人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大仙公園

今日は大仙公園でフレンチブルのみるくちゃんと合流!
まだ5ヶ月にならないみるちゃんには大きな公園にいっぱいのワンコ達・・・と
初めてずくしできっと今頃は疲れてグッスリ寝てるだろうな~。(*^.^*)
大仙公園_f0034444_0541710.jpg

ナナ達も、若いみるくちゃんをすんなり受け入れてくれてホッと一安心。
これでまた一緒にお出掛け出来るわ~\(^O^)/ヤッター
大仙公園_f0034444_0591641.jpg

今日の公園はフレンチブルがわんさかわんさか!(@O@)
ドニーチョはフレンチブルデーなのかな??
大仙公園_f0034444_104587.jpg

↑中でも有名なのはごまちゃん。
抱っこされている鉄生くんがお気に入りで呼んでもこっちを向いてくれなかった・・・
「ごまちゃんてばぁ~~!」(ノ_・、)クスン
ま、大仙仲間だしいつでも会えるからいっか~(^o^)ゞ

いいお天気とはいえやっぱり寒いので帰りには我慢できなくて私のトイレタイム(^◇^;)
その間ジッと出てくるのを待ってるナナ達。
大仙公園_f0034444_1921.jpg

カアチャンのチータイムはもう慣れっこさ・・・ってか?
by masami1028 | 2006-01-08 23:38