人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケッタイな奴(^。^;)

最近の4ワンコのお気に入りはこの子。
ケッタイな奴(^。^;)_f0034444_15373386.jpg

お目見えして今日で一週間。
普通ならピーもスーも言わなくなってる頃だけど、この子は頑張っている。
でも、可哀相にシッポはちぎられていた・・・・(>_<)
ケッタイな奴(^。^;)_f0034444_15394851.jpg

へ?シッポは何処に??と探してると、ちゃんと落ちているのも発見して、ヤレヤレ・・・。

そこで恒例、キュッキュ遊び~~~♪

不細工だけど、お玄関の廊下が滑るので、マットを敷き詰めました。。。

ナナ達の健康の為なら仕方ないさ~(^o^)

ライ、先回りしてずるくないかい?

さんざん遊んだ後、ちょっと休憩して、何か思い出したように突然興奮するケッタイな奴がひとり。。。

うるさいのでボリュームを下げてご覧下さいませ(;^_^A アセアセ

君はいったい何に興奮してるんジャー??ヽ(゜Q。)ノ
by masami1028 | 2006-08-25 16:07