同伴出勤。
思いのほか静かで驚いた~!

2時間の講習中、ほとんど鳴かずにお利口さんだった\(◎o◎)/

今朝は何だかベルの様子がおかしかったのです。

トウチャンとの会話の中で「今日は犬好きの良太君が来るからベルでも連れて行ってあげようかな・・・ちょうど犬の絵を描いてるし~」
なんて話をしてたのを聞いていたのか・・・(・_・")?

親バカと言われようとも、それしか考えられない!!(^。^;)

いつもなら、私が仕事に出掛ける時は全員諦めモードで、みんな寝ながら上目使いに一瞥するだけなのに今日のベルは違った。
出掛ける用意をしてる時から置いてかれないようにと私に付きまとう!


そして、我先に玄関に向かい、ドアのところに前足をかけてハァハァ言ってる!!

やっぱり聞いてたのね??

でも、午前の講習は3人だから、ベルが行くとやっぱり邪魔になるからやめとくわ・・・って言った事もちゃんと聞いといて欲しかったなぁ・・・(^。^;)

行く気マンマンのベル・・・可哀相だけど、やっぱり連れては行けませんでした。



お昼を食べに家に戻ると、あれからずっとベルがすねていて元気がなかってんでーとトウチャン。

そんなこと言われると、切ないやん!可愛すぎるや~~~ん!!

ってことで午後からは連れて行ってあげることになったのです(^^ゞ

午後はお1人だけだし、その方はメッチャ犬好き♪♪♪
母も来るって聞いてたので、手に負えなくなったら母に連れて帰ってもらえばいいか~と思ったけど、そんな必要全然なかった♪

同伴出勤=ベル編=_f0034444_22562098.jpg
椅子に乗って大人しくしてたよ♪

by ベル
同伴出勤=ベル編=_f0034444_22585264.jpg
横にカアチャンがいたから安心して寝ちゃったよ・・・
...zzZZZ

by  ベル
同伴出勤=ベル編=_f0034444_232402.jpg
ウロウロしなかったし、いい子やってん♪

by ベル


帰りはフードを買いにいつものペットショップへ・・・

お利口さんのベルにご褒美を買ってあげました♪

ライに見せたら取られるよ~~(^。^;)
by masami1028 | 2006-09-02 23:17